さんのレビュー一覧

31件中 21~30件目

第一話《コーチングは調教の始まり》

2012年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

氷の上の妖精
エロエロ王国
1,404円 / 130pt (10%還元)
「いじり」にこだわったエロFlashゲーム フィギュア選手「大道寺 雪」の心の弱さを克服させる為にコーチの官能トレーニングが始まるのであった
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 1841
  •     
  • (1024)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様の説明を見るとバカゲーっぽい物を想像してしまうかもしてませんが、
ギャグ要素はあまりなく、主人公のコーチはあくまで純粋に
ヒロインを鍛えるべく、教育的指導の名のもとにお触りを実行します。

コーチ以前に人として教育的指導を食らいそうな事はさておき、
一応特訓を前提にした行為なので、サークル様の説明にある様に、
イジリをメインに行うゲームとなっています。

システムは多少操作しにくい所はありましたが、
お触りのポイントをマーキングしてくれる機能があるので、特に問題はないと思います。

難点を挙げるとすれば、お触りのシステム自体は悪くないのですが、
やはり本番行為のシチュが少なめだった事と、
お触り時のキャラの反応が淡白だったことが印象に残りました。

ただイジリに特化したゲームとして考えれば問題ない作品ですので、
RPG作品が多い中、貴重なFlash作品としてプレイしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昼間は淑女、夜は娼婦

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」
CATTLEYA
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
「寂しい私の心と体、あなたに埋めて欲しいの」──ひょんな事から、彼女の包容力や隠した寂しさを知ってしまい……その日からというもの、頭から彼女が離れない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月16日
  •    
  • (809)

題名を見ていただければ分かりますが、いわゆる熟女物になります。
ただ熟女物とはいってもターゲットは四人いて、
それぞれ微妙にタイプが違うので、完全な熟女と呼べるキャラは一人だけになっています。

メーカー様の説明にもありますが、
未亡人、飲み屋のママ、幼な馴染みのお姉ちゃん、実母、
とそれぞれキャラの立ち位置がしっかりとしたゲームになっているので、
ただ単に熟女を落とすだけのゲームとは
一味違った展開が味わえると思います。(若干ご都合主義的な展開がありますが・・・)

それぞれのシーンもしっかりとした仕上がりになっているので、
実用性も十分に確保されています。

次に欠点ですが、それぞれのキャラのシーンが
四人とも同じ様な順番で繰り広げられるので、多少興ざめしてしまう時がありました。

ただ内容は決して悪くは無いゲームですので、
年上キャラに甘えたい、甘えられたい方や、
普段は冷静なのにHの時には別人の様になる
ギャップを楽しみたい方であれば、お勧めできるゲームになっています。

最後にお値段ですが、
このボリュームでこの内容であればお手頃な金額になっているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「孕ませる」とはこういう事かと

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 4人

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円 / 128pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2880)

ある意味ジュ○シックパーク的なゲームになります。
恐竜が人間をエサとしか見てない様に、
ヒロインを自分の子孫を増やす為の「エサ」としか見てない
クリーチャー達に密林の中で犯されまくる・・・

というのがこのゲームのコンセプトです。
ただこれだけだと、一般的な異種姦ゲーとあまり変わらないと思います。

このゲームの俊逸な所は、他のレビュアーと重複してしまいますが、
「エサ」としてのヒロインが食物連鎖の一つとして確立されているという点にあります。

(1)ヒロインがクリーチャーに種付けされる
(2)最初に種付けしたクリーチャーの上位個体に種付けされる
(3)種付けした卵を別のクリーチャーに食べられる

といった流れがあるので、
クリーチャーをリアルに感じる事が出来ます。(ヒロインにとっては悪夢でしょうが(;´д`)

おまけ的な要素としてクリーチャーの図鑑が
搭載されているので、そちらを見ていただければ
クリーチャーの行動を無理なく感じる事が出来る様になると思います。

もちろんそれぞれのシーンもよく作り込まれているので、
実用性も高いです。(若干クリーチャーの使い回しがありますが・・・)

