しんぷらさんのレビュー一覧

108件中 51~60件目

オススメ!魅力あふれる良作です!

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

【SALE!!】家庭教師のいけないスイッチ入るとき
にゃんにゃんそふと
540円 / 50pt (10%還元)
イラスト:音月もづく、声:里村いのり。アダルト音声作品。強気な家庭教師のおねえさん。◆総ファイル時間:大体130分◆エロ込みファイルの総時間94:分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 103
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の流れは
・2
ご褒美としてたくさんキスされます、非ではなく……微エロ。
お姉さんの妄想と本音がもれ始める楽しいパート。
・3
じっくり焦らされたあとに手→パイズリ、お掃除。
その最中にもお姉さんのせめる声は止まらないので最後まで楽しめます。
・4
野外で言葉せめされながらのオナニー。
じっくりせめられたい人には少し音声が大きいかもしれませんが、紅月ことねさんとのガヤも良い味がでています。
音声作品では野外!といっても設定だけでのものが多い中、遠くに会話を聞きながらの指示オナは珍しい。
そのおかげでより深くお話に入りこみやすく、お姉さん声の焦らしせめはぞくぞくくるものがあります。
・5
強気なお姉さんはただ見せるだけではありません。
自分や貴方の何をどうしているのかを言わせながら進行します。
・6
今度は貴方がお姉さんをせめながらそのままエッチ。
あまあまでもやっぱり強気。せめるのは貴方ですが指示するのはお姉さん。
・7
マッサージ(健全)の仕方をお姉さんが優しく教えてくれます。
こちらはちゃんとした非エロ、なかなかリラックスできます。

「にゃんにゃんそふと」の他作品を聞いておくと、ニヤニヤできる部分が多々あるかもしれない。
声の感じが、これまでの作品の少女声とは違うので体験版を聞いてお試しを。
今回は少し強気で元気なお姉さん(家庭教師)とのお話になっています。
彼女の妄想と本音がいちいち可愛いです。それをそのまま生徒に試してみるのも可愛い。
あまあまもよいものですが、強気な中に感じるこういった部分はオススメしたいポイント。
魅力が色々詰まった名作なので是非とも聞いてもらいたいところ。
強気や指示といった言葉で避けないで期待してカートにいれてほしいです。
きっと強気であまあまを楽しめるはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じわじわくるえっちさ

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

フランと弾幕ごっこ
にゃんにゃんそふと
540円 / 50pt (10%還元)
東方フランのプチ催眠風アダルト音声作品。イラスト:春雛紫、CV:里村いのり。◆総ファイル時間:大体66分◆エロ込みファイルの総時間:42分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月26日
  • DL : 145
  • (84)

大まかな流れはロリっ子に言葉責め→擬似おフェラ→あまあまエッチ→そして、な作品です。
体験版だと話の流れを言葉責め(催眠風)だけのように思ってしまうかもしれません。
実際にはえっちいパートがしっかりあって結構えっちいです。
呼び方は「お兄さん」で統一。
そして声優さんが良い声でロリを演じてくれています。

パート2は様々な効果をもたらす弾幕があなたにうちこまれます。
あなたはどんどんえっちい気分になっていき、そのままカウントダウン付のオナサポの流れ。
後半は口で責められます。
パート3は前パートと比べると直接的エロです。
立場が逆転しているのでそのあたりも聞きどころです。
きっとあなたの想像しているような流れであまあまエッチです。

自分は原作をよく知りませんでしたが楽しめました。
催眠風とある通り、想像を働かせればより楽しんでいける作品だと思いました。
カウントダウン付の音声作品はありそうであまりないので、そちらが欲しい人にもオススメできます。
この作品を気に入った人は「にゃんにゃんそふと」の他作品の購入も検討してみましょう。
きっと同様に気に入る作品に出会えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!にやけてしまうほどあまあま

2013年12月29日  

このレビューは参考になった x 6人

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
ya-ho-games
648円 / 60pt (10%還元)
酒好き神様の「しもべ」となって、邪悪な妖魔を倒して回るっ!Hなオシオキ、ご褒美も!Hシーン18種フルボイス!CV大山チロル
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 7619
  •    
  • (4744)

よく作られたあまあまなゲームです。
プレイ中に思わずニヤニヤしてしまうほどに・・・!
300円でこの質のものはなかなかないでしょうね。
イラストはフリー素材を使ったものではなく、しっかりと描かれているものです。
サンプルを見てこの絵いいなと思ってカートにいれても間違いないと思います(えっちいシーンもフルボイスですし・・・)

