NNSさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 125
125件中 111~120件目

オススメ!素晴らしき着エロ

2013年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

カラークラシック・ソロ せれ——~す
サイクロン
864円 / 80pt (10%還元)
同人誌の小ネタを収録した落書き帳…のようなCG集で、今回は魔法騎士レイ○ースの龍○海ちゃんを描いています。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 3557
  •    
  • (1684)

原作はあまり知らなかったのですが
絵柄等が気に入ったので購入してみましたが予想していた以上の良作でした。
内容としては陵辱劇の流れを描いたCG集と言った感じですが
シチュが男による普通の輪姦だけでなく、同性による調教や
小型の魔物による触手での托卵とその出産等、様々な展開のCGがあり
一つの作品でいくつも美味しい内容なのが良かったです。
また他の方のレビューにもあるように
全編を通して着衣を完全に脱がす事は無く部分的に破けた状態のままなのが
よりキャラのエロさを良くしているのも評価が高いです。
原作を知らなくても全く問題ないと思いますので
絵柄が好みであれば是非お勧めしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

捕縛したくのいちを

2013年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

抜き穴くのいち~囚われの女忍者は固定式肉便器に堕ちる~
威濡ミソ
756円 / 70pt (10%還元)
捕らえた女忍者を拘束して固定肉便器化! 拘束レイプCG集
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2012年11月17日
  • DL : 1061
  • (590)

くのいちや女スパイ物の定番シチュとも言える敵陣で捕まえられてその後…という内容で
途中からは首輪と木の枷で完全に自由を奪われ為す術も無く複数の男たちに蹂躙されていくと言った感じ。
全体の枚数はちょっと少なく感じますが
各種の構図をしっかりと抑えてあるのでそこまで不満はないかなと。
ただ、他の方のレビューにあるようにもう少しくのいちらしさが欲しかった所ですが
絵の質感やこの手のシチュが好みの方であれば満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道的な触手プレイ

2013年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

くノ一小夜
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
softhouse-seal 3Dゲーム第二弾! 正義のくノ一は触手に囚われて、魑魅魍魎の苗床となる——
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 892
  • (480)

レビュアーが選んだジャンル :

この手のジャンルは初めてという事もあり少しばかり購入を考えましたが
全体的に質が良く何よりも触手の質感が個人的によろしかった事もあり買って良かったです。
内容に関しては基本的に触手プレイの王道(?)である
女性の四肢を拘束して宙吊りにした上で体の自由を奪い犯すシチュのみですが
アングルや体位の変更があるのでそれほど気にはならないかなと思います。

またシーンは3つですが時系列が進むにすれ抵抗が段階的に弱くなり
最後のぼて腹になる頃には完全に堕ちて壊れてしまうと言うのも良かったですね。
そこまでハードな展開が無い事や簡単に使える事もあるので
触手による蹂躙が好きな方だけでなく触手プレイにそれなりに興味があるといった方でも
体験版を見て興味が湧いたのであれば手にして見るのも良いかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵から伝わる淫靡さ

2013年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

養酒卵亭
甘酒鳩商店
324円 / 30pt (10%還元)
ブルマ&体操服・ビキニ・ボディコンコスプレをした○麗が お姉さんの魅力とテクニックで年下でウブな男の子ロック・ハ○ードをメロメロのヘロヘロにしちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月19日
  • DL : 437
  • (264)

作品自体は他の方のレビューにあるようにそれなりに前のものではありますが
この作家さんの持ち味とも言える表現はこの頃からしっかりあるなと。
年上系のお姉さんが年下の男をリードする系統が好きな方であれば
短編3つに対して値段もお手ごろですので手に取ってみて損は無いかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いコストパフォーマンス

2013年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ロビンto2Y momomadoka
NEL-ZEL FORMULA
108円 / 10pt (10%還元)
今すぐ射精したいので二年後の考古学者さんに 100円で実物大オナホになってもらいました
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月21日
  • DL : 1349
  • (714)

レビュアーが選んだジャンル :

値段の関係からかアングルは一種のみと少なくはありますが
その代わりに絵の書き込みや質に関しては十二分だと思いますし
この作者さんの絵柄が合わないということでなければ
原作を殆ど知らない人でも十分に実用性のある物になっているかなと。
作品内容にある「いますぐ〜」に使うという意味でも
ワンコイン(105円ですが)という手軽さは好評価です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