欠点と呼べるものを挙げるとすれば、
このゲームは上記の様に異種姦が無限ループしているゲームですので、
異種姦耐性があまりない方は避けたほうが無難かもしれません。

ただ逆に言えば異種姦好きにはたまらないゲームになっていますので、
ダウンロード数などから考えれば有名なゲームだとは思いますが、
まだ未体験の方は、ぜひ一度プレイされる事をお勧めします。

最後にお値段ですが、商業作品ということを考えれば決して高くはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹の遺伝子を俺色に染め上げてください

2012年11月16日  

このレビューは参考になった x 7人

妹4人と中出し性活!~じゃれつき甘えにお世話♪妹たちとイチャイチャがとまらない!お兄ちゃんの精子は絶滅必至!?~
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
妹4人に甘え愛され、じゃれつかれて子作りする理想の兄妹ハーレム性活!妹4人でロリエロ可愛さも4倍♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 1153
  • (613)

四人の(義)妹をペロペロしつつ、ついでに孕ませてやろうという、
倫理観ぶっちぎりのしあわせ家族計画を実行するゲームになります。
ただメーカー様の説明にもある様に鬼畜兄貴という訳ではなく、
常に愛が溢れているので背徳的な要素はほとんどありません。
基本フォーメーションは、
        
          (*・∀・*)
     (*・∀・*)σ(゜∀゜)オレオレ(*・∀・*)
          (*・∀・*)
こんな感じです。たまに、

     (*・∀・*)     (*・∀・*)
     σ(゜∀゜)オレオレ    (*・∀・*)
               (*・∀・*)
こうなったり、まれに、
   
  (*・∀・*) (*・∀・*) (*・∀・*) (*・∀・*)
          σ(゜∀゜)オレオレ

こうなったりします。

欠点は特にありませんがあえて挙げるとすれば、
お値段とキャラの数を考慮しても、もう少しボリュームがあると良かったと思います。

ただ基本的には良作ですので、
上記のシチュに対応したお兄様属性のスキルをお持ちであれば、
十分楽しめるゲームになっていると思います。

最後にお値段ですが適正な金額だと思うので、
少子高齢化の打開策を近親相姦に求めてしまった σ(゜∀゜)オレオレ な方は、
購入を検討されてみてはいかがでしょうか。    

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サークル作品のお手本みたいですね

2012年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

危険日狙って!?孕ませ王国
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
・孕ませ王に俺はなる! ・格差なんか関係ない!?  お姫様も女騎士も貴族のお嬢様も、み〜んなオレが孕ませ中ッ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 1738
  •     
  • (1006)

こちらのサークル様の作品をプレイさせて頂いたのはまだ二作目なのですが、
一つ一つの作品が丁寧に作られているのが良く分かります。

この作品を始めてプレイしたときはお世辞抜きで商業作品といっても
まったく問題ない出来に驚かれされました。
イメージ画像を見ていただければ分かりますがグラフィックの出来は
今までプレイしてきた同人作品のなかでもぶっちぎりの一位といっても
過言では無いです。(と言うか商業作品の中でもあまり無いと思います)

ゲームシステム自体は平凡なAVGなのですが、
Hシーンが非常に丁寧に作られていてシンプルに興奮出来ました。
断面図や書き文字も実装されているので、少し気分を変えたいときには地味に役立つと思います。

特に欠点と呼べるものはありませんが三人のヒロインのHシーンの中で
姫様に比重が偏っているのが少々気になりました。(個人的には全然OKですが・・・)

とにかくこの作品は (どの作品もそうですが) グラフィックが命の作品ですので、
女の子の絵がストライクした方には自信を持ってお勧めできると思います。

最後にお値段ですが、直上の内容が当てはまった方であればまったく問題ない金額かと思います。
これからもこのクオリティで作品を作っていただけると嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

泉さん最高です!!(あと中の人も)

