サイケさんのレビュー一覧

120件中 111~120件目

オススメ!FEエロ妄想は誰もが通る道

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

白炎の軌跡
Anemone
756円 / 70pt (10%還元)
FE蒼○の軌跡の女性キャラ凌辱ぶっかけCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2005年08月17日
  • DL : 1992
  •     
  • (1086)

レビュアーが選んだジャンル :

原作プレイしていた時のお気に入りキャラ達……ぶっちゃけワユの事ですがwそのエロシーンはめっちゃエロくてかわいかった。FEが好きな方なら思い入れ補正も加わって充分抜ける作品だと思います。……ぶっかけそこまで好きでもなかったのにこの作品で目覚めちゃったww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルすぎるやん

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32235
  •  
  • (10137)

一位は伊達じゃない、そう感じさせてくれるこのゲーム。ものっそい女の子がエロく、リアル感があります。ふぇらシーンのエロさと来たらこの値段でこれほどのエロシーンが見れるのか、と驚愕するほどでした。すぐに使えるので、購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃いエロさ

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10947
  •   
  • (6126)

レビュアーが選んだジャンル :

単体のエロシーンは決して長い訳ではないけどエロい、エロさが詰まっている。何回もエッチな事を繰り返す内に少しずつ抵抗が無くなって行くのがリアルで、なかなか興奮した。プレイスタイルでエンディングも変化するので、処女プレイや超ビッチプレイも可能。値段以上の価値があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あっさり堕とされちゃう

2012年10月15日  

このレビューは参考になった x 3人

夏休みを可愛い女の子で過ごす方法
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
慣れない女の子の格好につけこまれて、気づかぬうちに女の快感を教えこまれちゃう!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 1308
  •     
  • (672)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子になっちゃった主人公が犯されるゲーム。最初は普通に抜きゲー的な期待で買ったけど、クリアしてみると色々考えさせられる事が結構あったりして意表を突かれた。エロ的には十分使える作品だと思うので、買ってみて損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ばんばんやれる

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

エロクエスト~中出ししまくり大冒険~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
戦闘はセックスです。中出しとかもばんばんできます。 思う存分中出ししまくりましょう。 レベルが上がるとさらにいろいろできます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年01月14日
  • DL : 4734
  •    
  • (2809)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘がすでにセックスなのでバンバンやれます。お姫様も道具屋の娘も敵モンスターも全部やっちゃえます。最初にやっちゃう相手を見極める事さえできればそこまで苦労することもなくガンガン進める事ができます。値段以上の価値はある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛あり、寝取られあり

2012年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

めざせマイホーム!~新妻を守れ~
玉藻スタジオ
1,728円 / 160pt (10%還元)
仕事をしてお金を稼ぎつつ、2年間で結婚式・家の購入・子供作りを目指そう!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月23日
  • DL : 4642
  •    
  • (2571)

レビュアーが選んだジャンル :

新妻といちゃいちゃしながら夢のマイホームを目指すゲーム。普通にいちゃいちゃだけでなく、同僚と浮気が出来たり、親友に寝取られたり、知らない男に寝取られたりします。一つ一つのシーンが短く、辿り着くのも早いのでストレスを感じる事無くプレイ出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度の高いほのぼの人生ゲー

2012年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

LIFE IS PARADISE 完全版
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
楽園のような島で、きままなスローライフを楽しもう。ほのぼの村づくりRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 14950
  •   
  • (8157)

非情に自由度の高い、良ゲーム。

朝起きて村の住人に挨拶して好感度あげていちゃいちゃ、二股かけてどろどろ、村の雰囲気変えてカオスな空間に、色々できます。

こうやって色々できる事で主人公に感情移入して好きなキャラを落とした時の喜びが増す。とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相性抜群!

2012年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

魔剣士リーネ
まくらカバーソフト
2,052円 / 190pt (10%還元)
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月13日
  • DL : 7792
  •   
  • (4134)

レビュアーが選んだジャンル :

戦略シュミレーションゲームと寝取られ、この二つの要素が如何に相性抜群かよくわかるゲームでした。女性武将が敵に捕まるとじわじわと犯されて、最終的には敵将の物となって主人公の敵となる。そんなゲームです。

戦略シュミレーションが特に嫌いでなければ十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セティちゃんはあはあ

2012年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
女主人公RPG、着せ替え可能、強姦触手獣姦あり。 CG:35 pict:104
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 4086
  •    
  • (2491)

レビュアーが選んだジャンル :

借金を返す為にセティちゃんが頑張るゲーム。

着せ替えすることで可愛さが増し、負けたりして犯される事でエロさが上がる基本を押さえたゲームになっています。どんな状態のセティちゃんも可愛いので買って損なし。

ただちょっとエロシーンがあっさりなのが残念、好みにもよると思うけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調子に乗りすぎたハーレムの主

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

発情銃~私の全校生徒性奴隷化計画~
KICHUREA
972円 / 90pt (10%還元)
ある日優秀な学生・亜美の元に突然送られてきた、相手を強制的に発情させてしまう銃〔発情銃〕。 温厚な性格だった亜美は、少しずつ暗黒面に墜ちていってしまう。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月31日
  • DL : 329
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

美人で生徒からの人気も高い生徒会長が相手を発情させるステキアイテムを手に入れてレズハーレムを築くお話。

絵のエロさに惹かれて買ったけど、ストーリーも面白かった。好き勝手にハーレムを増やしていったら思わぬ弊害(持ち物が無くなったり隠し撮りされたり)が……というのレズハーレムならではの展開だと思う。

買って損はない作品だと思う。続きが読みたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日