cocoaさんのレビュー一覧

233件中 101~110件目

オススメ!潜入捜査官を襲う双子の毒牙!

2015年02月11日  

このレビューは参考になった x 1人

光の戦士ネティスIII 双子の怪獣前編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
ウルトラ捜査隊隊長、乙武ミサキが スケベな双子の正体を暴く!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 1448
  •     
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は変身前のクール系のヒロインがこのサークル得意の
ねちっこいショタの責めにどんどん調教されていく姿を描く前編。
双子はもう最初から正体を見抜いており、最初からセクハラ三昧。
一方で証拠がないヒロインは潜入を続けざるを得ずされるがままに。
この状況がまずたまらない上に双子の手管や要求がすごい。
彼女は日ごとに追い詰められ、自分がなぜここにいるかも曖昧になっていく姿はぐっときた。
次はどうやら変身後の話らしいので楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

でもあんまり押入れにはいないw

2015年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくの部屋の押入れには、人妻がいる。1
ALVEX/KEWS / グループ・ゼロ
216円 / 6pt (3%還元)
家出妻が俺の部屋を隠れ家にしたら…とんでもなくエロい秘密の同棲性活が始まってしまった…!! 巨乳妻や巨乳委員長にモテモテでうらやましすぎるラブ&エッチ体験記!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月10日

個人的に大好きなエロゲ「つま恋」を基本としたエロ漫画作品。
ゲームの画像を使った展開で序盤の流れをそれなりに再現している。
恋人とのH未遂を見られた主人公の部屋にかつて憧れていた人が家出してくる。
匿われる代償にと体を重ねるなんてうらやましい展開。
他にも恋人の巨乳委員長と巨乳義母も登場してきて誘惑を。
そこ代われ!
といいたくなります。
とりあえず原作エロゲの雰囲気味わうにはいいかも。
すめらぎ琥珀先生が描くむちむちバディも最高ですので
ここでエロゲの方も販売しているので気になったらどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパのいい寝取らせ作品!

2015年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―
Past Gadget
972円 / 90pt (10%還元)
子供を作れない自分の代わりに、兄に受精を依頼する主人公。妊娠するまで何度も繰り返される、最愛の妻と兄の中出しセックス。お得価格のAVG。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  • DL : 1396
  • (748)

子供が作れない体だったと発覚する夫。
妻の実家からそれを理由に強行に離婚を強要され、
精神的に追い詰められた夫婦はこのとんでもない方法を選んだ!
展開はいきなりだが、夫婦の葛藤がそれぞれ描かれている。
夫視点と妻視点が交互に出てきて夫の傷つき嫉妬する姿、
戸惑いながら感じてしまう妻を描いております。

徐々にネトラレに興奮する夫や義兄に蕩かされていく妻。
そして双方ともに自分や互いの変化に動揺し迷う姿も
この値段の作品にしてはしっかり描かれていると思う。
ゲームとしては一本道だがこれはこれで幸せなのかな、と
思うエンドに到達しますので是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王妃と女騎士の孕み続ける日々!

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの孕み妃
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
「VIPE●-RSR」で登場するジュリ●ッタ王妃と女騎士●ーラをヒロインとしたエロティックパロディ作品です。 魔族達に囚われ、彼らの仔を身篭らされるまで延々と種付け凌辱で辱められていきます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 895
  • (494)

あの、アニメシーンが評判のRPGエロゲーを元ネタに。
王妃と女騎士を襲う魔族たちによる種付け地獄!
気丈に振る舞って抵抗していた王妃も特殊能力で
子宮を直接弄られては恐怖と快感で受け入れていく。
強気な女騎士もまた苗床になる運命から逃れられない。
孕ませ好きとしてはたまらない展開です!
ちと触手などによる異種姦や子宮をいじるシーンもあるので
それらが苦手な人はダメかもしれんがある意味、地下室の
真骨頂なので知ってる人には問題ないレベル。
好きなキャラたちなので買いましたがやはり彼女らは
凌辱されてなんぼです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

がんばれザッフィー!

