cocoaさんのレビュー一覧

233件中 31~40件目

オススメ!まさに人妻がNTRる下見旅行!

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻とNTR下見旅行
あらくれ
648円 / 60pt (10%還元)
人妻が町内会長と二人きりで温泉旅館に一泊することに……はたして人妻は寝取られてしまうのか?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 2525
  •     
  • (1264)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい町内会長の舌先三寸に騙され、彼と二人で旅館にきてしまう迂闊な人妻。
その油断に付け込まれ、計画的に襲われる。そこからはもう王道展開。
夫とはまるで違う快楽をそのムチムチした脂の乗った肢体に教え込まれる。
それが全49ページ(表紙等含む)で濃厚に描かれるのだからたまらん。
薬もあったが後半完全にトロットロにされた彼女の痴態もイイ!
この後を思うと、本番旅行はどうなることやらと妄想がとまらんよ。

人妻好きは是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全てを絡め取られた魔女の結末

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
ヴュッケンハインの手によって囚われの身となってしまったヴェネッサ・・・。 彼女を待ち受けているものとは!!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 1571
  •     
  • (803)

レビュアーが選んだジャンル :

乱れに乱れ、最奥に精を注がれる魔女の痴態を見よ!

力を奪われた魔女ヒロインは接待やヴェッケンハインの側近女性に体を弄ばれながらも
力の回復に必要な彼とのセックスから逃れられない。そしてそれがもたらす他と違う快楽からも。
それでもなんとか力を取り戻したがそれさえも罠。

もう全てがショタのてのひら(笑
勝てるわけがなかったんだよ、ヴェネッサさん。
そしてラストはここでは結構珍しい?ラストを迎える。
個人的にはこういうの大好き!ああいうドレスもな!
是非”二人目”編とかどうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに関係決着

2016年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

穴違い~彼女の姉にうっかり挿入 9
米蔵  / スクリーモ
162円 / 4pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろありましたがこれにて決着。
値段からわかる通り、今までと違って最終話のみ収録。

三人の美女美少女とのH三昧の日々。
だがそんなのが続くわけがないと「彼女の姉」と「彼女の従妹」は身を引く。そして、という流れ。

結末としては妥当で、この事態になった切っ掛けの逆のことを
やってしめるというのは良かった。
エロ漫画としてはハーレムで終わっても良かったじゃん、
とか思ってしまうけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女魔王の末路のひとつ

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 3人

隷属魔王
B.B.T.T.
540円 / 50pt (10%還元)
勇者に倒された魔王が、肉体も尊厳も徹底的に犯し尽くされるお話。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 1179
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

青肌の豊満バディな魔王様が勇者との決戦に敗北。
だが次に気付いた時には勇者に組み伏せられ、セックスの真っ最中!?

まさか魔王さまから、くっころ系の台詞を聞くとは、
と妙な所に感心したが魔王を倒してしまった勇者の悲哀も描きつつ
同時にその勇者の狂気も感じる。

それに怯えつつも逆らえない体にされた魔王は勇者が
望むままにその種を植え付けられるセックスをやらされる。
その痴態と本気の嫌がり具合がたまらない。

これで終わってもいいけど、続きが欲しい作品ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単操作のNTRRPG!

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔道兵装マグテルス
火車工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
愛する人を護るため、姫は他の男の精を受け入れ戦う……
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 4489
  •     
  • (2862)

すごく出来がいい!
ゲームとしては単純で、HでMP回復させて期日までに
敵部隊を魔法で一層を繰り返すものなのだが、誰とどれだけHしたか。
それによって姫さまの状態がどう変わったかでEDが分岐する。(と思う)
周回でステータスが受け継がれるので重ねれば重ねるほど好きな風にプレイできます。

エロとしては侵略者撃退のために姫様に埋め込んだ兵装に
精液で魔力補給しなければならないが婚約者の精液には
魔力が少ししかないため彼女は自らの意思で、恋人(苦渋の)公認のもと
他の男とセックスをすることになる。という展開がじつにいい!
相手役の男はそれなりにいますがやはり恋人の兄が一番力入ってる。
設定的にもHのうまさ的にも大変いい。姫様の反応や
後々の義兄ということもあって様呼びなのもツボ。
またその情事を弟が覗き見るイベントもあってイイ。
惜しむらくは序盤に一番世話になる相手なので何周かしたあとは
他の男では少々物足りなくなってしまう点か?

