夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 301~310件目

オススメ!このサークルさんは至上のエロを提供してくれる

2012年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

カワイイ子みつけたらペロペロ
フィクションセブン
1,944円 / 180pt (10%還元)
近所や男湯などにいるロリ少女を見つけてはおさわりしたり悪戯したり…を体験できるインタラクティブなゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 3230
  •     
  • (1634)

レビュアーが選んだジャンル :

フィクションセブンさんの最新作。
今回も動きます!ただ動くだけならたくさんの作品がありますが、このサークルさんは見せ方を知っているというか、もうエロを極めてしまっているのでしょう。
非の打ちどころがないのです。
だからただ楽しむだけでいい…その何とも心地よいことか。
本当のエロを知りたい貴方に贈りたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわかなのにすっげえ燃える!

2012年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

王様はおねショタの夢を見る
excess m
2,052円 / 190pt (10%還元)
絶対に射精してはいけない、お姉さんのエッチな攻撃を退けるアクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 8929
  •    
  • (3825)

レビュアーが選んだジャンル :

絶対に射精してはいけない、してはいけないんですけど…お姉さんたちのエッチな攻撃を退けるのがなんか勿体無い気がしてしまいますw
仁王立ちして「さあこい!」と言いたくなってしまうほど魅力的な敵キャラクターがいっぱいなので、クリアには相当時間を費やしてしまいそうですw
あっぱれといえる傑作!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3年ぶり新作キタ━(゜∀゜)━!

2012年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ティファの淫乱ポーション
デモンズゲート
1,404円 / 130pt (10%還元)
ティファのフル3Dアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 2950
  •     
  • (1585)

レビュアーが選んだジャンル :

待ち焦がれていたデモンズゲートさんの最新作!
前作から本当に待ちに待ったので本当に嬉しい!(*≧∀≦*)
美麗なグラフィックはよりグレードアップしています。動きはより艶かしくなめらかに、とことんいやらしく。生唾ものです(`・ω・´)声優さんの声もいいですねっ
お値段もお求めやすいです。昔から変わらないのが有難い!
多くの人に楽しんでもらいたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とりまシリーズ!

2012年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

とりま、行為。1.5
みポZ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おじさん達に捕まったおにゃのこが いいなりになってしまいます。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年08月25日
  • DL : 1813
  •     
  • (1009)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子と、ぬるぬる動画が魅力のとりまシリーズ。
とにかくエロ描写が秀逸です。視点から何から全てがエロく感じますヽ(*´∀`)ノ
声優さんの声も可愛いんです。
新作が待ち遠しい。とにかく待ち遠しい。
そんな素晴らしい作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色んな女の子をパンパンします!(`・ω・´)

2012年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
もうチ●ポ無しな生活は考えられないっ性欲旺盛な生徒達のセックス漬けな日常を記録した即ヌキ用オムニバスCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月16日
  • DL : 2767
  •     
  • (1555)

レビュアーが選んだジャンル :

つるぺたから巨乳、爆乳まで女の子勢ぞろい!
即ヌキ用オムニバスCG集の名に恥じぬボリューム、出来の良さです。リーズナブルなお値段なのでお得だと思います!
お気に入りの女の子がきっと見つかるハズ!
Let'sパンパン!(*´∀`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗アニメならここ!

2012年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

とらぶるだいあり~・ごーるど
マーマレード★スター
1,836円 / 170pt (10%還元)
3DCGフルボイスアニメ!金髪ツインテールの女の子といろいろなHを楽しめます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年09月16日
  • DL : 10268
  •   
  • (4308)

レビュアーが選んだジャンル :

前作とらぶるだいあり〜で骨抜きにされましたw
そんなマーマレード★スターさんの新作。
キャラも可愛い、声優さんの声もいい。文句なしの完成度。
欠点を探すほうが難しい傑作です!
ぬるぬる動いて気持ちいい!(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷりんぷりんな天使降臨(*´∀`*)

2012年11月27日  

このレビューは参考になった x 3人

りふれくと
ぽんぷりん
1,512円 / 140pt (10%還元)
TVの中からじゃじゃじゃじゃ〜ん!淫乱な天使が登場です! 総計タイム45分以上の大容量!(Hシーン約40分) 3Dフルアニメーション作品
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月06日
  • DL : 3526
  •    
  • (1766)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな天使さんに会いたいw
むちむちだし可愛いしエロいしアヘっちゃうし、三拍子どころか四拍子揃った天使さん。
健気に尽くしてくれます!
お値段に見合った以上のボリュームを誇っているので、満足できる内容でした。買ってよかったヽ(*´∀`)ノ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!救うべきか、堕ちるべきか、それが問題だ(`・ω・´)

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

封魔少女マイサ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
闇に堕ちた封魔師の少女・真衣沙を救え!中出し特化のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月10日
  • DL : 3910
  •    
  • (2160)

レビュアーが選んだジャンル :

どちらにせよエロいことには変わりないのですがw
背徳感に浸りつつ快楽を得たいのであれば断然堕ちるほうをオススメしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大切にしていた少女を汚していく感覚はたまりません!
はじめはフルボッコにされてしまうのですが、次第に主人公もパワーアップしていきますので、仕返しという意味も含めてやっぱり堕ちていくほうが楽しめると思います!
スーツの質感とかヤバイくらいにリアルです。こだわりを感じますね〜(*´∀`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損なし青水庵クオリティ!

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 18191
  •  
  • (8403)

レビュアーが選んだジャンル :

進化が止まらない青水庵さんの新作です。
興味はあるけど失敗したくない…という人に是が非でもオススメしたいです!
今回のイチオシはサンプルの2枚目に登場する女の子が精飲した後、主人公におねだりしてくる時の表情です。かわえろすぎます(*´∀`*)
アナタにもきっとお気に入りの娘が見つかるハズ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリアしてないけどゴールした気になれる(*´∀`*)

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

最終魔導兵器メイジロイド
C$
1,296円 / 120pt (10%還元)
セクハラ攻撃を仕掛けてくる淫魔と戦う3Dアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月20日
  • DL : 6884
  •    
  • (3353)

PC環境が良くないので、はじめからHシーンが解放されているのはとても有難いです。
体験版でこれは買いだと思い、実際購入して良かったヽ(*´∀`)ノ
敵とのHシーンは勿論のこと、味方同士のレズシーンもとてもエロいです。主人公の女の子が羞恥に耐える様子がとても可愛いですね。最後はアヘっちゃいますがw
主人公の女の子のバリエーションは3種類。コスチュームも選択可能になっており、幅の広いエロシーンを楽しめる仕様になっております(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日