レトルトさんのレビュー一覧

50件中 11~20件目

信頼していた先生に裏切られて・・・

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 2人

原罪の教室 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
全国でも名門として知られる私立辰陵学園を、陰で支配する学園創立者の一族「高宮家」の血を引いている高宮遼。彼はある日、愛する姉・紗月から3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師が信頼してた先生たちに裏切られて輪姦されちゃうシーンが大好きで何度もプレイしました
堕ちた後のおち○ぽで男子生徒を判別するシーンもアホだろと思いつつもムスコが反応してしまいましたw
留美の声優はフェラ演技がとても上手なので
この人のフェラを聞くためだけでもこの作品は買う価値があります!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

がんばっているあなたにごほうび

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
声 紅月ことね 時間15分 頑張ってる男の子へのご褒美フェラ ねっとりバキュームフェラで気持ちよくなってください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月03日
  • DL : 2411
  • (1253)

ことね様の優しい語りかけが最初にあって
それに身を任せたあとにくる
えっちぃバキュームフェラ
それもどんどん激しくなっていって
もうたまらんです

ワンコインでこの質は素晴らしいです

明日からの活力を生み出してくれます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ワンコインでこれは素晴らしい

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

霜月優のバキュームフェラ30分~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
霜月優の吸引力抜群でエロ下品なバキュームフェラ30分!激しいフェラ音好きな人にお勧めです! お求め安いワンコインプライス
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月14日
  • DL : 1252
  • (706)

ワンコインで30分もフェラが聞けます
しかもじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽエロいことエロいこと
タイトルに偽りなしひたすらバキュームでしゃぶられちゃいます
まずは体験版を聞いてびびっときたら
買い ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくアニメがえろい

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home
CODEPINK
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
大ヒット作「Sweet Home」が、人気の梨沙&千夏ルートを抜粋し、ほぼ全てのエッチシーンがアニメーションになって再登場!ぬるぬる動くアニメ&シンクロエッチボイスが絡み合う実用性抜群のエッチシーンは必見必抜!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  •   
  • (765)

前作はやったこと無いので新鮮な気持ちでプレイしました
エッチシーンのアニメがうりだけあって
とてもエロイです
声優の演技も相まって値段から想像したもの以上の実用性がありました
キャラデザでびびっときたら買って損はないですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらしゃぶられます

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう90分! お口好きなそこの貴方、お姉ちゃんにらぶらぶフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年07月05日
  • DL : 1819
  • (896)

あま~いお姉さんにひたすらしゃぶられます
声も行為もあまあまです
タイトルに偽りなしです

90分もちゅぱちゅぱされちゃったら
注意にある通りふやけちゃいますよwww

何回もお世話になりました
シナリオなしで考えるとちょっと高いかなって思ったけど実用性抜群でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱交いっぱい

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
「先生、俺達股間が腫れて元に戻りません!どうしたらいいですか?」 乱交!輪姦!そしてまた乱交!!みんなでやれば怖くない?いや、みんなでやれば快感も興奮も倍増だ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (941)

乱交シチュがいっぱい楽しめます

個人的には二葉葵の串刺し(お口とおま○こに挿入)シチュが良かったです
声優の演技も相まって何度も使わせていただきました

シナリオは非常に短いですが
実用性は値段以上のものです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異常な身体検査

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~身胎検査~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
今回のテーマは身体検査!乳首の長さ、クリの大きさ、締まりの良さから感度まで、身体の隅々までを対象にあらゆるデータを計測し、体もココロも丸裸にする!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  •   
  • (778)

催眠で異常なこともあたりまえのことと思い込んで身体検査を受ける美少女たち
それをあざ笑う主人公
という対比がエロさを強調します

シナリオは短いですが値段相応以上の抜きどころはあるので
買って損はないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性特化

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぇらちお・まにあっくす4
S彼女
540円 / 50pt (10%還元)
伊東サラさん・結野恵さん、2人の声優さんによるフェラチオ特化型音声作品シリーズ第4弾。キス・フェラチオ・耳フェラの好きな人々に贈る至高のチュパ音集です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月19日
  • DL : 269
  • (148)

チュパ音だけで1時間超あります
ふたりいるのでお好きな方をその日の気分でチョイスなんてことも
音声も普通のステレオと片耳重視版があるので耳舐めが好きな人にもオススメできます
セリフはありませんがチュパ音だけでこのクオリティはいいものです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎なんて知るもんか!w

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:後編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
「あらた」は全く謎に興味がなかった。興味があるのは可愛い女の子!──前編に続き、ブランニューストアだけで楽しめる本編に繋がるオリジナルストーリーの後編も登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  •    
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

謎なんてそっちのけで
可愛いメイドとえっちに励んでます
後編では前編でも出たふようも加わって
さらにえっちに励みます
いよりのフェラが後編でもあるのが嬉しいですね
拙くぎこちないんだけど一生懸命さが伝わる演技で素晴らしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いっぱいの女の子にいじられてる感覚

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16113
  •   
  • (5542)

催眠音声モノは初めてでしたが
こんなにすごいものだったとは
バイノーラルで今どこを触られているか舐められているかをゾクゾク感じて
急に耳元に声が来たりして
びっくりしっぱなしでした
とてもおもしろい体験でした

女の子にいじられたい人にはとてもおすすめできます
あとイヤホンで聞くのをおすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日