夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 111~120件目

オススメ!お約束が大好きな方へオススメ!

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

妹NTれ!
I
1,620円 / 150pt (10%還元)
手書き×After Effectsのいいとこ取りアニメ!!ナマイキ妹を押し倒せっ!!オリジナルストーリーです。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月19日
  • DL : 3730
  •     
  • (1969)

レビュアーが選んだジャンル :

Iさんの動画作品です。彼氏から妹を寝取る!的なストーリーなのですが、これは布石でしたw真相は見てのお楽しみ!
エッチシーンは安定のクオリティを誇っており、安心して楽しむことができます。声優さんも声も可愛くていいですね。
まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気軽に楽しみたい方へ

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

スク水の黒猫がこんなに喘ぐわけがない
I
324円 / 30pt (10%還元)
黒猫「い・・・いっぱいかければいいじゃない///」 シンプルなコマンド選択式Flashアニメです。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年11月03日
  • DL : 1393
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

IさんのFlash作品です。スク水を着た黒猫さんとエッチを楽しめます。値段も安く、気軽にお求めて頂ける作品です。
しかしその完成度は決して値段と比例せず、侮れない出来となっております(`・ω・´)
体位は正常位だけですが、それだけでも十分エロいですよ!
是非お試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プ○キュアキタ━(゜∀゜)━!

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

アコフェラ~あなたのオチ○ポ、女神のお口で包んであげる♪~
クラウン
972円 / 90pt (10%還元)
「スイートプ○キュア♪」の調○アコことキュアミュ○ズの手描きフェラチオアニメ!! 全編10分以上に及ぶこだわりの手描きアニメでお贈りします!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 1140
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

クラウンさんの動画作品です。プ○キュア作品ですね。原作を知らない方でも十分に愉しめる内容だと思います。
本番はなく、フェラチオのみに絞った作品なのですが、そこがまたいいですね。こだわりを感じます(`・ω・´)
まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頂点であり続ける為の作品

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
1年半の沈黙を破り遂にHard★Core第2弾が登場!!今回は『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】 本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  •  
  • (2841)

eveeさんの動画作品です。もはや知らない人はいないんじゃないかってくらい有名なサークルさんですね。動画のクオリティは他の追随を許さないほど。
今作もその世界観は圧倒的です。今作は次作へステップアップするための作品のように思えました。
期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作を知らなくてもOK!

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

BLUE FLAME
a face
864円 / 80pt (10%還元)
『戦場のヴ○ルキュリア』のノベル付きCG集です。 文章量は48000字程度。基本CG17枚+差分。寝取られ、アヘ顔、ビッチ化などがお好きな方はどうぞ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年10月09日
  • DL : 3741
  •    
  • (2024)

レビュアーが選んだジャンル :

a faceさんの作品です。戦場のヴ○ルキュリアが元になっていますが、原作を知らなくても普通に楽しむことができました。気の強いヒロインが次第に堕ちていく姿はたまりませんヽ(*´∀`)ノ
美麗なイラストのクオリティは相当高水準です。
お値段もお手頃ですので、是非ともお試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは期待!

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

お試し動画プリティ・プリドット導入編
びんごたると
648円 / 60pt (10%還元)
200×150というミニサイズながらヌルヌル動く「プチ★ドーガ」による濃厚なゴムフェラとパイズリ。お手軽価格のお試し版。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月22日
  • DL : 3118
  • (1582)

レビュアーが選んだジャンル :

びんごたるとさんのお試し動画作品です。安価ゆえそれほど期待もせずに体験版をDLしてみたのですが…これはヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ!
速攻購入してしまいましたw
このぬるんとした動画はやばいですw
完成版が待ち遠しすぎるw
是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綾乃サンタワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ!

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第4弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月24日
  • DL : 4561
  •  
  • (2078)

発売日がクリスマスイブとかタイムリー過ぎて嬉しすぎますw
綾乃さんが冒頭部分で「メリークリスマス♪」って癒しボイスで祝福してくれるんですが、もうそれだけでも購入する価値があるかとw
CVは秋葉よいこさん。耳掻きシリーズはすべて愛聴させて頂いているのですが、毎回声に変化をもたせている気がします。今作に関して言うと、すっかり常連さんになった主人公にかなり親しげに話しかけてきてくれます。芸が細かくてヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ!甘くてちょっとかすれる声がクセになるんですよね(´∀`*)
おまけ要素もふんだんに盛り込まれており、ほんとにワンコインでいいのでしょうかと恐縮しきりですw
多くの人に聴いて欲しい名作です。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢の共演!

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

萌えスロパーラー
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
古今東西の萌え〜なスロキャラ達が大集合!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月01日
  • DL : 10214
  •  
  • (4971)

レビュアーが選んだジャンル :

トリニトロンCGさんの動画作品です。古今東西さまざまなスロットヒロインたちが淫らに咲き乱れますヽ(*´∀`)ノ
なんといっても汁!このサークルさんの十八番ですから!
くぱあ、と拡がったあそこからとろとろ垂れてくる精液描写は流石としか言い様がありません!
スロットを知らない方でも楽しめると思います!
是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピクシークオリティは健在!

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ませて青龍君!~第2話 ハーレム妊娠END☆~
PIXY [ピクシー]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【先輩と幼なじみに孕ませてと迫られるアニメ】青龍君ついに逆襲のとき!? ヤンデレ幼馴染と最強先輩をアヘ着床させろ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月31日
  • DL : 520
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

安心安定のピクシーさんのアニメ作品です。今作で青龍君をめぐってヒロインたち(男の娘含む)が熾烈なバトル!
我先にと青龍君の精液を絞り出してきます!
もはや文句の付けようがないほど完成された作りとなっておりますので、どうぞ安心してご覧になってほしいです(*´∀`*)
是非お試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブプラス+エロプラス

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブペットプラス
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
『ペット』を連れたオジサンたちの淫行温泉旅行♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月29日
  • DL : 5995
  •    
  • (3195)

レビュアーが選んだジャンル :

PINK☆DORAGONさんの作品。超有名国民的美少女ゲームが元になっております。
オジサンたちと温泉旅行に赴いたヒロイン一行。そこで繰り広げられるすけべ絵巻に最後まで我慢できるわけがない!
お値段もとても良心的です。是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日