ターレンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 77
77件中 71~77件目

オススメ!読むしかない!!

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
DOZA Village
324円 / 30pt (10%還元)
「美ママを抱きたい!」って友達が言うから…。タレ目で巨乳のお母さんが、息子の友達と生セックスしまくるお話。デジタルフルカラーコミック、日焼け・眼鏡版同梱計80ページ!感謝価格300円!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 4715
  •    
  • (2594)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「DOZA Village」の作品は過去何作も拝見してきた。
読むたびに思うのは期待を裏切らないという安心感だが、本作に登場する「美ママ」は更に一歩タイトルに偽り無しの一品だと言える。 ママショタ好きはぜひ読んで損の無い一作だろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定安心の夕凪ワールド

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 2人

あいつの虜になった僕。
夕凪の戦力外部隊
972円 / 90pt (10%還元)
そんな趣味一切なかったのに、アナルにドハマりした結果、女の快感に目覚めちゃった!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 3949
  •    
  • (2019)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「夕凪の戦力外部隊」さんの作品はこれまでに何作も拝読して来たけれど、今作「あいつの虜になった僕。」はエルフシリーズに並ぶ高品質・安定安心の夕凪印と評すべき作品であった。

本作品の「ハマる過程」シーンは非常に良く、またその後のシーンと合わさって非常に面白かった。

男の娘・女装・美少年作品が乱立する中で、この作品は作品内容の説明文とサンプルを良い意味で裏切ってくれる作品。

これからもサークル夕凪さんを応援したいと思わせる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編を望む。

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ませ!子宮アクメMilf
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
不妊で悩む人妻は、子宮オナニーで快感を得るという秘密を持っていました。しかし、ある日その秘密は一人の少年に目撃されてしまうのです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1009
  • (548)

とても素晴らしい作品。
人妻と少年の雰囲気はもちろんだが、特にこの二人の内面・心理描写がまた作品に素晴らしく良い影響を与えている。

前編の人妻オナニーシーン、後編の少年とのシーン、どちらもボリュームたっぷりで大変満足。

ぜひとも、本当に、何とか、この作品の続編を読みたい。
そう思ってしまう作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待っていた。

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 2人

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
あの葵ちゃんが帰ってきた!今度は葵ちゃんが同級生の男の娘を犯しちゃうゾ!今日も葵ちゃんはわがままでケダモノで・・・!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 1991
  • (987)

「待っていた。」 ともかくこの一言である。前作で葵ちゃんのあの笑顔を見せられてからというもの、どれだけ続編を望んでいた事か。 第二弾である本作はその思いを良い意味で更に焦らしてくれる作品である。 一読者としては、このまま第三弾、第四弾と葵ちゃんの歩む道を見ていきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいの一言。

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

残酷!悪魔の乙女狩り
サークルGGM
1,512円 / 140pt (10%還元)
町を支配する女兵士軍団が十五歳の少女を連れ去る、恐怖の「乙女狩り」!全60頁で描くスプラッタホラー漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2005年04月26日
  • DL : 583
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、いやこのサークルが取り扱う女戦闘員というのはニッチなジャンルだと思う。
しかも、全身タイツ・ラバー・マスクという素材も加味してそのエログロさは一段と存在感を示す。本作「残酷!悪魔の乙女狩り」では、女兵士が少女を連れ去るところから始まるが、その女兵士と言うのが悪魔や悪女といった俗に言う鬼畜な女ではないと言うのがポイントである。
本作に限らず、サークルGGMの作品には苦悩する女戦闘員・女兵士が悪女共々登場する。
彼女らの苦悩と末路は、各作品に登場する悪女・フェチ要素・エロッティックと並んでサークルGGMを引き立てる隠し味であると思う。
本作に登場する苦悩しつつ流される女戦闘員もまた、どのような状況からその道に、その立場に立つことになったのだろうか?と想像すると、より深く彼女ら・GGM作品を味わえると思うのは私の贔屓・気のせいだろうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これこそ女戦闘員作品の在るべき姿

2013年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ダンス・オブ・デス
サークルGGM
1,080円 / 100pt (10%還元)
女兵士軍団が惨殺される様子を描くリョナホラー漫画。
18禁同人誌マンガJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年04月16日
  • DL : 307
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

本作「ダンス・オブ・デス」はクチナシ女戦闘員(女兵士)モノのある種の基礎、基盤、経典とも言うべき存在だ。

登場する人物たちの終わりまでを読んでムムムと唸り、登場人物の発言や行動などを読み返して、出動前、彼女達が非番の日はどのような日常生活を営んでいるかを妄想してまたムムムと唸り、そして彼女たちの勿体なさに「ふぅ〜む」と唸らせられてしまうのが本作「ダンス・オブ・デス」である。

また、本作は最新作では減少傾向にあるピッチリとした全身タイツ・ラバー描写とムッチリで色気と勿体なさを感じさせる大人(or熟女?ぽっさ)の女感で描かれた女戦闘員達が主演を演じているのも素晴らしいというしかない。 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編希望。

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

蛇の目
サークルGGM
1,296円 / 120pt (10%還元)
ブルマ姿の女戦闘員軍団に占拠された学校を救うべく、ダークヒーロー「蛇の目」が立ち上がる!スプラッタ残酷アクション漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2006年10月25日
  • DL : 402
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を読んで、いやこのサークルGGMの作品に共通することだが、敵女悪女とされる女性達の感情と変化が非常に味わい深い作品である。
女戦闘員という、決して主役となりえぬ道端の花の謂れを知りたがらせるこの手腕に脱帽である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日