ドライさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 21~30件目

追加パック

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

動くCG集 ティファ(20歳) Wet
7
1,404円 / 130pt (10%還元)
動くCG集 ティファ(20歳) Coreのオプションです。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年01月18日
  • DL : 10385
  •  
  • (5325)

単体起動の作品ではなく、以前に出している作品の追加データとなっております。

今回はシャワーで濡れたシーンがメインとなっているのですが、声優さんの演技と相まってとてもエロく感じられました。
前作から進化している部分も多く素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラー

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ふらすぴボイション おしゃぶり華劇団 -回転花組-
MACY-ZERO
1,620円 / 150pt (10%還元)
あの『おしゃぴん』シリーズがボイションメイク。パリを舞台に乙女達の口技が華開く!
18禁同人ソフトその他Flash音声あり
  • 販売日: 2006年01月06日
  • DL : 900
  •     
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラチオがメインな作品ではありますが、
パイズリなど他のHシーンも複数あります。

某作品が元になっておりますが、特に本編を知らないと困るような設定もなく、気軽に楽しむ事が可能となってます。
声優さんの演技もよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり応えあり

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 parishera
サークル獏
1,296円 / 120pt (10%還元)
「愛撫」「口淫」「自慰」などのカードで学生を指導し入試に合格させる調教SLG風カードゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年07月28日
  • DL : 741
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

カードによって、調教内容を決めるゲームシステムになっております。
持てるカードには所持枚数があり、新しいカードを持つためには既存カードとの入れ替えが必要になってきます。
エンディング数も多く、すべての内容を見るためにはかなりのやりこみが必要になると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

間違いなく良作

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34072
  •  
  • (15813)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘システムはドット絵時代のRPGを彷彿とさせ、難易度もそこそこありテンポもよいものとなっております。
Hシーンもクオリティの高い肉感的なものになっており、RPGにもHシーンにも妥協しないものになっております。

クリア後は、経験値2倍で周回プレイする事が可能になっており見逃したHシーンの回収までサクサク進めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとハードなプレイもあります

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

闇ブリーダー種付け繁殖場 ~受精肉奴隷の監獄~
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
薄暗い海底の牢獄で飼い慣らす女忍者監禁調教シミュレーション
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月10日
  • DL : 1427
  •     
  • (1013)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がボスの命令によって、捕らえた女の子を調教していくといった流れになっております。
エンディングパターンは豊富で、すべて見るにはなかなか手間取るかもしれません。
過去作をプレイした人にはくすっと思わせるような部分もあり、遊び心がある作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢もの

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱・痴漢新幹線
び〜わんソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
新幹線車内を舞台とした、オリジナル18禁痴漢陵辱アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年10月01日
  • DL : 701
  •     
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

新幹線の内部をうまく表現した痴漢ものになっているなと感じました。
システムも選択肢によるシンプルなものになってます。
ただ、バッドエンド直行な選択もあったりして分岐は少ないのですが、バッドエンドを見る機会が多いかもしれません。
ボイスはありませんが、なくてもえろさを感じさせてくれる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

以前パッケージ版をプレイしましたが

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

メイクLOVE!+(ぷらす)
KISSNEXT
3,066円 / 85pt (3%還元)
“牝奴隷”また作りませんか? 自分好みのヒロインを思い通りに調教し、好みのエッチヤリ放題!!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月03日
  •   
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

再度プレイしたくなり購入しました。

プレイを開始するとまず始めに女の子の容姿を決めるのですが、これに時間を取られる(笑)
自分好みの容姿にしようと試行錯誤を重ねるので、ここが一番楽しい部分ではないかと思います。
女の子が決まった後は、らぶらぶに過ごすもよし。ちょっと変態チックなプレイをするのもありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教SLGとして良作

2012年09月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ブライティアPLUS
Riddle Soft/Cronus
2,982円 / 82pt (3%還元)
“Cronus”ブランドの名を世に知らしめた傑作「Brightia」が、ほぼ新作と同様のリメイクで蘇った! ハードにも純愛にも楽しめる調教で、悪魔っ娘をアナタ色に染あげろ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

天使として異端な主人公が、悪魔の女の子達を
捕まえて奴隷にするところから始まります。

一度見た調教はスキップすることが出来るようになっており、何度もプレイする際にストレスが溜まりません。

タイトルから選択できる追加シナリオは、本編から独立した
内容となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインは

2012年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DT EATER BUST
サークル浪漫飛行
324円 / 30pt (10%還元)
DT EATERのアペンド版(?)です。 とある熟女教官と、アラガミ娘のHな内容。 熟女をアヘらせたい方向け。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 904
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

ツバキ教官となっており、短いページ数で
濃密なHシーンを描いております。
後半にはシオのとHもありますが、
残念ながら主人公の妄想です。

どちらもページ数は短いのですが
値段の割りに実用性は高いのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マウスで簡単操作

2012年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 fateera
サークル獏
1,296円 / 120pt (10%還元)
F○teのリアルタイム調教SLGです。桜が凛を淫虫で調教します。いわゆるBAD40後の話です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 1087
  • (662)

レビュアーが選んだジャンル :

マウスの操作によって、淫虫の動きを操作し調教していく
リアルタイムSLGとなっております。
最初は調教できる時間は短いですが、調教して感度などを
あげていくに連れ時間が増えていきます。
最初は難しく感じるかも知れませんが、慣れてしまえば
スムーズに全エンディング見れるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日