ちなみに姫様の状態(誰と何回Hしたかとか淫乱度とか)
はアイテム欄にあるアイテムを使って見れる。
この時の説明文がH後だといちいちエロい。
このことを5、6週しても気付かなかった私である(汗
また回想シーンはエロゲとしては珍しい見たものから
埋まっていくのではなく何周しているかで埋まっていく形式ですので気を付けて。

最後に余談だが、
ツクールの操作に慣れてない人はまずその基本操作法を調べてからやった方がいいよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後に勝つのは…

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

any wish any hope
焼酎MAC
756円 / 70pt (10%還元)
人◯人間18号第三弾は催眠調教本!ヤ◯チャはDBの願いを使ってクリ◯ンと錯覚させ18号を調教する。 クリ◯ンへの愛情溢れるセックスは肉欲に塗り替えられていく中、彼女の心に変化が…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月29日
  • DL : 348
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

DBによってヤ◯チャをクリ◯ンと誤認させられる18号。
愛する夫との優しいセックスとは違う激しいそれに彼女は次第にどちらが夢か現実か。
どちらを求めているのかわからなくなっていく。

原作屈指の美人妻18号を寝取ってやると無茶するヤ◯チャ。
気持ちはわかる!
バニーやエロ下着を着せたい気持ちもな!

だが、DBを使ってもこんな迂遠な方法を取るしかなかった理由がなんかイイ。
結末から考えるとなるほどと納得だ。

IFエンドバージョンも欲しかったけどね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネトラレて咲き誇る母娘

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

歪な母娘 ~紗雪と沙絢~
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
いつにも増して艶々なカノジョと妻に惚気るカレと夫。 その艶が、ヤリチン間男にたっぷり弄ばれた痕とも知らずに…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 2114
  •     
  • (1243)

このサークル定番の、Hに弱い女たちがヤリチン男たちに寝取られる話。

娘が彼氏ではない男と関係を持っているのを目撃する母。
そしてそれが自分と同じであることに戦慄するも肉体の快楽を
求める心に逆らえない母娘。むしろそれによって引き出された
女の艶に興奮する夫や彼氏の様子に嬉しささえ覚える似た者母娘。
彼らは愛する夫に喜んでもらうために最低な妻となる。

ムチムチボディのちょろい母娘の痴態をフルカラーで、
濃密なセックス&種つけ描写を見せてくれる本作。
またエロティックな思考で動く女たちの言葉がぞくりとするぐらいに怖い。
ネトラレ側で読むとよりいっそうだが寝取り側で読むと逆にニヤリとするから不思議。

難点はちょっと人間関係や時系列がわかりづらい点だが、
そこがたいした問題にならないぐらいに寝取られる母娘の痴態が使えます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽りなし!

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

中年おやじが二人のビッチとセックスする話。
nabeのサークル
864円 / 80pt (10%還元)
中年おやじが二人のビッチとセックスする話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2016年04月10日
  • DL : 1491
  •     
  • (841)

レビュアーが選んだジャンル :

もう本当にね、ふたりのビッチと中年オヤジがセックスするだけの話。
紹介文にある通り、それだけ。オチもねえ! Hしまくってる!

一応設定として淫魔うんぬんはあるが背景だ!
とにかく精液欲しい女二人と精豪なオヤジとの濃厚H!
最初はたかが、と侮っていたビッチらも次第にオヤジの
濃厚な精液と尽きないスタミナに負けていく姿はいい。

むちむちビッチ女○高生とオヤジのHに抵抗ないなら
じつにこれは“使える”作品です。おすすめだ!

欲を言えば続編か二人並べての話も見てみたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ここからエルフ文化が始まった!

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Light and Darkness
りーず工房
540円 / 50pt (10%還元)
ロー○ス島戦記のディードリットとピロテース中心のエロイラスト本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 50
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタ知らないのですが昔、本でも買ってとても気に入ったのでここでも買いました!

エロイラスト集ではありますがいくつかは続いており、
その空白や裏を妄想するとより滾ること間違いなし!
二人の美エルフがそれぞれでかなり悲惨なエロい目にあっております!

お気に入りはピロ○ース全体ですかね。
ムチムチで強いダークエルフがこんな目に!
と思うと興奮します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの新作!

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

カワール遺跡の悪夢
りーず工房
648円 / 60pt (10%還元)
リューナ○トのアデュー×パッフィー本。精霊石を探して、ある遺跡へやってきたアデュー達がトラップにまきこまれHなコトに!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月23日
  • DL : 58
  • (31)

ここまで過去作品の発売が並んでいただけに、ここにきて新作が出てきて大興奮です!
しかもそれがリューナ○トのパッ○ィー本となれば余計に!

内容はTV版設定。
遺跡のトラップでア○ューと(結果的に)二人きりになった彼女が何故か興奮状態に!?
押し切られる形でそのままくんずほぐれつ、お姫様のむちむちバディを堪能します。
前半に若干のコメディパートもあって元ネタらしさもありつつ、
パッ○ィーを全力で愛でる本です!良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日