レトルトさんのレビュー一覧

50件中 41~50件目

汁気たっぷり

2012年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1292)

男装して男子校に潜入したヒロインがあれやこれやされちゃう物語です。
先生や妹系など複数のヒロインを大量の男子たちが欲望のままに輪姦してしまいます。
汁けたっぷりで一見の価値ありです!
個人的にはヒロインのスク水プレイがたまりませんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の百合ゲーです

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

アオイシロ
サクセス
3,672円 / 102pt (3%還元)
月の満ち欠け、潮の満ち引き、水面を乱す宿命の周期—— 瑠璃の宮処にまどろむ龍の、いざなう嵐に私はあらがう。
アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月09日
  •  

最高の百合ゲーです。
完全攻略するには、何度もバッドエンドを見ることになると思いますが、そのバッドエンドの経験がノーマルエンド・グッドエンドへ至る道に活かすことができるので、キャラの行動を読みながら主人公の行動を注意深く選んでいく工程がある種推理のような感じです。
ルート分岐をわかりやすく図説してくれる機能や、煩雑難読な単語を詳しく詳しく教えてくれる辞典機能もついてます。(主に実生活で役に立たない薀蓄ですが笑)
メイン登場キャラは敵の親玉とあるキャラを除きすべて女性!これも素晴らしい点ですね。
主人公の心情に共感しやすいテキストで長く深く遊べる作品です。
隠しゲームもあります、前作アカイイトを知っていると、ニヤリとしてしまう内容もあり楽しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

欲望の暴走

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
主人公、相良崇は、持ち主の淫らな欲望を具現化するいわくつきのミニチュアを使い、秘められた己の欲望を開放し、館の女性たちに陵辱の手を伸ばしていく──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (132)

欲望が暴走しちゃう女性キャラもいますが、それがまた良い!
人形の秘密を知りたいがために体を差し出す女教師もまた魅力的でした。(声優さんも良い演技でしたし)
少し古いタイトルですが、満足のいく内容でした。
ちょっと変わったシチュエーションを与えてくれる一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢が苦手でも大丈夫

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

最終痴漢電車2 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
深夜、終電の後に運行される謎の電車『最終痴漢電車』。ひょんなことからその電車に乗り合わせた新堂巧は、その光景に魅せられ、再び『最終痴漢電車』に乗ることを決意する……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (391)

私は痴漢ものが苦手、だけど乱交モノは大好きというちょっと変わった趣味ですが
この作品は痴漢描写を割とスラット流せたので、楽しむことができました。
個人差はあると思いますが、痴漢はちょっと苦手だなあという人も楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質感が素晴らしい

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 999円 65%OFF / 92pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2445)

この値段でこれだけの質感を魅せてくれるとは、と驚きました。
決して現実的ではない、なのにどこか性的興奮を強く刺激される独特な質感、何度もお世話になってしまいました。
視点を変更しながら楽しめる点も非常に良かったです。
フェラが大好きな私としては、口元のアップが選択できた点だけでもう値段以上の大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質感に驚き

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32235
  •  
  • (10139)

同人作品とは思えないほどの緻密な書き込み、肌の質感、テカリ具合、どれをとっても性的興奮を刺激されます。
特に視点変更システムが良いですね。
色々な体位をいろいろな視点からじっくりたっぷり眺めることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしい絵柄に反して

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

密室 -Situation Elevator-
無限軌道
1,944円 / 180pt (10%還元)
閉ざされた空間に取り残された者たちによって繰り広げられる惨劇。 エレベーターに運悪く乗り合わせた彼女たちの運命は……!? アニメーション密室陵辱アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーその他形式音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月23日
  • DL : 13152
  •  
  • (5914)

可愛らしい絵柄に反して、内容は濃いです。
アニメーションは非常になめらかに動き、声優さんの演技も素晴らしいです。
人妻の恥じらいながらのパイズリフェラは最高でした。
内容はプレイ後すぐにH、からエンディングと非常に短いですが、変わりに内容が濃いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラ大好きな方へ

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

May I Mind~フェラ少女~
シャークエイトバイト
2,484円 / 230pt (10%還元)
フェラゲーです。どんなゲームを見ても「で、フェラは?」となる紳士向けの純愛口淫ADV。純愛、されど容赦ないじゅぽぐちゅぬろぬろフェラをお楽しみ下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 588
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくフェラです。
フェラが大好きな方にはおすすめできる逸品だと思います。
タイトルとかけたキャラ名もなかなかおもしろいと私は思います。
絵柄はちょっと気になるところも多かったけど、フェラが好きなら問題ないレベルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくエロイです

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

少女たちの堕ちていく姿に興奮します。
複数の男たちに囲まれての輪姦や、魔族による非現実的な陵辱、それを経て性欲に目覚めた魔女へと堕ちていく様に興奮します。
先生だけど、スク水のような水着を着ているギャップが私には一番グっときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが多い

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

真・恋姫†無双 ~萌将伝~
BaseSon
6,995円 / 194pt (3%還元)
三国統一の戦いのあとは、あなたを取り合う女の子たちの熱い戦いが始まるっ!?総勢54名の女の子(!?)たちが、あなたを巡って恋のさや当てを開始!……違うさや当てをするキャラもっ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (336)

キャラが多いのが魅力ですね。誰か一人は御眼鏡に叶うキャラがいるはずです。
Hシーンを求めての購入はおすすめできませんが、過去作が気に入っている人にはかなりおすすめできます。
内容は、大いに笑わせてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日