しんぷらさんのレビュー一覧

108件中 91~100件目

色んな泣き顔が見れます

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンガンでロンパ
ヘチカニズム
864円 / 80pt (10%還元)
「怯える女の娘」の陵辱系CG集! 煩い反論も小理屈も、銃口向ければはい論破。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月01日
  • DL : 2009
  •     
  • (1144)

自分は原作を知らなかったんですがトップ絵とサンプルのゴスロリにつられて購入しました。
綺麗に塗られていて尚且つ物語の流れが何枚かに分けられていて実用性たっぷりでした。
ただ、今まで自分が買っていたこのサークルの作品が音声ありだったので少し寂しくかんじたり。
その分だけお求め安い価格になっていると思います。
作品の出来は予想以上でつられたゴスロリ娘にも満足です。
この出来でこれなら買いかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一つ一つがえろい

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

紋章外典・姫
ヘチカニズム
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヒロインフルボイス ファイアーMブレム 紋章のあれ 王女様系キャラ5人のかなりハードなH体験。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年03月07日
  • DL : 1968
  • (1095)

お姫様たちがわりと容赦なく陵辱されていく作品です。
その種類もカブリがなく5パターンもあります。
綺麗なCGに音声までついてきます、CG集もついてくるので一つで二度おいしいです。
今回の作品に多かった、我慢していても結局は壊れてしまうという流れは好きでした。

恒例のおまけCGでもニヤっとさせてくれるあたりは毎回楽しませてもらっています。
このシリーズはもう完結してしまっているけれども、続編でたら迷わず買いたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どちらも可愛い!

2012年10月24日  

このレビューは参考になった x 3人

ステレオボイスエロティック
ワイルドストロベリー
324円 / 30pt (10%還元)
右耳、左耳。元気な女の子とちょっと無口な女の子から、ぺろぺろ耳を犯されちゃう数十分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 534
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い双子たちにちゅっちゅされまくる音声作品です。
これは二人の内のどちらが良いかなんて選べませんね。
エロいだけではなくあまあまなプレイであるところも良いです。
あなたを取り合うやり取りにもニヤっとできます。

パート2の左右から淫語が聞こえてくるところは個人的にツボでした。
片方ずつちゅっちゅするシーンではお互いのプレイを解説しあったり・・・あとは買ってみてからのお楽しみです。
15分と時間は少し短いかもしれませんが双子でこのお値段、お得だと思います。
色んな内容が凝縮されていてオススメできる作品がまた一つ増えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お腹いっぱいになれます

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Hなお姉さんのいる風俗店 音声ドラマ
BouSoft
756円 / 70pt (10%還元)
Hなお姉さんによる音声ドラマです。シーンを組み合わせることで、お好みにお楽しみ頂けます。収録時間は90分以上となっております。おまけCG付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月06日
  • DL : 304
  • (189)

この作品はBousoftの同タイトルゲームを音声作品化したものです。
パート(プレイ)ごとに細かく分けられているのでファイルを好きな順に並び替え、
今日はこのプレイ(流れ)でいこう、なんてそういった楽しみ方もできるようになっています。

アニメーションがなくてもシチュエーションごとに何枚かの
画像がつけられているので妄想の補完はばっちりできます。
効果音の有無まで選べるようになっているので使い勝手は満点ですね!
後半のパートでは普通のプレイと淫乱なプレイとを選べます。
Hなお姉さんがさらにエロくなっている様子は必聴してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日々に疲れているあなたに

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉さんに癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 5580
  •     
  • (2061)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいお姉さんがあなたをじっくりと癒してくれます。
催眠音声として使わなくても十分に癒し効果があると思いました。
終始あまあまな雰囲気であなたを一番に考えてくれる優しいお姉さんが癒してくれる、そんな作品です。
この声優さんのリズムで甘い声をただ流して聞いているだけでも幸せな気分になってきます。

どのトラックも甲乙つけづらくどれを聞いても癒されることでしょう。
個人的にはおまけトラックの羊を数えてくれるパートをオススメしたいです。
今までこんなあまあまでとろけそうになる羊数え唄があったでしょうか。
100匹まで数えてくれる親切設計です、自分はほとんど最後まで聞き終わることなくいつも寝てしまうんですが^^;
これを音楽プレイヤーにいれておけばどんな寝苦しい夜でも快適安眠になること間違いなしです!

疲れることの多い世の中ですが、そんな世の中だからこそこういった音声は必要で、大切なものだと思います。
一度は聞いてもらいたいなあと思う、エロいだけではない、幸せな気持ちになれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠音声の傑作

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

安眠快楽
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
安眠用ボイスかと思いきやオナニー用ボイス! オナニー誘導型音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 12610
  •     
  • (4348)

レビュアーが選んだジャンル :

抵抗なく音声を受け入れてしまう、とても聞きやすい音声作品です。
1パートはえっちくない安眠用の音声です。
2パートからはいつのまにか催眠にかかっていき、自然と眠れるようになっている作品です。
エコーのかかった音声がいろんな方向から聞こえてきてそのたびにぞくっとします。

エロくはないんでしょう、言葉責めはあってもいやらしい言葉などはそこまででてこないと思います。
それなのに癒されて何故だか少しずつエロい気持ちになり眠ってしまいます。
体験版を聴いて声優さんのあまあまな声が気に入ったなら迷わず買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレ入門用に!

