夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 41~50件目

オススメ!幼馴染が堕ちていく…。

2013年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

裏・幼なじみ~わたしのことなにもしらないんだね……~
玩具家電
864円 / 80pt (10%還元)
付き合い始めた幼なじみ……知らないところでおっさんと……!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月27日
  • DL : 1699
  • (938)

レビュアーが選んだジャンル :

玩具家電さんの作品です。
付き合い始めた幼馴染のヒロインには、実は秘密があった。
催眠術でおじさんに操られた彼女の堕落ぶりがかなりえげつないw主人公の絶望ぶりが伺えます。
こういうのが大好きな人には是非ともオススメしたいです。
グロ系描写も含まれているので、予めご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀逸エロアニメ

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブリディ ~僕と彼女の七日間~
Queen Bee
4,104円 / 114pt (3%還元)
「井ノ本リカ子」氏原作のOVA第二弾!! 屋外露出、69、拘束プレイ、アナル、ディルド、便座の上で、キッチンで、風呂場で…… 最初はHのやり方も知らなかった彼女が変貌していく、とっても刺激的な同棲生活。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月23日
  • (51)

Queen Beeさんのアニメ作品です。
ラブリディの後半となります。
ますますエッチは過激になり、ヒロインもメロメロ!
後半の目隠しエッチは特にやばいですねw
身体の自由を奪われて、主人公のおち○ちんを一生懸命フェラチオする葉月ちゃん最高です!
実用性はかなり高いです。
ぜひお試しください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロい…!

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ごっくん口淫紅魔館
ししゃもパブリッシャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
東方のパチュリーとレミリアの漫画です。 フェラと口内射精のみの構成です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月24日
  • DL : 2723
  •     
  • (1499)

ししゃもパブリッシャーズさんの作品です。
紅魔館シリーズの新作ですね。
前作のラストでパチュリーのフェラチオシーンを目撃してしまったレミリアが触発されてしまうお話です。
ヒロイン二人のフェラチオシーンはほんといやらしくてすけべですw
また、着衣のままなのがマニアックで、こだわりを感じました。
後半のレミリアの上目使いのフェラチオは至高!
ぜひお試しください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!青○3組を思い出すw

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~
昭和倶楽部
756円 / 70pt (10%還元)
かつて日本政府は少子化対策として『性教育推進学校』を実験的に設立した。その学校に僕は通っていた。忘れかけていたあの頃の思い出が蘇る。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 1814
  •     
  • (765)

レビュアーが選んだジャンル :

昭和倶楽部さんの作品です。
女の子や男の子がエッチな授業を受ける様子を描いているのですが、特にオススメしたいのが音楽の授業です。
女の子3人が男の子に後ろから激しく突かれてしまうシーンがエロくてとてもよかった!
イラストは丁寧に描かれていて可愛いですね。実用性高いです。お値段もお手頃価格ですので、ぜひお試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくて面白い!

2013年06月01日  

このレビューは参考になった x 3人

ミズキアイランド
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
無人島で、おっぱいビキニの女の子に色んなエッチをする、フル アニメーションインタラクティブお触りゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 3039
  •     
  • (1699)

MASURAOさんの動画作品です。
無人島に漂流してしまった主人公とヒロインのミズキ。
ゼロからの生活が始まるのですが、海辺での釣りだったり森での狩りが意外なほど面白くハマりますw難易度もなかなかで、釣りは大物ゲットし易いですが、森での狩りは慣れないと難しいです。でもそれが楽しかった!
遭難モノですが、ほのぼのとしていて癒されます。
エッチシーンは海辺、森、家と各ステージに用意されており、愛情度によって変化したりします。
なかでも個人的にオススメのシーンはパイズリですね。
ミズキちゃんの表情と動きがまじでそそりますw
このシーンのためだけにでも買う価値あり!
ぜひお試しください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新境地

2013年05月01日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
ラブリゾート コミックスタイル モモカ編
SLAVE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラブリゾートは、フルアニメーションコミックで表現される、 南国の島で愛し合う、あなたと彼女たちの物語です。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 3891
  •    
  • (1778)

SLAVEさんの新作フルアニメーションコミックです。
第一弾の今作は記憶を失くした彼女と無人島で過ごすお話。
彼女の秘密は物語の終盤に明らかになっていきます。
人には言えない辛い過去を持った彼女と彼氏の物語。セックスを通じて二人の心は解け合うことができたのでしょうか。
なかなかに余韻を残す作品でした。
さて、気になるエッチシーン。
こちらは流石のひとこと。
体験版でも分かりますが、凄まじいクオリティを誇っています。オカズとしては文句なし。
ある程度のPCスペックを要しますのでご確認下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆんちゃんとエッチなレッスン!

2013年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム!!
365%
1,728円 / 160pt (10%還元)
ヴァーチャルアイドルゆんがついに動画になった!!ハイクオリティ3DCG動画
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年04月19日
  • DL : 1055
  • (515)

365%さんの動画作品です。
ヴァーチャルアイドルゆんちゃんがAVデビュー!
デビューの前にレッスンしちゃおうということで、主人公とのすけべなレッスンが始まります。
電マプレイが特にいやらしいです。
まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンツン魔王様萌え!

2013年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

打倒!大魔王様
JSK工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
永き戦いの歴史に終止符を打つため、大魔王を倒せ!戦いを重ねスキルポイントを獲得することで、キャラを強化したり、体位を増やすことが可能! 中出し特化型のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 6387
  •    
  • (3249)

レビュアーが選んだジャンル :

JSK工房さんの作品です。
人気シリーズ最新作です。
ファンの方にはもうお馴染みですが、最初はボコボコにされてしまいますw
段々スキルポイントを上げていくことによって、魔王様を手玉に取ることができるようになります。
あとは煮ようが焼こうがプレイヤーの自由!
たまりませんw
まずは体験版をどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳タイプ降臨!

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

動くE.C.M.3
sys3.6.3.
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳娘のアニメーション作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月24日
  • DL : 6321
  •    
  • (2549)

sys3.6.3.さんの人気シリーズ、待望の続編が出ました!
前作は貧乳ヒロインでしたが、今回は巨乳ヒロインです!
パイズリのバリエーションも豊富。ヒロインが感じちゃってお乳が出てしまうこともしばしばあるのですが、その描写もいやらしく作りこまれてますねえw
音声は無いのですが、オカズとしては全く問題なく使えます。むしろこのハイクオリティで音声まで付いてたらとんでもないことになりそうですw
お値段はお手ごろなのにボリュームたっぷりあります!
超オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アスカファンに捧げる一本!

2013年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

僕と彼女と奇妙な家訓
Maniac Street
864円 / 80pt (10%還元)
エ○ァンゲリオンのア○カ×シ○ジの成年向けCG集
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2007年10月23日
  • DL : 4154
  •    
  • (2513)

レビュアーが選んだジャンル :

Maniac Streetさんの作品です。
アスカの家に招待されたシンジ君が暴走するお話です。
アスカの家族全員(全員女です)と関係を持ってしまいますw
作者さんのアスカに対する愛を感じました。
お値段の割りになかなかのボリュームですのでオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日