cocoaさんのレビュー一覧

233件中 171~180件目

オススメ!そりゃ母とは思えんよw

2013年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

同い年の義母
きつね屋根
864円 / 80pt (10%還元)
親父の再婚相手はなんと息子の俺と同い年の女性だった
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 251
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな色気あふれる肉体と若さでエロエロな女ならね!
しかもセクロス見てしまえばもう止まらないよ。
父親がちょうど性的に衰えたのをいいことに若い男の情欲をぶつける主人公。
それに抗えなかった彼女は……という王道中の王道寝取り。
落とした義母に徹底的に中出ししていく姿は羨ましいの一言。
絵のムチムチ加減も下着のエロティックさもたまらんし、
Hしてる状況もなかなか王道で使いづらくない!
テンポも速いので手軽な寝取りものとしてはおすすめの一つです”

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女は寝取られてこそ!

2013年11月24日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ少年の事件簿
はるはる堂
864円 / 80pt (10%還元)
寝取られ物です。続き物になるかは未定です。 少年は、ノンキに友達とAV鑑賞で”オトナ”の勉強をしている。 その幼なじみが、毎日の様に他の男に抱かれているとはつゆ知らずに。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月28日
  • DL : 1309
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

輝くと思うのは俺だけではなかった!
親戚にじつは奪われていた幼馴染モノとして見るもよし。
俺が寝取っている間も思い人は馬鹿やってぜ、ぐへへ、と
悪い声だしてほくそ笑んでもいい!
むちむちバディの優等生を徹底的にしつけていく男の責め。
既に調教され尽くしたような状態でもあるので扱いが雑なのがね。
寝取り側、ネトラレ側から見ても興奮すると思うよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三人の美女を襲う魔手!

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

けもの道-四-
らすこう
540円 / 50pt (10%還元)
「けもの道」シリーズの続編第四弾!魔法騎士と魔獣達の戦いが続くが…。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月13日
  • DL : 1666
  •     
  • (921)

カーラ、イオタは純粋なシリーズの続きっぽく、
もうひとりの未亡人は前作の裏側といった話。
全体的にネトラレっぽい話が多いが最終的には
いわゆるなんとか逆転してどうにかなる系。
個人的には未亡人アトアナ編が一番好き。
ああいう嫌だけど目的のために従うしかない。
許してあなた、的なものはよだれがとまらん。
ぜひ村長には戻ってきて再度彼女を手籠めにしてほしい。
値段も格段に下がっているのでお買い得である!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずのムチムチっぷり!

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

援交JK モコ
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳ドスケベJKを、お金と引き換えにハメまくり☆☆ サービス満点な生ハメ中出し援助交際☆が楽しめるセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 4307
  •    
  • (2426)

レビュアーが選んだジャンル :

お得意の質感あるエロバディのJKを援交するおっさん。
慣れた感じのJKだがおっさんのチ○ポに徐々にメロメロに!
こういうのいいよね!抜くには余計なのいらない!
ハメまくって虜にしていく過程はたまらん!
そして最後はエロおっさんの夢ここに叶うって展開も好き。
みんなにおすすめしたい抜き作品だね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妄想せよ!

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

テューディのアトリエ~ラングランの練金学士II~
楽園工房
756円 / 70pt (10%還元)
「魔○機神」シリーズのウェ○ディとテュー○ィの双子姉妹のCG集。シ○ウにNTRられから始まり、ライト路線からハードやマニアックまで様々なシチュエーションをお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月27日
  • DL : 165
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

セリフや説明なしなので元ネタを知ってこそ十全に使える作品。
あの彼女がよりにもよってこいつに寝取られるとか思うだけで興奮する。
お気に入りはサンプルにもあるキスの絵だね。
手の位置とか腰つきとかたまらん!
原作既知で寝取られOKという地味に高いハードルだが
絵の数は多く、そこさえOKだというのなら一考の価値あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな初めてならそりゃ堕ちるw

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ディナータイム【単話】
LEYMEI / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
褐色肌のビッチな魔女が、聖職者の童貞青年の身体を堪能し、精液を搾りまくる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月25日

色気あふれる褐色な魔女さんに逆レイされちゃった若者は
一気に快楽におぼれ、次の犠牲者に共に手を出す。というお話。
LEYMEI先生の長身ムチムチバディは相変わらず良い!
一応女性側が攻めているが感じまくっているので
一方的だとは思えないのでそれ系がダメな人もOKかも。
先生の絵が好きなら何も問題ない一作だ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の魔王生活!

2013年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒキニーの俺は「魔王様」になった~フルカラーコミック
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
ヒキニーの男が魔王になって魔物女達の支配者になり強制命令でエッチな奉仕をさせる話
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 379
  • (202)

内容はタイトルまんまである。
こんな技術が早くできることを望む(笑)
配下の美女魔族たちや捕えた勇者一行。
なぜ全員女(それも美女)なのかという疑問はおいておいて、
そんな彼女ら相手に魔王となったヒキニーは
性欲の赴くまま美女たちを抱きまくっていきます。
そして夢に見たようなおいしいハーレム展開!
深い話はなくただエロイ。全部エロイハーレムである。
惜しむらくはキャラの詳細がいまいち分からないことか。
簡単なハーレムエロスを堪能したいならぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!息子の友人に堕とされる母

2013年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ち母物語2
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
友人に堕とされていく僕の母さん…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年09月08日
  • DL : 1338
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

そんなフレーズにピンときた人は買って損無し。
元モデルのムチムチ美人母を性欲オンリーで狙った友人。
その逢瀬を画面越しに見せ続けられる息子。
たまらん状況と展開、そしてエロイCGがいい。
どんどんと友人に逆らえなくなっていく母親が実にいい。
収録されてるCGもビデオ風から通常まで完備。
立ち絵好きとしては一枚とはいえあったのも良かったよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三度目の負け戦は謎の島!

2013年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

負け戦惨
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル異種姦CG集です。無人島に乗り込んだ女戦士と、魔物たちの絡みを描いています。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年08月18日
  • DL : 1960
  •     
  • (1120)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧に書かれたSS部分の設定が毎回いいのが特徴で、
値段相応以上の良さがあるここの作品の中でさらに良い負け戦シリーズ第三弾!
他の方のレビューにもありますが繋がりはないので知らなくとも問題は無し。
今回の特徴は多種多様なモンスターたちが屈強な肉体の女戦士たちを犯す光景。
それでも島の謎を解き明かそうとする精神的にも屈強な彼女らを、
さらに追い詰めるがごとく犯していく展開は興奮した。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの女戦士たちが襲われる

2013年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

MEGADETH!!
FOOL´s ART GALLERY
864円 / 80pt (10%還元)
バス〇ードの女性キャラクターを中心とした成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 1340
  • (604)

レビュアーが選んだジャンル :

CGだけではあるがキレイであり中々にエロス。
カ〇とネ〇が中心的であとはおまけと思ったが方がいいが
どれもなかなかなレベルで元ネタ好きなら購入を一考してほしい。
人間相手ではく触手かモンスターが相手で本来ならあり得ない凌辱光景を見れる。
おまけと書いた他キャラのもじつに素晴らしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日