夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 311~320件目

オススメ!強敵を倒した後のHシーンは格別!

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね- Ver1.10
ふろねずみ
972円 / 90pt (10%還元)
悪の魔女たちを懲らしめるべく、倒したついでにレイプするドット絵の横スクロールエロアクションゲーム。全5面+α。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月19日
  • DL : 2152
  •     
  • (1175)

レビュアーが選んだジャンル :

悪魔っ娘たちは皆可愛いし、メイドさんっぽい子もいるし、Hすればするほど主人公がパワーアップするというのも○
基本は飛び道具ぶっぱで進んでいけるんですが、4面と5面のボスは結構強いです。かめは○波っぽいのがカッコよかったw特に5面の最終ボスは途中までは楽勝ペースなのですが…HPが半分近くまで減ったら覚悟したほうがいいと思います(`・ω・´)周囲を取り囲む雑魚モンスを気にしないほうが吉。
もしビンのストックを使い切ってしまったら、3面くらいから難易度をEASYに下げていくといいでしょう。目標の未クリア面に来たらNORMALに変えれば問題ありません。
やり応え十分です!クリア特典のゾンビを使った乱交は圧巻!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶品フェイシャル作品!

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 1人

Facial Revolution Vol.1
FLAT RACING
648円 / 60pt (10%還元)
「謎の◯女X」卜◯美琴のフルアニメーション動画集です。  いつもクールなあの娘のすまし顔を彼氏以外の精液で汚しまくれ!!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2012年10月31日
  • DL : 292
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

フェイシャルに定評のあるFLAT RACINGさんの新作です。
ヒロインが彼氏以外の精液で汚されていく様は爽快!
今回は本番行為はないのでご注意ください。どちらかといえばマニア向けの作風なのですが、極限までエロを追求する姿勢が大好きですw
ぬちゃ音、フェラ音、射精音でも十分イケるのですが、音声有りだったらどうなるんだろう、という興味があります。
次回にも期待します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる万歳!ヽ(*´∀`)ノ

2012年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

いもに
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
別時空の妹と現実の妹の出来事を動画にしてみました
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画ありAPK同梱
  • 販売日: 2012年11月18日
  • DL : 3244
  •     
  • (1665)

らくがき帝国様の新作が登場です。
昔からぬるぬる度には定評のあるサークルさんなのですが、
今作もいい仕事してますね(`・ω・´)
実用性の高さ、そしてこれだけのボリュームで千円を切るというのが驚きです(;゜Д゜)
特にオススメしたいのが、ツンデレ妹のユウリがブルマ姿でバックから突かれるシーンです。下から視点でおっぱいがぷるぷる揺れて、恥ずかしそうな表情がぐっときます!その次のシーンではブルマを掴まれてぐりんぐりん突かれてしまうのですが、ここでは細かなユウリの表情の変化や、ブルマの光沢、艶かしいお尻の動きに注目してほしいですね(*´∀`*)
今回は長月あいり様が一人二役を演じてくれているのですが、神ってたのがCHAPTER37ですw飲み物飲みながら見ると吹き出しそうになるので注意!と思ったら最後の「え、なあに、なんで抜くの…?」でまた可愛さを炸裂させてくれます!
ご期待下さい!(`・ω・´)b

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!子供の頃夢見たRPGがいまここに!

2012年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 15728
  •  
  • (8230)

まずそのシステムの完成度の高さに驚かされます。
負けてもお金や経験値が減ることなく、むしろ強くなっていく。だからいくら強敵モンスにフルボッコにされてもへこたれずに進めていくことが出来ます。負ける度にエロCGも拝めますし(*´∀`*)
シナリオも良くて、物語にぐいぐい引き寄せられてしまいます。ぜひ多くの人に楽しんでもらいたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリは正義!(`・ω・´)

