variesteさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 100
100件中 71~80件目

HARDな責め

2013年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

攻性痴女 -Dual-
攻性痴女
756円 / 70pt (10%還元)
年下の小娘に、拉致され、弱みを握られ、弄ばれて、責められまくる。ドS痴女二人による屈辱のストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月29日
  • DL : 288
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

攻性痴女の続編ということで、褐色ギャルに加えて冷酷な色白少女キャラが責め手として一人増えています。プレイの大部分はひたすら主人公が二人に虐め抜かれるお話。たまにご褒美っぽいシチュエーションがあっても何らかの落とし穴が用意されてたりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャルに監禁される

2013年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

攻性痴女 -童貞監禁調教編-
攻性痴女
756円 / 70pt (10%還元)
徹底的に「貴方を責める」。CGは全て一人称視点で、自分が責められている臨場感抜群! 男性被虐特化型CGノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 471
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

大学の先輩であるドSな褐色ギャルに監禁されて虐め抜かれます。責めの内容は正直結構ハードです。言葉責めも人格を否定するようなものが多いので、覚悟が必要かと。とりあえず、このギャルっぽいビジュアルが気に入れば買いかと。この子しか出て来ませんし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆リョナ

2013年05月29日  

このレビューは参考になった x 2人

【完全制圧編】女の子にプロレス技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマ
The Nation of Head Scissors
324円 / 30pt (10%還元)
2人の女の子にプロレス技や屈辱技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマです。女性2人に心も身体も破壊されたい方は是非。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 600
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

クールな女性教官と、お茶目な少女に二人がかりでイタブラれるM男向け音声作品です。首四の字固め、スリーパーホールドのような密着するプロレス技と言葉責めを混じえて、肉体的、精神的に屈服させようとしてきます。逆リョナ属性がある人向け。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多種多様なモンスター

2013年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

チェリークライシス!
大人の道楽
972円 / 90pt (10%還元)
男主人公で姉弟メインの、モン娘逆レイプRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 2913
  •     
  • (1693)

レビュアーが選んだジャンル :

やっと発売されたこの作品。まだプレイ途中ですが、物語を進めていくと自然な成り行きでどんどん女性敵モンスターが現れてきます。勿論、色違いの手抜きキャラなどではなく、一人ひとりしっかりと描かれたキャラクターなので飽きることはありません。敗北した際の描写もそれ用のCGが用意されているので、ボリュームもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ淫魔

2013年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

はじめてのインキュバス~男の子淫魔のソフトレッスン~
きみりんこ。
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛い男の子淫魔に気持ちいいことをしてもらう音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月02日
  • DL : 441
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょんなことから呼び出してしまったインキュバスとエッチな事をする内容です。主人公は元々サキュバスを呼びだそうと思っていたノンケの男性なのでインキュバスに迫られても乗り気じゃないのですが、インキュバスに誘惑されて少しづつ乗せられていく過程がGoodでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆リョナ

2013年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら
The Nation of Head Scissors
972円 / 90pt (10%還元)
女子プロレス部のマネージャーになった「俺」が、3人の女の子達にプロレス技を掛けられて、M男に調教されるデジタルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月04日
  • DL : 857
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

それぞれの得意技を持った女子プロレスラーに痛めつけられちゃうドM向け作品です。プレイの内容は快楽より苦痛を重視しているところがあるので、結構ハードになっています。まさに逆リョナ好きのための作品。言葉責めがじゅうじつしていたのが個人的にGoodでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻+舐め

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

舐める人妻S2 ~私の物にしてあげます~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
S気の強い人妻・沙織が『あなた』を責めてきます。首輪を付けてのペット扱い、アナル開発・・・ちゃんと言う事を聞けたら最後にご褒美、あげますわよ? 116分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 296
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

「舐めプレイ」に特化した舐める人妻シリーズ。「S」ではサディステックな言葉責めも混じえてこちらを責めてくれます。人妻にペットとして扱われて舌で遊ばれる背徳感がたまりません。声優さんも妖艶な演技が良くできていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫耳

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

しょせんねこだもの6 ~私のオモチャにしてあげる~
ENNUI
972円 / 90pt (10%還元)
猫耳のお姉さんに無理やり何度もイカされるM向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月07日
  • DL : 700
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ六作目になる伝統のある作品です。
今回も前作同様、猫耳お姉さんにありとあらゆる手を使って責めまくられる内容になっています。高品質のCGもさることながら、千円以下で基本22枚というボリュームにも満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫌らしい罵倒

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

嫌味なお嬢様の嫌味満点な罵倒責め
human chair
1,080円 / 100pt (10%還元)
嫌味なお嬢様にねちねちと言葉責めされる マニアックな一作!嫌味な声に嫌味たらしく 責められて逝かされてみませんか?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月29日
  • DL : 153
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

高飛車なお嬢様キャラの罵倒を延々と受け続けるボイスドラマです。言葉責めが好きな人に是非オススメ。体験版を聞いてみればわかりますが、声優さんが嫌味なお嬢様の声質をよく表わせています。本番行為はないので注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男向けカスタム少女

2013年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月27日 午前10時 割引終了 後輩の女の子にいじめられる
ブリッツクリーク
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
年下の女の子に理不尽にいじめられる。殴られ、蹴られ、踏まれ、馬鹿にされて唾をかけられる。抵抗してもかなわない。そしてイジメはだんだんハードに。そんなM男向けの話
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2010年01月08日
  • DL : 455
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタム少女で作られた作品です。後輩の女子生徒に虐められるとのことですが、内容は中々にハード。あまり愛のあるかんじではありません。遊びでいたぶっている印象です。グラフィックのクオリティは高く、キャラデザもしっかりしているので、そういう趣向が好きな方にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日