十分な質と手頃さ

2013年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

国民的セックスフレンド ~NENE~
ヨロコビの国
324円 / 30pt (10%還元)
『ラ○プラス』のおっぱい担当NENEさんとのセックスライフを満喫。実用度の高いセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月09日
  • DL : 13711
  •   
  • (7709)

基本絵が5枚という事もあり紹介ページの一枚絵に全ての構図が描かれているのと
作者さん側からもお試しと言うという事もあるので少なく感じる部分はありますが
値段や差分の量を含む質を考えると十分満足できるものかなと。
原作をあまり知らない自身でも十分に良かったですが
他の方のレビューを見た限りでも原作に近い雰囲気を出せているみたいですので
原作をやっている方もやっていない方も
リーズナブルですし手を出してみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーマルからややアブノーマルまで

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DARCROWS -ダークロウズ-
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
クロードは、王妃にその身体を使ってお金を得ることを提案します。王妃はその提案を受け入れます。その日から、クロードによる王妃と二人の姫への調教が始まるのでした…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (665)

やや重めな部分もありますが話としてはしっかりとしており
調教パートはノーマルな物を広く浅く、売春パートではややアブノーマルな物が大目と言った感じで
この手のゲームとしては十分な物が揃っているんじゃないかなと。
ただ、既に書かれてますが古いゲームだからかバックログが読めなかったりオート機能が無い事に加えて
調教等に成功判定がある事からちょっと痒いところに手が届かない感はあるかもしれませんが。
勿論、それらを含めてゲームとしての出来は良いと思いますし価格もかなりお手ごろになってますので
古いゲームだからと言わずに手をとってみるのも良いかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中々に楽しめるゲームバランス

2013年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
RanceVI -ゼス崩壊-
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
裕福で平和にみえた魔法大国ゼス。しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家であった!ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて、やりたい放題の冒険をします!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (926)

レビュアーが選んだジャンル :

ランスシリーズに関しては大まかな設定を知っていただけで
この作品が初めて触れる作品ですが
愛すべき(?)エロ馬鹿の主人公が自分の思うままに動いて
情勢をかき回しつつも最終的に落ち着かせる話と言うのは
一種の王道的な物なのかもしれませんが見ていて楽しめるなと。
ゲームバランスに関しては少し敵が強いかな?と思う時もありますが
キャラの強化が行いやすく戦闘時もターン毎の行動を考えれば対応しやすいので
普通にやっている限りは詰まると言う事は無いかなと思います。

ちなみにちょっとだけグロめのCGも少しありますが
そういう物にかなり抵抗が無い限りは気にする必要も無さそうですので
同シリーズの他タイトルとは毛色が違うかもしれませんが
一つの作品として面白いと思うのでお勧めさせてもらいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品自体は古いですが

2013年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶が確かなら10年近く前に作られたゲームだったはずで
その時から名作と言われていた覚えがありますが
実際にやってみるとストーリーやシステムの内容等確かに評価されるだけあると感じました。
ただ、他の方のレビューにもありますがゲーム難易度はそれなりに高い方なのに加え
戦力の補強やCG回収の関係で敵を倒すのではなく上手く瀕死にする必要があったり
さらに地域の制圧にあまり長い時間を掛けていると専用の第三勢力まで攻め込んでくるわと
戦略系のゲームが苦手な方にはちょっとお勧めは出来ないかなと。
エロ要素はゲーム的に長々とやれない事もあり
基本的には各キャラに短いシーンが複数あるという感じですので
そちらの方面では過度な期待はしない方が良いのかなと。
個人的には実用するものと言うよりも世界観を補う様なものとして見た方が良さそうな気もしますが。
昔と比べればお値段もかなり手ごろですので
戦略ゲームが好きな人は試しに手を出してみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この手のゲームは初めてでしたが

2012年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【アニメリリス】姫騎士調教シミュレーション完全版! 美麗動画デジアニメ搭載☆
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月09日
  • DL : 11872
  •  
  • (5013)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる調教ゲーというのは初めて手にした口でしたが
初めてでも十二分に使えて楽しめる内容でした。
ゲーム内でプレイヤー自身が調教できる対象は義妹のみですが
話的には途中で王妃のシーンが幾つかと
グッドエンド後の後日談として
主人公の参謀であった相手のシーンもありますので
そういう部分も個人的には好評価かなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日