絵だけではゲームにはなりません、肝心の中身というと。
イチャあま!
作品の雰囲気がそう感じさせるのでしょうか。
声優さんの演技、ねられたシナリオが絶妙です。
クリアが簡単だと「あまあま」をどうにも味わえない、という我侭な人のために5つの難易度も設けられています。
エディター製だから、で避けずに購入してほしい作品です。
通常のゲーム部分もプレイヤーが楽しくなるように考えられています。

実験作ということですが今後の作品に期待大ですね!
他シリーズもやってみようと思います、お手ごろ価格でよいものをありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この新作はなんだかすごいぞ

2013年12月22日  

このレビューは参考になった x 1人

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
シロクマ耳かき店が進化して帰ってきました!今度は温泉!(CV:伊ヶ崎綾香)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 8678
  •    
  • (3786)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもより質が数割増されてる感の今作。
体験版や収録時のエピソードからもこだわりが伝わってきます。
今までの作品と同様にリラックス音声とえっちい音声が組み合わさった内容なんですが・・・・なんだかすごい。

定番の耳かきはいつも今回は最高だと思うのに、作品を重ねるごとにそれが最高になっています。
今作はいつもの耳かきとお風呂に入る前との耳かきとで2通り。
それがちゃんと別々の内容で、後者は聞いてびっくりですよ。
シロクマ初の音、シェーバーでうぶげを剃るシーンがあります。
書かれているのを見てもぱっとこないと思いますが、聞いてみるとこれはなかなかよいものですよ。
そしてリラックス音としてじっくりこだわられた、お風呂の音がついてきます。
こちらはあまり説明しようがないですね、なんか音がリアルすぎて寝る前に聞いたら温泉の夢をみそうです。
後ろというかちゃんと全体から聞こえて凄い、リラックス効果は十分にあると思います。

えっちいパートですが、お店編では両耳から聞こえる耳舐め音がポイント。
ぼふぼふはないですが息遣いがだいぶえっちい、こちらも確かにパワーアップしていました。
前回から追加された方は聞いてからのお楽しみになります。
お風呂編では、温泉だからこそできるプレイがポイント。
女の子がしてくれる際に聞こえる水音が良い。
SEだけでは決してつけられないえっちさがあります。

今作もリラックスにえっちさにと楽しみ所が満載でした。
ぼふぼふが減ってちょっと寂しい気もしますが、その分は息遣いを身近に感じられるようになっています。
だからこそ要所にぼふっとくる不意打ちにはやられてしまうのですが。
これからもよりよい作品を作っていってほしいです。
今回もありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!6日分を味わえる幸せ

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

【旧作】口淫物語ver.5
氷結武具開発工房
540円 / 50pt (10%還元)
桃華れんさん出演のフェラ系アダルトボイス作品です。 ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月02日
  • DL : 212
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

良作なのになぜなのかダウンロード数が少ない。
「同じ内容なのに6つもいらない」
そんな風に避けられてしまっているのかと思いレビューを書きます
見ればわかることなんですが、それでもやっぱり書きたい。
6つの作品がつまっているので1作品なんと100円をきります。
それだけでもこれは本当にお得な作品だと思います。

話の大まかな内容はどれも同じなんですが細かい部分が違ってきます。
詳しく書くとフェラの仕方やその後の反応あたり。
ただの使いまわしをしないこだわりが素晴らしい。
6つの性格を声優さん一人で演じ分けられているのもポイントですね。
その演技もしっかりと6通り、みんな魅力的です。
性格によってどのように元々のお話が変化するかも楽しみ所だと思います。
音に関してはどれも、じゅるじゅるといった感じのものでした。

今日はこの性格の子で、といった使い方もできます。
日曜日は・・・お休みしてください。
体験版に一通りの台本と性格別の声がついてくるので、
一人でも気に入った子がいたらカートにいれましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらにモミモミ

2013年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

WANTAN WORKS EX
WANTAN WORKS
864円 / 80pt (10%還元)
ひたすらおっぱいモミモミ動画 9分
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年07月14日
  • DL : 2402
  •     
  • (996)

ストーリーは特になく、強気な女の子と大人しい女の子がタイトル通りにされる作品です。
体験版をみてこれは続きがみたい!と思ったらカートにつっこみましょう。
勢いで買ってしまっても、その質の高さに満足できると思います。
WANTANさんの看板娘の登場する動画作品はこれが初でしたが、あの終わり方でも続きを見たくなりますね。
動画の方は文句なしです、ただBGMの有無を選択したかったなあと思ったり。
これからの作品も期待しています、ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざかわいい!

