ひまわりさんのレビュー一覧

22件中 21~22件目

オススメ!すごかった・・・。

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

表と裏から責められる絶頂体験ボイス ~二重人格カウンセラー~
ねこまる商工会
864円 / 80pt (10%還元)
【心理カウンセラー監修】2つの人格から愛され、癒され、激しく腰を振られる。 そんなSEX疑似体験をコンセプトに制作した音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  •    
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオ、声優さんの演技、効果音すべて良かったです。

さすがねこまる商工会さん!
この声優さんは初めて聞きましたが、お上手でした。
声も、主人格の優しい感じと、裏人格のちょっと悪い感じをうまく使い分けていらっしゃいました。

催眠音声が好きな方も、聞いたことない方も、気軽に楽しめる音声作品だと思います。
サンプルを聞いてみて、嫌いじゃなかったら買ってみる価値あり。
このコンセプトでシリーズ化して欲しいくらいです。
是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が素敵です。

2012年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •  
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

日野あたるさんの出演していた作品を聞いたことがあったので、即買いしました。
内容は、かなり濃厚です。
聞いていて、恥ずかしさに悶えてしまいました。
それを煽る日野さんの演技も素晴らしいです。
演技中のちょっと冷たい感じと、フリートークのほわほわした喋り方のギャップもツボでした。

是非今度はあまあまで!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日