2012年11月19日  

このレビューは参考になった x 3人

土日のモールはロリ盛り ~淫薬キャンディーで○学生をハントせよ!~
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
○学生がきゃっ♪きゃ♪して、ロリコン達がムラムラする土日のモール。日頃からダメ元のロリナンパをしていたガチロリの男が発情を誘う淫飴を持って○学生をナンパをする。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 3115
  •    
  • (1722)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオは選択肢によって進んでいきます。
なかなか難易度は高いのですが、やりごたえありますし、現在は早期購入特典として攻略情報付きなのでお手軽に少女たちをあん♪あん♪させることができるでしょうっヽ(´ー`)ノ
ロリの魂の叫びを聞いたような気がしましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳が気持ちいい!ヽ(*´∀`)ノ

2012年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5911
  •  
  • (2515)

レビュアーが選んだジャンル :

視覚ではなく、聴覚で楽しめるサークルJONさんの耳掻きシリーズ。
お馴染み秋葉よいこさんの声で今回も楽しませてくれます。
本シリーズには18禁バージョン、夏コミバージョンとバリエーションがあり、1度聴いたら全種類コンプリートしたくなってしまうでしょう。それほど魅力的な作品です。
本作品にはおまけ要素も多く、特筆すべきは子守唄でしょう。優しい歌声にほっこり(*´∀`*)ぬくもりに飢えた現代人のオアシスとなっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!神ゲーキタ━(゜∀゜)━!

2012年11月13日  

このレビューは参考になった x 25人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11936
  •   
  • (6584)

本格的エロRPGの登場です。
高潔であり続けるもよし、ひたすら堕ちるのも( ノ゜Д゜) よし!
自由度の高さがとにかく面白い!そしてエロい(*´д`*)
ここまでハマったRPGはドラ○エ以来ですw
Mobキャラの何気ない会話もよく練られており、思わずにやっとしてしまいます!
戦闘シーンもぬかりなし!やり込み度は相当高いです。
こんなゲームを待っていた!まずは体験版をLet's Play!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クーデレ具合まじ半端(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

クールでかわいくて残念なサキュバス
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな残念系サキュバスにひたすら誘惑されて虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  • DL : 2143
  • (1123)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュ子さんになら宗教訪問販売されてもOKヽ(*´∀`)ノ
めがみそふとさんの作品に出演している声優さんは毎回違うが、皆さんの演技力の高さに脱帽&敬礼したい(`・ω・´)
今回はクールでかわいくて残念なサキュバスを誠樹ふぁん様が熱演されており、彼女の声に命を吹き込まれたサキュ子さんが主人公をぞっこんにしようと奮闘する。
貧相な体も、不器用な性格も、情けないほど愛しています!
続編希望!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!直球タイトルに偽りなし!

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home
CODEPINK
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
大ヒット作「Sweet Home」が、人気の梨沙&千夏ルートを抜粋し、ほぼ全てのエッチシーンがアニメーションになって再登場!ぬるぬる動くアニメ&シンクロエッチボイスが絡み合う実用性抜群のエッチシーンは必見必抜!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  •   
  • (765)

ツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳大生という対極にある属性を両方楽しめる作品。
まずキャラデザインが可愛い。どの作品でも重要な点だが、CODEPINKさんのキャラクターは特に可愛い。中でもツンデレキャラにその魅力が集約されているといっても過言ではない。更に今回は動画作品ということもあり、興奮度も急上昇である。
特にオススメは梨沙のバックから突かれる時の表情と、千夏のしゅきしゅきホールドのシーン。
この2シーンの為だけに購入しても惜しくない。
地球に生まれて良かった!と叫びたくなること請け合いである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞエロの桃源郷!

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年11月05日
  • DL : 7665
  •    
  • (4131)

レビュアーが選んだジャンル :

安定のエロさ、クオリティ、お求めやすいお値段、3拍子揃った桜桃さんの新作です。
水着にオナホといった十八番プレイも勿論搭載!
妹のちぃちゃんは素直で可愛いし、姉のみぃちゃんは笑顔で怖いこと言ってきますがやっぱり可愛いし。
特にオススメしたいのがフェラシーンの上目遣い!
目線がぴったり合うんでゾクゾクしてしまいました。
体験版でも一部見ることができるので是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日