ヒャクシヴァさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 31~39件目

オススメ!このビッチ一途なんです

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

チェリー君の日常と家出ビッチ
GUNsRYU
756円 / 70pt (10%還元)
ある雨の日、仕事帰りに僕はキンパツ家出ビッチを拾った。そしてそのビッチが僕の童貞を奪いたいと言い出した!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア体験版
  • 販売日: 2011年10月05日
  • DL : 1132
  • (581)

ある日拾ったビッチとラブラブなセックスをする作品です。
ヒロインの心情描写にもドキドキさせられます。そして最後にはニヤニヤが止まらない、そんなラストが待っています。
ビッチなのに一途それがいいんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待を裏切らない作品

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

一途な姉御は未亡人【後編】
GUNsRYU
756円 / 70pt (10%還元)
見た目が怖そうなんだけど、僕には何故だか意外と優しい会社の先輩「晶」さんは、実は一途な未亡人だった・・・!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア体験版
  • 販売日: 2012年07月11日
  • DL : 1495
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの期待を全く裏切らないクオリティーです。
主人公への思いと亡き夫への思いの狭間で葛藤する姉御、そんな一途な姉御に萌えること間違いなしです。
当然エロシーンは抜けるものばかり、前作を買った人にもそうでない人にもお薦めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高品質!

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

一途な姉御は未亡人【前編】
GUNsRYU
756円 / 70pt (10%還元)
見た目が怖そうなんだけど、意外と優しい会社の先輩「晶」さんは、実は一途な未亡人だった・・・。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア体験版
  • 販売日: 2012年03月03日
  • DL : 1582
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がきれいなので絵だけでも楽しめるのに、ストーリーが感動させてくれるすばらしい作品。
前述したとおりストーリーがよく出来ているのでエロシーンがさらに際立って抜ける作品でした。
後編でも前編の期待を裏切らない最高の出来になっているので前後篇あわせて買って損なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勇者と4人の賢者の続き

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と降魔の迷宮 前編
KINOKO-ex
756円 / 70pt (10%還元)
セックスして中出しして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月08日
  • DL : 1131
  •     
  • (807)

前作同様ゲームとしても楽しめる作品になっています。
前作をクリアすると発行されるパスを入力するとさらに楽しめます。
エロ要素はメインキャラだけでなくサブキャラとのセックスも可能になっており十分堪能できると思います。

とにかく値段の割に十二分に満足できる作品なので前作も含め購入して損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!デレデレ課長が最高

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5606
  •    
  • (3186)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ上司にセックスを教えていくアドベンチャーゲーム。
最初はツンツンな課長が最後にはデレデレになるのがさいこう。課長のセリフもエロエロで声優さんの声だけでも抜けちゃいます。視点も主人公視点と課長視点の二つがありだんだんと掘れていく様子がみれるのも楽しめます。
値段の割には抜きどころ満載なので迷っているなら買うべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロすぎるお姉さん

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編
Autobahn
1,296円 / 120pt (10%還元)
厳冬の峠宿の女中さん「ソフィア」は元売春街の高級娼婦(婚約者アリ)。あなただけのエロエロ一夜妻と化すド淫乱な娼婦おねーさんとねっとりたっぷりしっぽり同衾ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 2939
  •     
  • (1540)

レビュアーが選んだジャンル :

淫乱お姉さんとの情事ものです。
毎晩エロい淫語で乱れまくる姿は最高です。CGだけでも抜けるのにそこに声優さんのエロい淫語がミックスしてたまらない作品に仕上がってます。
同じシリーズの北上編のミランダさんよりもちょっと若いソフィアさんのエロいボディに興奮しまくるのは間違いなし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもきれいな作品でした

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 2人

親友が美少女になって帰ってきた。
夜のひつじ
1,296円 / 120pt (10%還元)
美少女になった親友といちゃいちゃしたり美少女になった親友が犯されたりしちゃうノベルゲームです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 1277
  • (639)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もきれいだ物語やキャラクターの心理描写もしっかり描かれているのでエロ目線じゃなくても楽しめる作品(もちろんエロ要素も素敵でしたが)。TSものが好きじゃなくても十分楽しめるので少しでも興味があったら買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい!

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

デミパラドキシア∽フッカスティックQ 北上編
Autobahn
1,296円 / 120pt (10%還元)
厳冬の峠宿の女将「ミランダ」は元売春街の高級娼婦(夫と二人の子持ち)。あなただけのエロエロ一夜妻と化すド淫乱な娼婦おばさんとねっとりたっぷりしっぽり同衾ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月28日
  • DL : 2772
  •     
  • (1395)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいですww とにかくエロいですww
宿屋のエロい人妻おかみさんとの情事です。
おかみさんの表情も言葉づかいもすべてが艶めかしく、最高に抜ける作品になっています。
人妻や熟女が好きな人はぜひ買うべき。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得なゲーム

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と4人の賢者PLUS
KINOKO-ex
756円 / 70pt (10%還元)
セックスで強化するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 2196
  • (1474)

レビュアーが選んだジャンル :

値段のわりには内容もしっかりしていてゲームとしても十分楽しめる作品。
エロシーンは短いがそれを補って余りあるゲームとしてのクオリティで気づいたら10時間近くプレイしていました。
続編に引き継いで楽しめる要素もあり勝って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日