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴漢車両2号車~井の顕線~
祭企画
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
“祭企画”の『痴漢車両』シリーズ第二弾がDLで登場!手すりや吊り革、座席、乗降ドアなどを利用した「電車痴漢」に特化したシチュエーションもより充実! 痴漢フェチの欲望を満たす、夢の車両に乗り遅れるな!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月12日
  •     
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に痴漢ゲーがツボなのでいろいろ購入しているのですが、これはかなりの当たりでした。
イメージ画像に外人さんキャラがいたので、珍しいと思って購入してみたのですが
いい具合に期待を裏切られました。

人妻設定の泉さんが非常にエロかわいい!!(私的意見全開ですが)
心の中ではすでにエロエロMAXのくせに、形だけ嫌がる所の描写がとてもうまく語られています。
当然のごとく声優さんの演技もとてもうまくて、さらに興奮度が上がってしまいました。
他のキャラも二人ほどいますが、ぶっちゃけて書かせていただくと泉さん一人いれば十分かと思います。

欠点としてはシステム的には平凡なAVGだった所でしょうか(選択肢はあるが話が分岐するわけではない)
あとそれぞれのキャラのシーンが少なめで全体的に若干ボリューム不足だったのが残念でした。

このゲームは泉さんがすべてですので(個人的嗜好全開ですが)
人妻、エロかわいい、痴漢、
このキーワードにヒットした方であればお勧めできるゲームかと思います。

最後にお値段ですが、このシチュエーションで満足できる方であれば商業作品である事を考えると、
それほど高くは無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが商業作品です!!

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

必殺痴漢人II
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
痴漢依頼、請け負います──怨恨、欲情、冤罪……男達の悩みを痴漢で晴らす!「必殺痴漢人」深水大悟!趣味と実益を兼ねた『仕置き』が今日も始まる——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年08月01日
  •     
  • (333)

必殺痴漢人の一作目をパッケージ版でやっていたのでとりあえず購入してみたのですが、
これはかなりの良作でした。
一作目で不満だった点がほぼすべて解消されていたので個人的には大満足な
ゲームに仕上がっていました。

このゲームの一つ目の売りは痴漢スキルにレベルが設定されていて
それぞれのキャラに攻略の要素があることです。
痴漢実行時にも胸や尻などを選んでターゲットにアタックして制限ターン内に
ターゲットを落とす形になるので臨場感があります。(基本的にメインヒロインは再チャレンジ不可です。)

そして二つ目の売りは、攻略できるキャラが非常に多いことにあります。
メーカー様のゲーム説明やゲームのデータ容量でお分かりいただけると思いますが、
人妻、ロリ、学生、異世界のお姫様、他のゲームのヒロイン、・・・とたくさんおいしくいただける内容に
なっています・・・ということは当然色々なシチュが楽しめるわけで、
これまた寝取り要素やサスペンス?や復讐劇や・・・とこちらもたくさんおいしくいただける設定になっています。
メインヒロインのシナリオもかなりのボリュームがあるので(一作目はここが問題でした)
そちらの方もおいしくいただける物語になっていると思います。

欠点としては特にこれといった物はありませんが、あえて書かせていただくと
キャラを攻略する時に、どのくらいのレベルがあればいいのか
事前に知ることが出来れば良かったと思います。(アイコン表示がかなり抽象的なので)
ただ欠点は無いに等しいので、上記の内容がツボにはまった方であれば
安心してお勧めできる商業作品の名に恥じないゲームになっています。

最後にお値段ですが、この倍くらいあってもまったく問題無いかと思います。
(しかしこれだけのゲームなのにダウンロード数が・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミク好きの、ミク好きによる、ミク好きの為の・・・

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 2人

ミクっぽいどは俺の嫁
フェルナンです。
2,052円 / 190pt (10%還元)
イベントシーンもよく動くADV。Hシーン満載のマルチエンディングストーリーです。キャラクターをカーソルで触れる新機能「おさわりクリック」を搭載!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年08月13日
  • DL : 1712
  •     
  • (906)

とりあえずミクです。誰がなんと言おうとミクです。何が何でもミクです。ミクで検索したあなたもミクです。とにかくみk・・・・

再起動・・・・・・・OK?

