ムーネクンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

なめらかなアニメーション

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

がんがんイこうよ! -桃色動画館-
家庭菜園
2,052円 / 190pt (10%還元)
総尺50分以上、動画枚数1600枚以上、全編フルヴォイス手描き動画アニメでお贈りする『桃色動画館』第四弾! 個性豊かな3人の女の子たちとの濃密なえっちを貴方に!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年07月09日
  • DL : 4266
  •    
  • (2223)

同人作品とは思えないほどのクオリティを持ったアニメーションで、素直にすごいと思いました。

個性の強いキャラクターとのえっちを楽しめるため、幅広い方におすすめできるのではないでしょうか。

また、ただ見るだけでなく、自分で好きなタイミングで次のシーンに送れたり、選択肢があったりと、楽しめる作りになっています。

個人的には僧侶のおねえさんが好みです。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mにはたまらない

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽんふぁーずvol.3「年上のおねえさん」編(前編+後編ダイジェスト版)・修正版
ぽんふぁーず
432円 / 40pt (10%還元)
「年上のおねえさん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。総ページ数39ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年02月02日
  • DL : 1785
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

M属性の方にはたまらないと思います。

おねえさんに責められたい方は是非。

ぽんふぁーずさんの作品はいくつか購入しましたが、なかなか他の作品には無い独特の表現と内容で、このシリーズには独自の世界が感じられます。
ぽんふぁーずさんならではのこの独特の雰囲気を是非感じていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチでエロい!

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ムチムチエンジェルVol.7+
ムチムチ7
864円 / 80pt (10%還元)
ネルフに配属することになったシンジ君。 周りは美女だらけで毎日H三昧です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年08月09日
  • DL : 1026
  •     
  • (557)

レビュアーが選んだジャンル :

女性キャラがムチムチでエロいです。
イラスト集ということもあって、すべてのページがエロエロなのでとても実用性の高い作品だと思います。

女性に責められるシチュエーションが多いので、
Mの方にはたまらないと思います。
といっても性的に責められるだけで、SMのようにハードなシチュエーションは無いので、そちらが苦手な方も安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん(淫魔)に責められたい方は是非!

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ある夜 森の中 淫魔さんに 犯された
TOH
756円 / 70pt (10%還元)
少年が淫魔にエッチなことをされるゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年04月16日
  • DL : 606
  • (349)

淫魔のお姉さんがとてもエロくて最高です。
表情やセリフが良いですね、男の子を責めているお姉さんの表情だけで興奮しちゃうくらいです(笑)
何度も責めて何度も射精させると2人のセリフがよりエロいものへと変化するのがとても良いと思いました。

男の子を責めるというゲーム内容ですが、プレイ内容を選んでいると思えば、男の子を責めるゲームはちょっと・・・という方でも問題なく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり実用性の高い3D作品

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

赤奴R
ぽんぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
ア○カ物フルムービー!睡眠姦や夢の中でH!約30分の大容量。デモムービーあります。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年08月10日
  • DL : 5400
  •    
  • (2567)

これまでに3D作品をいくつか購入しましたが、これはその中でもトップクラスの実用性だと思いました。

3Dが綺麗ということだけではなく、フレームレートが高くヌルヌル動くし、表情やプレイ内容や動きがとても多彩でリアルなので、もう実用性満点です。
同じような動きを続けているという感じがしないので、ずっと見ていて飽きません。

私は3D作品は不気味に感じてしまうことがあり、少し苦手だったのですが、この作品は体験版を見てみて大丈夫そうだったので購入しました。
アニメ顔だからなのか、まったく不気味に感じなかったです。
3D作品が好きな方はもちろん、3Dが苦手だなという方でも体験版のデモを見てみて問題なかったら、この作品は是非おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の雰囲気がたまらない

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽんふぁーずvol.5「悪女」編
ぽんふぁーず
540円 / 50pt (10%還元)
「年上のおねえさん×年下の男の子」をテーマにした漫画作品(フルカラー)です。総ページ数70ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 2063
  •     
  • (839)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずの独特の雰囲気。
最高です。

今回は先生の執拗なフェラチオがたまらなかったです。
生徒の2人もなかなか良い味を出していて、とても気に入りました。

このシリーズの作品では値段が高めですが、70ページというボリュームでこの値段はお買い得だと思います。

悪女編とありますが、個人的にはそれほど欝な展開ではないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日