NNSさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 125
125件中 91~100件目

詰め合わせ+カラー化

2013年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ナルラブ完全版1
LINDA Project
1,296円 / 120pt (10%還元)
本文72Pぜ〜んぶフルカラー!!3作+描き下ろし1作の豪華愛蔵版その1! ・ナルラブ1,2,3を加筆修正+オールフルカラー化、キャラ:サクラ・ツナデ。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 454
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

既に販売されている作品の纏め+全編カラー版。
LINDAさんらしい肉質と言うかむっちりした感じが良く
絵柄が好みであれば原作を知らなくても問題ないかなと。
また2作品分で3+1作品な上に金額的にもお手ごろなので
気になった方は是非手に取られてみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作と比較しても素晴らしい異種姦物

2013年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」
EROQUIS!
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイ○ハザード3のジ○を中心とした、異形の者達との性交の記録。繁殖本能に駆られた異形の生物達の凌辱に、生存者達は耐えられるのか…!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年10月03日
  • DL : 6113
  •    
  • (2865)

バイ○ハザードを題材としたCG+ショートストーリーの作品ですが
前作が4を主体にしたのに対して
今作はより多くのタイトルのキャラ(多少の偏りはありますが)が
怪物達の餌食になり犯されていくと言う
ボリューム的にも質的にも十二分な内容になっています。
ただ、明らかに人型ではない怪物との絡みも多いので
サンプルを見て抵抗がある方にはお勧めするのは難しいかも。
逆にそういうのが大好物と言うのであれば是非ともお勧めします。
ちなみにシリーズものではありますが作品形式が同じなだけなので
前作を見ていなくても特に問題はありませんが
此方で気に入った場合は前作も手に取ってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェチ分多めの陵辱CG集

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

SOX-KOF
L-u
756円 / 70pt (10%還元)
鍛えた体に汗ばんだ足・・・敗北した女格闘家達は男どもの玩具にされてしまうのか・・・足責め中出し、基本30枚+差分CG集!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 1311
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

流石に全てがと言うわけではありませんが足をプッシュする謳い文句の通り
足フェチ好みだろうアングルやシチュが多く
そういう方や原作キャラがと言う方にはお勧め出来るかなと。
個人的にはインターフェイスの関係で
差分画像がちょっと見づらかった感じがしましたが
絵の評価は変わらず高いので作品自体への不満は。

ちなみに説明にシチュが出てる
ユ○・マ○・ア○ナの画像が多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無反応な相手を

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

E-RED
L-u
756円 / 70pt (10%還元)
山小屋で放心状態のア○カにいたずらをするシ○ジ。口移しで食事を食べさせ、浣腸し、口、アソコ、アナルに出しまくる30枚+差分。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月30日
  • DL : 814
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

意識が無く無抵抗どころか無反応なのを良い事に
あれこれ好き勝手にやっていくという展開のもの。
本編は終始マグロ状態ではありますが
そういうシチュが好みで絵柄に抵抗が無ければ
なかなか悪くないかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイド+学校

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

会長は性奴様!
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
メ○ド様が性奴様になっちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年01月09日
  • DL : 2381
  •    
  • (1290)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らずに買いましたが中々良かったかなと思います。
ただ、縮小されているとは言え
画像の大半が紹介ページに表示されているので
個人的にはもう少しボリュームがあっても良かった気が。
まぁ、この辺りはお値段との兼ね合いもありますので
あくまでも希望という程度ですけども。
また他の方も書かれている様に
台詞や状況に関しての説明分の類は一切ありません。
しかし、流れは分かりやすい物になっているので
無い方がより想像を掻き立てられるのではないかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人型クリーチャーとの異種姦物

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」
EROQUIS!
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイ○ハザード4のアシュ○ーを中心とした、異形の者達との性交の記録。 寄生体に侵され、徐々に変化していく心と身体。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 11381
  •  
  • (5271)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名ホラーアクションゲーを元ネタにしたタイトル。
異種姦物のCG集としても中々に良い感じなので
原作を知らなくても問題なく使えると思います。
また簡単なノベルはある程度原作に沿っている内容なので
知っている場合であればそちらの方でも楽しめるかなと。
ただ、サンプルを見た感じでも分かりますが
怪物は基本的に人型ベースのものがメインなので
動物的な怪物との絡みを期待されている方は
気をつけた方が良いかもしれません。
勿論、作品としては良作なので絵柄が気に入ったなどであれば是非ともお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無知ゆえの…