失礼しました。ミクっぽいどという愛玩用(一応メイド仕様)アンドロイドといちゃいちゃするゲームになります。
この手の他の動画作品とくらべるとHシーンは多めで実用性は高いです。
動画の動きもなめらかで良く作り込まれているので、動画ゲームとしてもかなりの出来かと思います。

欠点としては動画の使い回しがあるので、シーンによっては少し物足りなさを感じてしまう事がありました。
あとは歌らしい歌はほとんど聴けなかった事です。(一応最後のほうで聞けますが・・)
せっかくのミクっぽいどですので、できれば何曲か歌を聴いてみたかったです。

上記の様に、このゲームはミクのファンディスクR-18バージョンの様な物ですので、
ミク好きをリアルでも公言しまくっているような方であれば、そのリビドーを思う存分発散できる良いチャンスかと思います。

最後にお値段ですが、一からアンドロイドを作る手間とコストを考えると大変お買い得かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声がいいですね

2012年10月11日  

このレビューは参考になった x 1人

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車
モニスタラッシュ / a Matures
1,296円 / 120pt (10%還元)
脅しと褒めを巧みに使い分ける卑劣な痴漢の罠に陥る美少女名門女子校生
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月26日
  • DL : 720
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては、いわゆる一般的な?痴漢ゲームといった所でしょうか。

女子高生を痴漢して落としていくもので目新しいシステムなどはありませんが、
お勧めポイントは声優さんの演技が素晴らしい点にあります。
いろいろと好みはあると思いますが個人的にはグラフィックよりも声で興奮してしまいました。

欠点と呼べる物は特にありませんが、上記した様に
これといったシステム面での売りが無いことぐらいでしょうか。
後はもう少しボリュームがあると良かったと思います。

最後にお値段ですが適正な金額だと思うので、

<このシチュエーションは辛抱たまらん!>

・・・という脳内補正が作動した方は、買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛を育てるゲームです

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

アノ娘の吐息2
そらいろどっとこむ(仮)
1,620円 / 150pt (10%還元)
見る、嗅ぐ、揉む、しゃぶるといった特殊な責めも、おさわり操作で体験できる、“プレイヤーの操作”で“責めるエッチを体験する事”に特化した、おさわりゲーム第2弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月19日
  • DL : 1582
  • (897)

このゲームの流れを簡単に説明しますと、
1、自分のパラメータを上げる
2、ヒロインと仲良くなる(ヒロインのパラメータUP)
3、1と2の繰り返し
という流れになります。

ある意味シンプルなシステムですが、このゲームの真髄はパラメータ上げとゲームシステムが
非常にうまくマッチングしているので、ヒロインを実際に口説いている様な疑似体験が出来る所にあります。
さらに声優さんの演技が絶妙なのでゲームの中にぐいぐい入って行けます。
パラメータの数もこの手のゲームとしてはたくさんあるので、パラメータをとことん上げる攻略の要素も持っています。
一応某アニメキャラの設定ではありますが、その辺は忘れてしまっても大丈夫です。

欠点としてはこの手のゲームの宿命ですが、それぞれのパラメータを上げるコツを掴むまで時間がかかる事です。
特に本番時のシステムが独特なので、タイトル画面の本番だけ出来るモードで練習されることをおすすめします。
あとはサークル様から出ている修正パッチをあててもバグが完全に消えなかった事です。
(自分の場合はデート時に稀にフリーズします)ただセーブは一日何回でも可能なので、対応は出来ると思います。

色々と書きましたが、このゲームはヒロインと仲良くなる過程を楽しむゲームですので
実用性重視の方にはお勧めできませんが、ヒロインとじっくり仲良くなってラブラブな雰囲気を
楽しみたい方には自信を持ってお勧めできるゲームだと思います。

最後にお値段ですが、ぶっちゃけこの倍でもいい位の作り込み度になっているので、
即決される事をお勧めします。(このゲームシステムでこのダウンロード数は非常にもったいないです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日