vavaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 201
総レビュー数 : 88
88件中 41~50件目

新妻が売春するRPG

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

売春っ子新妻るみか
貴様巻きソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
怪我をした夫のため、性知識がほぼゼロの新妻るみかちゃんが健気に売春!さくさく売春寝取られRPG!エッチイベントは40シーン以上。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月31日
  • DL : 4072
  •     
  • (2576)

レビュアーが選んだジャンル :

新妻るみかちゃんが旦那のために健気に売春して歩く、そんなPRGです。
RPGと書いてありますが、RPG部分をやらなくても大体のHシーンは埋まってしまいます。
シーン数は多めでパッチでエンディングが増えました。やったね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道エロRPG

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 15728
  •  
  • (8230)

レビュアーが選んだジャンル :

着せ替え、衣装破れ、売春に敗北セックスと一通り網羅してる王道なエロRPGです。少々お値段はしますが、その値段分のリュームはあると思います。
シーン数やCG数も豊富でなかなかに楽しめました。ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!おっぱいおっきい!

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
アイリ-孤島の少女たち-
でじかご
1,080円 / 100pt (10%還元)
褐色肌の少女のHなレトロ風RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月04日
  • DL : 2731
  •    
  • (1770)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容は主人公アイリが村の事件を解決していくという王道ストーリーです。
システム面、シナリオ面共に近作では優良でした。
あとは!アイリちゃんの!おっぱいが!!!すばらしい!!!
売春や露出も完備してるのでぬかりはないですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘が好きな人はぜひ。

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~
EROTICA PEACH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
突然女体化した主人公みなみ(♂)が、女装美少年から快楽開発調教! 心は男なのに女の身体で快感を受けとめる様子をねっとりと描く、女体化巨乳美少女&女装少年乱交ADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月14日
  •    
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

性転換・女装・男の娘・ショタ、このあたりにピンと来る人にはよい作品だと思います。
性転換の薬を飲まされてショタや男の娘にメロメロにされちゃいますが、そのうち自分でも・・・な展開が良かったです。
また登場人物全員がとても可愛らしいのでそこもよかったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男勝りな女教師が。

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
野獣教師
オーサリングヘヴン
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
「マイホームワイフ」のシステムを継承した「女性主人公操作」AVG!傍若無人な女教師を操って、教師を喰ったり学生を喰ったりやりたい放題を楽しもう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  •     
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

男勝りで破天荒な女教師が男性教師や生徒を食い散らかすAVGです。
システムはコンプリーツ/オーサリングヘブンなので少々(かなり?)古めですが、それが気にならないくらいにエロい世界観が待っています。
女性上位なシーンが好きな人はぜひ購入を検討してはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妻の母との背徳の日々。

2012年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻の母 さゆり
CATTLEYA
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
新婚早々妻に浮気をされて逃げられてしまう主人公。妻のいなくなった新居で打ちひしがれていた主人公に手を差し伸べてくれたのは、妻の母・さゆりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (946)

レビュアーが選んだジャンル :

物語が始まってすぐ自分の妻が浮気をして逃げていきますが心配はありません。
よりエロい妻の母を自分の物にできるんですから。
シーンは基本甘々な感じで進んでいきます。
妻の母だけでなく、叔母や妻の不倫相手の妻などを交えての乱交シーンなどもあるので購入して損はありませんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいがいいっぱい

2012年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
ちちみこ!!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
爆乳、超乳当たり前!!乳巫女修行で、おっぱいが大きく!?おっぱい四原則にのっとり、揉みまくり!吸いまくり!挟みまくり!搾りまくり!ながら、巫女ヒロイン達のおっぱいを大きくしよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月01日
  •    
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいがいっぱい。その一言に尽きる作品です。
物語が進むにつれてより巨大に成長していくおっぱいはまさに必見としか言い様がありません。
おっぱいが大好きな紳士の皆様はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4人のビッチが織り成す淫靡な物語。

2012年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

聖ヤリマン学園援交日記
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
白ギャル黒ギャルのヤリマンJK四人組を、お金と引き換えにハメ倒してアヘらせまくり! JKはみんな、あなたのチ○ポに夢中です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 8329
  •    
  • (4200)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプの違う4人のビッチJKとデカチン中年が援交するAVGです。
メインの子4シーン+他3シーン+ハーレム1シーンの計14シーンがあります。
1900ではまずまずのボリュームですが、なんといっても絵がエロいことと淫語たっぷりのテキストがエロい。
長ったらしい導入部は無く、エロを引き立てる程度にほどよい長さの前フリシーンもいい感じです。
ビッチな女の子が好きな人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーソドックスな近親相姦物。

2012年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

友達の母親
MilkTankSoft
1,188円 / 110pt (10%還元)
堕ちていく母…息子の友達と禁断の情事へ…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月28日
  • DL : 277
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にオーソドックスな近親相姦物。絵はなかなかに人妻がいやらしくかけていると思います。
ストーリーはすこし荒いけど十分に及第点。
体験版が公開されているので気になる人はまず体験版を落としてみることから始めてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やさしいママが・・・

2012年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

午後のママは別の顔
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
昼は貞淑な妻・午後は息子との近親相姦に溺れる母子CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 797
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

貞淑で息子にやさしい母が実の息子と近親相姦してしまうCG集です。
CG集+テキストという形式をとっているのでストーリーも楽しめるのでお買い得です。
ムチムチでいやらしい人妻が乱れる様子はとてもエロいのでぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日