pixy1223さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

オススメ!ソフトMな方にぴったり

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

いじめた樓 深雪
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
いじめた樓第二弾は、あれ? 標準語? 深雪さんの登場です。CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月04日
  • DL : 1419
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

私的に方言よりも標準語の方が好みなので、この作品の登場はこの上ない朗報でした。しかもCVが紅月ことねさん。
いつも通り破壊力抜群の囁きで耳を支配されます。
受付の時の優しい感じの受け答えから一転して、いかにもSっ気たっぷりなお姉さんという感じの声色に変わるのがちょっとゾクッとしました。
そこまで激しい責めはありませんので、ソフトMの方でも手を出せると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすらにエロい

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

リアル実況オ〇ニー13
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
最近の彼女はオナニーに夢中 指、バイブ・・・・ そして・・・あんなモノまで使用しちゃうの!?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 123
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズ、あんまり演技が過剰過ぎないのが個人的に良い点だと思っています。今回もその点はしっかり守られていました。
ごく自然な感じで彼女が感じたり、ちょっと話しかけてきたり、SEも良いですね。大体全部で40分前後です。
値段に見合うボリュームと質は確保されていると思うので、迷っている方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吐息がくすぐったい

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

囁きシリーズその捌~超耳元で左右から~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
淫らな双子の姉妹が、超至近距離で左右から息を吹きかけ、耳を舐めてくれるボイス(CV.五十嵐ナナコ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月17日
  • DL : 808
  • (441)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、ボイスはもちろんのこと、吐息が素晴らしいですね。
2人のキャラクターが同時に喋るのですが、一方が責めている時、もう一方は吐息を吹きかけてきたり……両側から耳をそっと刺激される感覚がたまらないというかなんというか。
五十嵐ナナコさんの声を堪能したいのなら買いです。間違いなく。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い意味で耳をやられた

2014年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

3万回出しても終わりません…!? ~サキュバスのカウントダウン射精付き・カスタマイズ早漏訓練~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【CV小粋様】のサキュバスボイスで35以上のトラックの組み合わせで…3万回以上もの射精管理/早漏訓練を楽しめます! 【PC版アプリ】で簡単ランダム再生…カウントダウン射精・○○秒我慢など様々なプレイを一生かけてお楽しみ下さいませ…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 929
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

小粋さんの出演している作品を何度か購入したことがありますが、その中でもずば抜けて良かった気がします。
タイトル通り組み合わせ次第で好きなシチュエーションを作り出せるのも魅力ですが、何と言っても囁き声の破壊力。
カウントダウンもありますので、実用性も抜群。最近出た音声作品の中では一番の大当たりかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリュームにもほどがある!

2013年02月21日  

このレビューは参考になった x 3人

吸精の城
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
4人の冒険者達が、4匹のサキュバスに、力を、知識を、心までをも吸い尽くされてしまう、エナジー・ドレイン系ボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 2230
  •     
  • (1208)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのボリュームなら買わないわけにはいかない、声優陣も凄まじく豪華ですし。
内容についてですが、作品紹介に書かれているような様々なシチュエーションをたっぷりと楽しむことができます。本当、4つに分割して商品化してもいいレベルです。これを1つの作品に詰め込んだのは凄い。
量、質、値段、全てにおいて優れた作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優さんの演技力に脱帽

2013年02月21日  

このレビューは参考になった x 2人

キライ×キライ×キライ
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼なじみの綺羅は、君のことをキライとしか言わない。かわいくない、でも、とってもかわいい女の子。ダミーヘッド使用作品 CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 1020
  • (638)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のCVをやっている方については有名すぎて最早語るまでもありませんが、この作品で改めて凄さを実感しました。
単なるエロボイス作品ではありません、ストーリーもしっかりしています。だからこそエロシーンが引き立つといえるでしょう。
ラストはありきたりといえばありきたりかもしれませんが、私は嫌いじゃありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラストがちょっと予想外

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

死神のゲーム
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
死神のゲームに隠された秘密。月の綺麗な夜。燃盛る炎。それは、100年越しの、恋・・・物語 もう一度、私と恋を……しませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月11日
  • DL : 574
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

前半の耳責めが一番好きでした。体験版を聞いてみて声優さんの声に惚れこんでの購入となりましたが、良い作品。
普通に実用性もあると思います。しゃべり方としては死神って感じはしません。普通の女の子です。とある条件付きで行為に及びますが、こういうシチュエーションもなかなかいいものですね。
そしてラストですが……まあ予想外でした。まさかこうくるとは……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳を徹底的に気持ち良くされたいなら

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 雅
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
雅の声でタップリと、まったりといやされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月21日
  • DL : 3925
  •     
  • (2046)

レビュアーが選んだジャンル :

当然ですが、囁き声がメインです。派手な喘ぎとかそういうのはありません。
聴いてるだけで心地良くなります。思わず何度も聞いてしまうような中毒性。背筋がぞくぞくする感覚がたまりません。エロさだけがこの作品の売りではないということが良く分かります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段は何かの間違いとしか思えない

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

【カラホワ】COLOR OF WHITE
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
全世界120億人に捧ぐ、100円純愛百合ゲー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月25日
  • DL : 2841
  • (1405)

レビュアーが選んだジャンル :

100円です。ですが、個人的に1000円ぐらい出してもかまわないレベルです。
声優さんの質も非常に高い……というか私の好みの人がピンポイントで起用されていて、そこも個人的には高評価でした。
CGも良い感じです。絵が綺麗だし、話も面白い。随所にちりばめられた小ネタに、私はニヤニヤしっぱなしでした。私と製作者様の趣味は大体被っているようです。理解できるネタの方が多かったので。
エロシーンも充実しております。そしてこの値段、「とりあえず買え!」と言いたくなる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!がっつり耳を犯されます

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスの甘い吐息とささやき
うんどうぐつスタジオ
648円 / 60pt (10%還元)
妖艶なサキュバス3人の同時責めボイスです!三方向からサキュバスのエロボイスが迫ってくる56+17分です。使い魔+新米サキュバスに吸い尽くされるショートボイスも!CV彩瀬ゆり+秋乃れん+ゆづきひな。+椎那天。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 892
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルとは素晴らしい。改めてそう実感させられる作品でした。
もうとにかくあらゆる方向から声が迫ってきます。複数人が同時に登場する音声作品はあまり経験がなかったのですが、なんだかハマってしまいそうです。
音声の最初から最後まで淫魔に責められ続けるので、実用性は抜群でしょう。おまけも凄く良かった。この値段で十分すぎるほど元を取れる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日