2013年11月28日  

このレビューは参考になった x 2人

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
めがみそふと
756円 / 70pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、耳かきや耳舐めをされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 1580
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

一度きりのお話が多い中、ストーリー性を重視する「めがみそふと」さんの新作です。
体験版を聞いてみるとどんな雰囲気の作品かよくわかると思います。
今回の作品と直接のつながりはありませんが、
ホームページのほうでWEBラジオや製作秘話が公開されていたりします。
そちらにも目を通しておくとより作品を楽しめるかもしれません。

うざかわいいと作品内容にも書いてあるようにヒロインは結構かまってくる女の子です。
でもあなたが大好きなので雰囲気は終始あまあま。
そこがうざいというよりもよく喋ってくれる世話好きのかわいい子です。
そんな女の子に耳かきをされるというのが今回の作品になります。
声優の方もうざかわいさを上手く演じられていて、まずは体験版を聞いてみてからですね。

いま通して聞いてみて、えっちさよりもリラックスできる部分の多い作品だと思いました。
えっちいパートでもどこかそういう風に感じられます。
発情モードのパート3もバイノーラル編集でよりえっちく、自然な効果音なので盛り上げてくれます。
この作品の彼女を気に入ったら是非シリーズ他作品にも手をだしてみましょう。
今回も質のよい作品、ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!効果音・息遣いがすごいです

2013年10月19日  

このレビューは参考になった x 3人

立体音響!人妻さんとの秘密♪
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
今日は主人の帰りが遅いみたいなの・・・晩御飯、食べていきませんか?CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 3656
  •     
  • (1706)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の最後にある音を聞いてこれは期待できると思い購入しました。
シロクマ作品は声と耳かき音だけでも十分に満足できるものばかりです。
そんなところに場を盛り上げてくれる効果音が加わりました。
電車編の環境音も臨場感がありよかった、それでもこういうのがあると他作品とは違う面白さがでてきますね。
最後は伊ヶ崎さんのぺろぺろにやられるんですが。
そして今回の作品は息遣い成分が増えている気がします。
これは本当に嬉しい、ありがとうございます。
ふーの音もちゃんとボフボフしてくれてとてもよいものでした。

作品の流れは耳かき→言葉責めオナ→人妻さんのオナ、シークレット→おまけ
人妻さんは主人以外にはえっちいことをさせない主義のよう。
トラック6の息遣いは今まで以上に声を身近に感じられます。
シークレットは本当に色々つまっています、購入してからのお楽しみです。
お楽しみといえばフリートークの追加ダウンロードも忘れずに。
全体を通しておすすめできる作品です、寝取りなどの描写はないので苦手な方も気にせずに購入してください。

以上、内容・質、共にすばらしいものでいて400円の低価格は毎度悪い気がしてしまいます。
体調を崩されて発売が延びてしまいましたが、身体が一番の大切です。
ゆっくり無理をせずに、これからの作品も待っています。
今回はありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プロ仕様の新作!

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 2人

立体音響!PC乗っ取り計画♪
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのパソコンを乗っ取らせていただきます!今回もこだわりいっぱい!CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月21日
  • DL : 3186
  •     
  • (1550)

レビュアーが選んだジャンル :

今まででも十分に高音質だったシロクマ作品ですが、そのプロ仕様版が発売されました。
その質はいうまでもなくクリアで綺麗にきこえます。
元々がよかっただけに差は大きくないかもしれませんが確かにプロの仕業。
そこまでお金をかけたものなのに値段が315円と安すぎて心配になりそうなくらいです。

パートの内容は見てもらう、手で口で、お掃除、女の子のオナ、フリートークと一通り揃っています。
この手の作品では単調になりやすい効果音も多彩でえっちかったです。
オススメポイントにも書いてありますが、
立体音響だと小さくなりがちな音がしっかり聞こえる版がついているのが嬉しかったです。
えっちい音をしっかり聞きたいならコンデンサマイク版で、臨場感楽しみたいなら立体音響版ですね。
とりなおしなのも二度楽しめてよい感じです。

まずは体験版やサークルのホームページで無料公開されているものを聞いてみて、
シロクマ作品を知ってみると購入しやすくなると思います。
購入したらあなたのパソコンのシステム音(起動・終了音かな?)を
おまけのそれに変更して、シロクマの嫁に乗っ取られてしまいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大容量でこの値段は満足です!

2013年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ
サークル UHC
756円 / 70pt (10%還元)
野上菜月様フェチさんと音フェチさんへ.....!着衣や匂い、パンツ好きさんへ...!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月08日
  • DL : 5476
  •     
  • (2561)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんの作品は初めて聞いたのですがとてもいいものですね。
まずはその演技力に引き込まれます。
バイノーラル効果もあわさってなかなか聞けない音になっていると思います。
ダミーヘッドを使って聞き手の位置を考えて作られているのでその辺りもポイントでしょう。

おまけのフリートークやちゅぱ音もついて3時間超の大容量です。
どの音も素晴らしいですがこれだけの音があるので、
さらにそこから自分にはまる音を見つけられると思います。
お手ごろ価格ですし購入してみてほしい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日