ひまわりさんのレビュー一覧

22件中 11~20件目

すごくお得だと思います!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
-催眠音声- Masquerade-マスカレード-
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
仮面舞踏会に誘われた貴女。 パーティ会場で体験する、快感。 大勢のギャラリーに見られながら沢山の男たちに犯されながら、イってしまう…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  •  
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

敬語バージョンと低音バージョンの2種類あって、安眠トラックもあって、非日常なシナリオが良くて演技が良くて・・・
すっごくお得な作品でした!

個人的には安眠トラックがお気に入りです。
リンゴの香りを用意して聞いていると、気持ちよく寝落ちしてしまい、まだ最後まで聞けたことがありませんw

それから、ボーナストラックも良かったです。
最初に順番通り聞いてから、次にボーナストラックを聞いたほうが良いと思います。
本編があっさり終わってしまった分、ボーナストラックの甘さにはまるかもww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

関西弁がお勧め。

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

妄souダーリン★ vol.1 私の彼はオラオラ系
Love Egoist 2
648円 / 60pt (10%還元)
立体音響ソフトで編集した音声作品です。標準語・関西弁の二本立て!! 重低音の彼にドキドキしてくださいませ。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月28日
  •    
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

標準語と関西弁どちらもシナリオはほぼ同じなのに、関西弁のほうが甘く感じるのは何故でしょうw
標準語だと、言葉が冷たい感じがして怖かったところがありました。
でも、関西弁だとちょっと面白い兄さんがノリノリでHに付き合ってくれるように感じました。
聞き終わった後は、ちょっとすっきりして眠れますww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すっごく良かったです!

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

あこがれの先輩に告白したら言葉攻めで気持ちよくされちゃったボイス
formicary
972円 / 90pt (10%還元)
言葉攻め・淫語・羞恥プレイ。先輩に告白したらあんなことに…?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年02月05日
  •    
  • (515)

CVが日野さんだったので即購入しました。
今回の知的で大人っぽい声が本当に素敵でした!
淫語はあまり多くなく、羞恥心を煽るポイントを押さえて使っていたので、聞きやすかったです。
個人的に、耳攻めの立体音響がすごくリアルに聞こえて、思わず声が出るくらいびっくりしました。
自分の利き耳に合わせて左右選べるのも嬉しいですね。
シナリオがとても良かったので、今後こちらのサークルさんの作品が出たら買ってみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ声が好きな方向け。

2013年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
安眠ダーリン~年下彼氏 蓮~
くされ外道の会
324円 / 30pt (10%還元)
年下彼氏と一緒に素敵な夢を… 安眠したいあなたに贈る全年齢向けボイスです!
同人ソフト音声オーディオ女性向け音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月23日
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

女性が演じる女性向け作品は珍しいのではないでしょうか。
設定が大学を卒業し、社会人となった彼女とまだ学生である年下の彼氏、とのことですが・・・
20歳の男性の割にはかなり幼い印象でした。
ショタ好きな方なら良いと思います。
癒されるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいワンコでした

2013年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ラブラドッグ!ver.ミニチュアダックスフント
ハートビープス
756円 / 70pt (10%還元)
ある日突然、飼い犬が人間(♂)になっちゃうシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月20日
  •     
  • (231)

突然飼い犬が人間になるという設定の説明で、前半が過ぎてしまいますが、後半は愛があって良かったです。
もっと犬らしく、愛情表現がストレートでも良かったかなと思いましたが、全体的にとっても可愛いワンコでした。
無償で愛されるということが心地よい作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!苦手だったはずなのに・・・

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

シュガーレス
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
前作「ドキドキ!シュガー&スパイス」の「スパイス」強化作品です。M願望がある方はきっと満足していただけるはず!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月17日
  •    
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

Sっぽいのは苦手だったはずなのに!
冒頭で、彼氏さんが頑張って彼女さんの嗜好に合わせるという設定が説明されたので、「愛ある」Sなんだなと分かりました。
それからは、かなりハードでしたが、言葉の端々に彼女を満足させたいという彼氏さんの一生懸命さと、だんだんSに目覚めていくのが分かって、引き込まれていきました。

甘いのしか聞かない!というかたにも絶対おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待以上でした。

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ!シュガー&スパイス
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
結婚を前提に同棲しているカップルのイチャラブな生活を体験できます。激甘シチュエーションにニヤニヤが止まらなくなるかも!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月28日
  •    
  • (504)

今回は衣擦れの音や水音がなどの効果音が、前より多くなっていて、場面が想像しやすかったです。
特にお風呂のシーンのぼわわんとした音に感心。
リアルです。

終始ラブラブなシチュエーションに、ほんとにニヤニヤが止まりませんでした!
ストーリーも良いし、演技も良いし、言うことなしです。
おすすめです!

次回作についてもフリートークで触れていたので、もう待ち遠しくてたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思った以上にヤンデレです

2012年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

偏愛主義彼氏~yandere lover~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月27日
  •  
  • (778)

まず、冒頭から結構病んでてびっくりしました。
だんだん病んでくるのかなと思っていたら、帰りを待ち伏せされていて「あ、病んでる」と。

言葉を繰り返し繰り返し聞いているうちに、どんどん催眠状態に入っていって、気付いたらこっちのほうが病みつきに。
トランスに入ったあとはもう、ただ愛されるだけといった感じでした。

トラックが2パターンあったり、自分の好みで組み合わせて聞けるので、今度は全部囁きバージョンで聞こうとか、日によって変えて楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素敵です!

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

夢カレ。ver.隆春
ハートビープス
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっと過保護なお兄ちゃん系彼氏に甘やかされる大人の女性のためのシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  •    
  • (298)

夕ご飯を作ってくれたり、お姫様抱っこでベッドに運んでくれたりと、甘やかされるシチュエーションがすごく良かったです。
声優さんの演技も、自然で心地よかったです。
オマケに吐息だけって・・・と思っていたのですが、ほんとに吐息が色っぽい方なので、納得!

もう一つのオマケ、耳かきお兄ちゃんがちょっと衝撃でした。
耳かきのカサコソする効果音に、思わず声が出るくらいびっくり。
優しく耳かきされるのが、たまりませんでした。
オマケってレベルではないです。

このシリーズは毎回驚かされます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい彼氏さんです!

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

低音彼氏2 ~ちょっとエッチな快感誘導電話~
無節操愛好家
756円 / 70pt (10%還元)
甘々で、ちょっぴりエッチな女性向け18禁オナニー指示ボイス。真面目で優しい低い声が、電話越しに貴女を快感へと導きます。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月13日
  •    
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

低くて優しい声が心地良いです。
あまあまな雰囲気で、聞いてて笑えるところもありつつ、しっかり18禁ですww

真面目な彼氏さんが一生懸命って感じがすごく良かったです。
自分の好きな彼氏さんを想像するってとこがありそうでなかったアイディアで、新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日