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ぜつりん!-アイツの腰は止まらない
サイトウヤフ  / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
怒涛の激ピストンで奥まで突かれて、連続絶頂!女を知らずに育った島男の、たまりに溜まった性欲が一気に大・爆・発〜!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月23日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容にもあるように
離島暮らしで性経験どころか知識も無い男の子が
興味から引き取られた親戚の家の子と行為をして…
という、定番(?)の一つにありそうなシチュの内容。
男の子が無知な上に元気すぎるからか親戚の子だけに飽き足らず
その友人・学校の教員をそれぞれ強引に押し倒していく展開ですが
やってる内容に対してそこまでハードな感じはなく
多少苦手程度であれば抵抗無く読めそうかなと。
ちなみに先生は別のキャラとの絡みがありますが
基本的には多数と言うことは無く1対1で
また主人公(?)の男がメインになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教時のメリハリが良い感じ

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,836円 / 170pt (10%還元)
正義のヒロインを洗脳催眠調教!怪人達の肉便器にされ、果ては守っていた人間達にも陵辱される!繰り返される洗脳と調教による連続絶頂!彼女は正義を貫けるのか……!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 3430
  •    
  • (1871)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては選択肢の無いノベルゲー的な一本道ですが
外見的な変化を伴わない感覚等を弄る肉体改造と
短い時間で掛けられる催眠と洗脳を併用した記憶操作により
洗脳されている自覚のないまま本人としても何もされていないつもりなのに
端から見ると明らかにおかしな行動を取らされるという流れは
作品内容で見所として挙げられるのにも納得出来る良さでした。
ちなみに妹が絡むシーン数は少なめなので
そちらも期待している場合は注意です。

あと個人的に洗脳担当のドクターの顔が地味にツボに入りましたが
これはきっと私だけでしょうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やってやられてやりかえして

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」
EROQUIS!
324円 / 30pt (10%還元)
魔都を舞台に正義のヒーローと悪の怪人が、己の身体を駆使して戦うハイテンションアブノーマルセックスアクション!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 8772
  •   
  • (4727)

悪人を性技と能力で不能にする事で成敗するという
中々特殊な世界観のヒーロー物。
他の方も書かれていますが
やってる事のノリは馬鹿っぽい感じはありますが
内容は終始エロで埋まっており嗜好が合うのなら実用性はかなり高いです。
おまけは後日談という形ではありますが
此方は此方で短編シチュの詰め合わせ的な感じなので
ちょっとしたCG集のような形で楽しめます。

内容に対してのお値段もかなり良いので
手始めにと言うわけではありませんが
これを最初に買ってみて他を買うか考えてみるのも良いかもしれません。
またこれの後の話(キャラは違います)も販売されているので
この作品が気に入ったのであればそちらも手に取ってみると良いかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上司の復讐の為に薬で調教

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【悪の女幹部淫薬調教】選択肢によって悪の女幹部破壊結果が変化!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年01月23日
  • DL : 3836
  •    
  • (2343)

レビュアーが選んだジャンル :

悪の組織の幹部と言う調教物にしては非常に珍しいキャラですが
薬を使った調教の中でもちゃんとらしさを出しており
強気の女を対象とするシチュが好みの方には特にお勧めできるかなと。
ただ、殆どのシーンにおいて薬物乱用状態なので
薬物による調教のシチュが苦手な方には合わないかもしれません。
ちなみに商品紹介の画像の部分に改造ルートとあるように
軽い人体改造シチュがありますが
サンプルの方を見て抵抗がなければ問題ないかなと思います。
それとフィオを調教の対象とするシーンは
展開的にミスリートへの復讐を終えた後のおまけみたいな形ではありますが
手は抜かれずしっかりとした出来なのも高評価ですね。
また実質的なトゥルーエンドとバッドエンドの二つに関しては
話のオチとしても中々によく出来ているので
見ておいた方がより後味良く終われると思います。
あと物語の発端ともなる薬漬けにされるわ殺されるわと悲惨なアイシャですが
個人的にはこのゲームの中で最も魅力的なキャラかもしれません(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日