澪縁さんのレビュー一覧

181件中 51~60件目

これは変態

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

弟が女装して変態オナニーしてる件。
みるくぼーい
756円 / 70pt (10%還元)
弟のオナニーをみてしまった日から兄は弟の性処理を手伝わされるようになるが、それはだんだんエスカレートしていく。生意気で馬鹿で、快楽に弱い弟がいつのまにか性処理道具に堕ちるまでのお話。汁だくでお送りします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月23日
  • DL : 4679
  •     
  • (2126)

設定だけ見てもすごいなとは思ったけど、中身はもっと凄かった。
内容的にはかなりハードで差分まで考えると値段の割りにかなりボリュームがあります。
ショタ、女装好きはもちろん衣装フェチにもおススメな作品です。
個人的にはアリス風の衣装が好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわか可愛いだけじゃない!

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

VOCALOID3 東北ずん子
AH-Software
9,051円 / 251pt (3%還元)
『VOCALOID3 東北ずん子』は、声優・佐藤聡美の声を元に製作されたボーカロイド音源です。
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2014年06月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

我が家で21名めのボーカロイドなのですが、アーティスト系の音源が好きなので、アニメっぽい子は初のお迎えになります。

正直アニメ声が苦手だったので不安だったのですが、実際使って見ると、意外と低音が落ち着いていてちょっぴり影のあるような曲でも歌えるんだなーと驚きでした。
今のところ特に苦手な発音も無さそうなのでこれからばんっばん活躍してもらおうかと思います。
パワータイプに偏りすぎていた我が家ですが、優しくソフトに歌える子が増えて満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!診察室って中々見つからない

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景素材集 08 病院
ウエストサイド
1,620円 / 45pt (3%還元)
CGだから写真以上の味が出る!『著作権フリー背景素材集』!! 本作は病院の色々なシーンで使える13場面を、それぞれ昼・夕方・夜の 3種類(検査室、ナースステーション、手術室、廊下を除く)で、合計33場面を収録!
その他アプリケーション
  • 販売日: 2011年09月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


病院場面のネタとかを考えて背景がないっ! ってなったときに発見したコレ。写真だと中々見つからない欲しい背景がぴしゃっとありました。
大変助かります。
特に診察室のシーンなんて、中々背景が無いのでとても重宝します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子の部屋が可愛い

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景素材集 46 部屋 3
ウエストサイド
1,944円 / 54pt (3%還元)
CGだから写真以上の味が出る!『著作権フリー背景素材集』!! 本作は色々な部屋7場面を昼・夕・夜・夜:点灯の複数バージョンにし、合計28場面を収録!
その他アプリケーション
  • 販売日: 2011年09月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の部屋の背景素材を凄く探していたのでイメージにぴったりの背景がありとても助かりました。
種類や時間差分も豊富なのでとても重宝します。
シリーズがたくさん出ているので他でもお世話になるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!使い勝手よし

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景素材集 16 部屋 2
ウエストサイド
1,620円 / 45pt (3%還元)
CGだから写真以上の味が出る!『著作権フリー背景素材集』!! 本作は色々な部屋12場面を、それぞれ昼・夕方・夜(消灯)・夜(点灯)の4種類、合計48場面を収録!
その他アプリケーション
  • 販売日: 2011年09月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ボイスドラマを動画投稿するときの背景に使っているのですが、TRPGリプレイ動画とかでも重宝しそうです。
写真だとなかなか室内の背景素材が見つからないので大変助かっています。
シリーズがたくさん出ているので、全部同じテイストでそろえられるのも嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろ使えて便利

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景素材集 04 部屋
ウエストサイド
1,620円 / 45pt (3%還元)
CGだから写真以上の味が出る!『著作権フリー背景素材集』!! 本作は家の中の様々なシーンで使える10場面を、それぞれ昼、夕方、夜の3種類(玄関、洗面所を除く)で、合計28場面を収録!
その他アプリケーション
  • 販売日: 2011年09月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :


 動画の背景に使わせていただいています。
 音声だけじゃ寂しかったので、大変重宝しています。
 同じところからたくさんシリーズが出ているので、欲しい場所を同じテイストで用意できるのがとてもいいと思います。
 ボイスドラマを動画投稿するときとかにわかりやすい舞台背景に使うのもありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くて憂いを含んだ声

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

VOCALOID4 歌愛ユキ ナチュラル
AH-Software
7,560円 / 210pt (3%還元)
「VOCALOID4 歌愛ユキ ナチュラル」は、「VOCALOID2 歌愛ユキ」に新機能『グロウル』を加えて、従来の特徴を活かしたまま、「VOCALOID4」音源としてさらにパワーアップしました!
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2015年10月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

小学生の女の子の声だというだけあって少したどたどしい滑舌なのですが、声がハキハキ元気系ではなくどこか憂いさえ感じさせるところがこの音源の魅力だと思います。
 バラード系とか合いそうです。 
 が自分はメインがお喋りなので、キヨテルと組み合わせて色々喋ってもらおうかなと思っています。
 他に子供の声の音源は海外音源位しか思い浮かばないので、現時点でもかなり希少な立場の音源かと思います。
 あとは、V2版と比べて衣装が可愛くなってるところも個人的にはポイントです。フリル可愛い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~
ときしっくらぶ
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘とのイチャラブセックスCG集! 基本31枚+褐色ver収録です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 1675
  • (948)


 あらすじがとんでもないとか思いつつも絵が好みだったので購入。あらすじ通りでしたが、後半のイチャラブ具合がとても良かったです。
 可愛い&可愛い。そしてエロい。
 絵が好みでラブラブ好きなら買って損なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリー性があってよい。

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

女尻不良少年メス穴更生す!
夕凪の戦力外部隊
864円 / 80pt (10%還元)
生意気な不良少年を女装させ肉棒で教育!従順なドスケベ優等生にする!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  • DL : 3577
  •    
  • (1817)

ツンツンした不良少年がどんどん堕ちていく姿がよいです。
 過程がわりと丁寧に描かれているのではないでしょうか。
 女装で、しかもラブラブなところがまたよい。
 健気でツンツンな可愛い女装少年が好きな人にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初の子が好みだった

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

女装少年調教屋さん
ハートがひとつ
756円 / 70pt (10%還元)
依頼された少年達を、女装させて淫乱な男の娘へ調教!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2011年06月08日
  • DL : 2531
  •     
  • (1228)

女装少年物好きで絵が好みだったらとりあえず買いじゃないでしょうか。

個人的には一番最初に出てきたAの子が好みでした。

値段の割りにボリュームたっぷりで、タイプの違う子が三人もいるのでオトク感も結構あります。
絵が気に入ったら買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日