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤンデレの妹に 体の自由を奪われたあげく 奪われる
R&W
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのことを好き過ぎる妹が、誠心誠意を込めて尽くしてくれる音声作品となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月23日
  • DL : 909
  • (523)

ヤンデレ度は強くもなく弱くもなく、万人向けの中ぐらいです。
ちょっとヤンデレは苦手かな、なんて人にもオススメできます。
ヤンデレというと一方的で歪んだ愛が伝わってくる作品が多いのですが、
この作品は純粋に兄さまへの愛情が伝わってくるものとなっています。
ヤンデレさんが相手なのに、あまあまなソフトプレイの珍しい雰囲気の作品。
妹の純愛がないとこうはなりません。

そして「兄さま」と呼んでくれる妹というのもポイント!
日本の日常ではなかなか聞くことができなくなりました、貴重です。
兄さま呼びの可愛い妹に愛されたいと思ったらこの作品は買いでしょう。
30分弱で綺麗にまとまった良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強い女の子たちがめちゃくちゃに

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

紋章外典・騎
ヘチカニズム
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヒロインフルボイス ファイアーMブレム 紋章のあれ 騎士系キャラ5人のかなりハードなH体験。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年09月26日
  • DL : 1360
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品はどれも質感のあるえっちい絵を描いてくれています。
表紙絵だけでもその実用さ、上手さが伝わってくると思います。
CGだけでも差分含めて128枚もあり、2種類のサイズがついているので用途にあった使いかたができます。
これだけでもお買い得なのにフルボイスのSSまでついてくるのがこのシリーズの売りだと思います。

今回のメインは強い女の子たちを力で屈服させるお話です。
作者の「敗者」という今回のテーマを綺麗なCGと素敵な声で味わいましょう。
作品のけっこうハードな雰囲気から一転して一部のお話はコメディタッチな感じとなっています。
そのバランスも絶妙で楽しめる出来になっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どう思うかはあなた次第

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~高飛車まほう使いのお姉さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
Sっ気たっぷりな魔法使いさんに、包茎のおち○ちんを罵倒され苛められちゃいます。 手や口、足、そしてスライム責め!? …… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 566
  • (309)

やわらか淫語となっていますがけっこう言葉攻めが強めです。
上げてから落とす、そんなアイロンさんの台本にはゾクゾクきます。
アイロン作品おなじみの、何分何秒目にどの台詞が読まれるのかが
書かれた台本もついてくるので実用性、利便性はたっぷりです。
声優さんの艶っぽいドSな声も役柄にハマっていてMの方にはイチオシの作品です!
この声はM心をしっかり捕らえてくれます。

体験版でも聞けるCMでは魔法使いさん本人が最後までデレないからね!
といっていますが、所々に演技なのかデレなのか……?といったところがありました。
自分が思っただけなのかもしれないので真相はわかりません、どう思うかは買って聞いた本人次第です。
基本的にはせめられてせめられて、せめられまくる作品になっています。
ドSでちょっとデレているのかも……な魔法使いさんにせめられたい、ドMのあなた
この作品は買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナゲーといったらハナカンムリ

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 4人

ハナカンムリ○
ノイジークラウン
2,484円 / 230pt (10%還元)
SDキャラのやられ動作に力を入れた 猟奇的アクションゲーム。 陵辱やられ、猟奇、触手強姦。 単純なイラスト集ではなく、アクションゲームとしての陵辱を追求しました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 8791
  •    
  • (3730)

体験版をプレイしてみてもわかりますが、アクションパートだけでも十分に楽しめます。
ミニキャラでもしっかり動いてリョナられるあたり無印時代からのこだわりを感じられました。
ダメージによって服が破ける演出、攻撃をうけた時の声、本当に細かいところまで作られていて飽きずにプレイできました。
ゲーム中に流れる音楽もこのサークル自身で作曲されたものなので的確に物語を盛り上げてくれます。

難易度はそれなりに高いですが、苦手な方でもクリアできるようにイージーモードが用意されています。
ゲームオーバー時に見られる特殊リョナイベントもコンプリートできない人用に救済処置が設けられています。
このイベントはオプションからいつでも見られるので、リョナられるシーンをフルボイスで繰り返し見られるのは実用的だと思いました。

見事に困難に立ち向かう少女を演じるゆづき ひな。さん、可愛いという言葉だけでは表現しきれない理奈さんのCG、
場面を盛り上げ物語の世界観を想像させてくれる風音さんの心地よい音楽。
その3つが集まって完成したリョナゲーの名作です。
加えて描き下ろしのCG集とゲストCGまでついてきます。
これはリョナゲー好きなら是非とも買っておきたい作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日