澪縁さんのレビュー一覧

181件中 141~150件目

オススメ!このシリーズ大好きです。

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~ CASE3
バイアスファクトリー
1,296円 / 120pt (10%還元)
失踪事件を追う女性記者が悪の組織の手に落ちる。機械姦凌辱実験レポート第3弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月09日
  • DL : 1210
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは中々ツボで、今回三作目も購入させていただきました。

一番好きなのが声が入っていないところです。そこが無機質な感じがしてSFちっくで気に入っています。
演出的にもかなり満足で、今回はストーリー的にもつながりがあるようで、前作をやり直して関連部分を見直したくなりました。

次回作も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 3人

【アンドロイド専用おさわりゲーム】女学生聖を超簡単にレイプする制服編!他4人!ボイス付き!スマホ専用
サボテン
756円 / 70pt (10%還元)
僕は性的愉快犯となり、美少女たちを意味なく犯してみました、あ〜、今日もすっきり!たっぷりおさわりして、中出しするぞ!
18禁同人ゲームその他APK音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月26日
  • DL : 229
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

値段も手ごろですが操作も簡単で本当に、少女たちが意味なく犯されてます。
 面倒なだらだらとしたストーリーは一切なく、即本番と言った感じでサクサク進みますね。
 ただ、欲を言うともう少しタッチの部分や反応のバリエーションが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ機械姦!

2013年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~ CASE2
バイアスファクトリー
1,296円 / 120pt (10%還元)
電脳空間の罠に陥った女エージェント。機械の触手による凌辱実験が始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月04日
  • DL : 1170
  • (665)

満足度100%と言ってもいいくらいツボな作品でした。
まさに「これぞ機械姦!」とでも表現したくなる徹底的な機械攻めがよかったです。
声が入っていないところがより一層データのような無機質な雰囲気を出していて個人的にはとても好きです。
認識しても感じ取っていない、機械の視点?で体感しているような気分です。
前作も購入したのですが、是非次回作も作って欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元作品は知らなくても

2013年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

完全攻略F
クリムゾン
2,052円 / 190pt (10%還元)
強い女をだまして犯す!基本CG66枚 差分込みで100枚の大ボリューム!獲物はリデ●ア、ロ●ザ、ティフ●、ユ●ナ
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月13日
  • DL : 2937
  •    
  • (1428)

元作品は知らないのですがサークルさんのファンなので購入しました。
発想というか、場面がエロいです。
この作品でティフ●が好きになりました。絵も綺麗ですし、反応が可愛かったです。

あと、個人的に音楽も好みでした。
かなり満足度の高い買い物をしたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一番好きなカップル

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Trilogy
DEE-SEVEN
648円 / 60pt (10%還元)
CP : ベ○ータ×ブ○マ
ドラゴン○ールのベ○ータが、ナッ○・ラディッ○と共に地球にやって来て、ブ○マを見初めたら…という細かいことは気にしないパラレルです。
18禁同人誌マンガPDF女性向け
  • 販売日: 2011年07月05日
  •     
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

DBの中で一番好きなカップルなので即買いでした。絵もメインはかなり満足です。
殆どスルーされる外野もツボりましたが、本当にシーンごとに胸キュン作品でした。

個人的に冒頭の蹴りのシーンがお気に入りです。
他の作品があれば是非購入したいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きが気になる

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

極道のアナ道~フンドシから覗く可憐な菊門~ カラー版
MAM☆RU / フューチャーコミックス
324円 / 9pt (3%還元)
ヤクザの車におカマを掘った…。人生終わった…と思ったとき、超絶美形の若旦那が現れた!500万の修理費を迫られて困惑するも束の間、若旦那は妖艶に微笑む。
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年07月05日

レビュアーが選んだジャンル :

絵が気に入って購入しました。
着物好きなので、着物いっぱいで嬉しいです。
ショートショートのようなのでサクサク読めますが、なんだか、最期が続きそうな雰囲気で、続きが非常に気になりました。
これで完結と言われてしまうとちょっとさびしい作品なので是非続きを作って欲しいと思います。

地味に褌ネタも好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンツン

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ着物少年は肉便器
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
生意気着物ショタをアヘらせる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月04日
  • DL : 3310
  •     
  • (1597)

レビュアーが選んだジャンル :


ツンツン少年が好きな人はイケるんじゃないでしょうか。
着物にツンツンが最高です。

個人的にデレた後にはあまり興味を持てないタイプなのですが、かなりツンツン期間があるので嬉しいです。

あとは絵が非常に好みでした。
サンプル画像が気に入った人は買いだと思います。一枚一枚が本当にクォリティが高いと思いました。

着物最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

J-Girl.FIGHT 3
クリムゾン
2,052円 / 190pt (10%還元)
●戦う女は倒して手に入れろ!  人気J-Girl.FIGHTシリーズの最新作が登場!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月20日
  • DL : 1353
  • (630)

ターン制ゲームには不慣れなので慣れるのに少し時間が掛りましたが、十分面白いです。
ゲームパートだけでも十分値段分の価値はあるかと。
あとは、ミニキャラ? でしょうか、ゲームパートの絵も可愛いので個人的に凄く満足です。

エロについては言うことがありません。
いつものクリムゾンさんワールド全開で、文句なしにエロいです。
おさわりないのが残念、くらいですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

【とくだ屋】女性立ち絵素材vol.1
とくだ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゲームなどに使える立ち絵素材です。
同人ソフトツール/アクセサリ画像体験版
  • 販売日: 2013年05月04日
  • DL : 133
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

待ってました! 女性素材!!
 特に女性3がめちゃくちゃ好みの女性でした。
 ただ、衣装バリエーションがもうちょっと欲しかったなと思うのでそこだけ減点です。
 でも表情の自由度が高いので絵が描けない私にはとても重宝します。
 男性のシリーズも出てるのでセットで使えますね。絵柄を統一したいときはとても重宝します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラチョイスが素敵

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

SPIRAL WHIRL! 2
桜堂
864円 / 80pt (10%還元)
ナ○トくのいち娘の3人を身体検査したいました! 生おっぱいを見せてもらったり乳首のサイズを測ったり パイ拓取ったりもっとHな事したり…
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年06月25日
  • DL : 917
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒナタちゃんが最高でしたが、個人的に香燐も相当購入動機になりました。
 キャラチョイスが素的過ぎます。
 これでアンコさんとテマリさんがメインなら文句なしでしたが、そこまで贅沢を言わなくとも満足できる品です。
 とくに香燐が個人的にツボでした。扱いも少ないキャラなので重宝します。
 噛み傷までちゃんとあるのが凄く嬉しかったです。
 他のシリーズも気になってるので購入したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日