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

これが八神家(わがや)の守護獣(ザフィーラ)さま
あんてぃーく
432円 / 40pt (10%還元)
八神さんちの守護獣と主がお留守番する話
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年01月25日
  • DL : 3

きっと君もこれを読んだら彼にそう言いたくなる。
そして一緒に応援したくなること間違いなし。

本編の彼はこんなんではないけれど女だらけのあの家では若干肩身が狭い。
それでもいろいろ考えて訴えるが、ですよねー、的な展開に!
じつに哀愁ただよう守護獣である(笑)
そしてラストで彼を襲う主はやてのとんでもない命令とは!?
がんばれザッフィー、君の明日はきっと明るい。
(と、いいなぁ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

往年のヒロイン

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Immoral Dreamer
我楽多屋
648円 / 60pt (10%還元)
愛するダーリンの留年を阻止する為に卑劣な担任教師の交換条件を呑む○ム。カラダは許すも心はダーリン一筋と耐える○ムだったが、男の執拗な攻め手にカラダが次第に反応し始めるのであった。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 72
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

が取引の結果おっさん教師にはめられまくる!
それ系のド定番なので好きなら安心して読める内容です。
イヤイヤ、あるいは仕方なかったはずの交わりに、
次第に蕩かせていく流れを描いていて、エロかった!
一筋のはずだったのに体は、的な描写はやっぱイイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性欲のままに動く主人公ww

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 3
米蔵(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月08日

レビュアーが選んだジャンル :

5話、6話目収録の三巻は前話から地続き。
なし崩し的に3Pとなり、姉妹をおいしくいただく主人公。
5話ではそのうらやましすぎる巨乳姉妹との話となって
フェラ合戦、水着での3Pなどこれぞエロマンガ展開!
そして6話においてさらなるキャラが登場してきます。
そしてこの主人公、またうっかりやらかしますww
段々エロさを楽しみにしているのかこいつの迂闊さを
楽しむのかが分からなくなってくる不思議な魅力が!

お安いのでぜひ続けて買ってほしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続・女捕虜はこう扱われる!

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

メロンが超振動!R10
valssu
864円 / 80pt (10%還元)
テ○ルズオブジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 549
  • (229)

あくまでエロ同人ではW
その見本のような本作。
ついに10作を超えたシリーズ最新作。
前回で捕まった彼女は裸体のまま
他の仲間のもとにつれていかれ、その姿をさらされる。
そして我慢ができなくなった男たちに犯される。
隙をつくためだと考え、悦ばせる演技をするが
開発されきった肉体は次々と群がってくる男達から与えられる快楽に抗えない。
正も根も尽き果てるまで彼女は兵士達に弄ばれる。
どうか今回もその痴態を存分に味わってほしい。

最初と終盤にこのシリーズを読んでいる者には
とても懐かしい人物の姿が出てきており、
まさかを匂わす展開になっています。
次作がもう気になってしょうがない。
R11待ってるよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドストレートな展開!

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

家族思いの巨乳女子学生が中年親父たちに犯される話
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
貧しい家族を救うため… 自分で稼ぐことを決意した巨乳女子学生が中年親父達に犯される… しかし親父達の熟練された攻めに徐々に性の快楽が芽生え始め……そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1051
  • (574)

レビュアーが選んだジャンル :

経験のない少女にこの攻めはあまりに強烈。

中身は文字ありと無しのJPEGのCG集。
全編通して巨乳少女がオヤジたちに弄ばれるが
顔出演はないのでそういうのが苦手な人もOK。
中身も余計な手間はすっ飛ばして、
彼らの攻めに落ちていく姿が描かれている新設設計。
むっちむちの巨乳はやっぱりたまらんねぇ。
もっと胸を使ってほしかった気もするけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私がこの姉妹を知った作品!

2014年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

聖戦士の末路
ふる屋
1,188円 / 110pt (10%還元)
ソウルキャ○バーからアレクサンドル姉妹受難のエピソード。 2人の聖戦士が邪教の徒に囚われその豊満な肢体が邪剣復活の為に嬲られ続ける。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年12月12日
  • DL : 723
  • (418)

某格ゲーから登場の聖戦士姉妹が男たちに凌辱されるお話の前半戦。
JPGとPDF両方にて全106Pに及ぶ凌辱劇前半が幕を上げる。
かなり昔の作品で、しかも総集編としてまとめたものなので
絵の感じは今からみると若干古いけれどそれでも
ムチムチ姉妹が男たちに襲われる姿はたまらないものがある。

また男たちの心を折る手管がなかなか良い。
最初は姉を人質。絶えない暴力と凌辱。
あえて希望を与えて奪って抵抗の意思を奪ったばかりか。
姉妹を家族がいる街に戻してさらに凌辱劇を続ける!
その裏には怪しい集団の思惑があるんだがそんなのはどうでもいい!
男たちに逆らえなくなった姉妹の痴態に俺は大満足。
そこに姉の夫である義兄も絡んできて寝取りモノとしても
十二分に使える作品になっている。
後編と一緒に購入することをおすすめする!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日