777さんのレビュー一覧

392件中 81~90件目

痴女にした責任を取ろう

2015年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳妹の性欲が異常なんだが。
ばなな★みるく
864円 / 80pt (10%還元)
何も知らない妹にセックスを教えて数年放置した結果。 白濁愛液撒き散らしながらポルチオ絶頂するまでに成長していた…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 3761
  •    
  • (2190)

小さな頃の何も知らない妹を性感開発。合わせてそのままセックスやフェラチオを教え込み、淫乱な女の子に仕立てあげる前編。
距離を置いて成長した妹が、当て付けとばかりにオナニーしたり他の男とアナルセックスしたりして、兄を誘惑(半分やけ気味に)する後編の二編に分かれている。
散々エロく開発しておいて放置してはいけません! 性的に爛れているものの、ま○こは兄専用と言われて律儀に守る妹に、特に当て馬扱いされても怒らないチャラ男くんたちは聖人(笑)
淫乱系妹ですが、兄がダメダメなので一途で健気に見えます。ボテ腹になっても絶頂しまくりなので、変わった淫乱系が好きな人に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味巨乳な娘と付き合いたい

2015年12月02日  

このレビューは参考になった x 3人

自慢の彼女『マミ』
吹溜
864円 / 80pt (10%還元)
おじさんと付き合うことになった地味で大人しい彼女がどんどんHにはまっていく
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 1164
  • (755)

地味で巨乳でかわいいけど、自分に自信がない女の子を、用務員のおじさんが口説き落として彼女に。
おじさんはハゲ中年でマミちゃんの体にしか興味がなさそうですが、そこはそれ、マミちゃんも淫乱な素質に開花していきます。つきあって一週間でレイプ気味の初セックスにも関わらず感じちゃって、そのまま三時間コースで絶頂。その後も初めての彼氏とのセックスライフに次第にハマっていくという展開。

ポイントはこの手の淫乱ものにしては珍しく、おじさんが「自慢の彼女」を手放さないこと。複数の男にヤらせるという展開はなく、ひたすら二人で濃厚なセックスを繰り返します。
ビーチにエロ水着で周りの男を刺激しても、他の男に告白されても、当然いちゃラブするのはおじさんとだけ。マミちゃんも最初のうちだけ強引なセックスに渋っていたものの、快楽に負けておじさん専用にどハマりしていきます。強引にセックスを迫るとはいえ、最初はコンドームを使っているのも良い。
調教淫乱系ですが、複数はいらない、と思っている人にはかなりいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませ法

2015年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

妊娠可決!!ち●ぽ法案~集団的射精権を行使せよ~
エクソダス
756円 / 70pt (10%還元)
ハメ放題孕ませ放題の法案「ち●ぽ法案」可決に反対するナマイキなメスガキどもを片っ端からち●ぽの力でアヘらせていくCG集。 ボテ腹・快楽堕ち・洗脳調教要素あり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 737
  • (448)

レビュアーが選んだジャンル :

世間がち◯ぽ法案で騒然とする中、二次元ではち◯ぽ法案で盛り上がっていた――
という、現実とは何の関係もないエロCG集。

いわゆる抵抗する女の子たちを輪姦して孕ませますが、法に基づき、みんなスケスケだったり乳首を隠さないエロ下着で街を闊歩することが義務付けられているため、とにかくエロい格好でやられます。
最終的にはボテ腹に。
猫耳、メガネ、目隠しと、いくつか差分も豊富なのでおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!健気な妹が彼女になってくれる

2015年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

小さい彼女と子作りセックス
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
小さい彼女と子作りするCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 641
  • (389)

進学のために同居してきた妹が、だらしない兄を見かねて彼女になってくれた!
恥ずかしがりながらも、小さなおっぱいを見せてくれ、ち○ぽを咥えてくれ、お風呂にも一緒に入ってくれる。もちろんスマタからセックス、エロコスプレ、ちっちゃい体で健気に中出しにも応えてくれる妹彼女を孕ませよう。
ラストはちょっぴりおっぱいの膨らんだボテ腹彼女とボテックスもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性欲が強い子とイチャイチャ

2015年11月21日  

このレビューは参考になった x 1人

性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
地味で真面目だけど巨乳デカ尻で性欲強すぎ!そんな地味子が大好きな先生とイチャラブH 中出し、断面図、孕ませ、トロ顔 メガネoff差分あり
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年11月19日
  • DL : 1899
  •     
  • (1129)

黒髪三つ編みメガネ巨乳と、フルセットで揃ったちょい地味系な女の子。唯一普通と違うのは性欲が強いことだけ!

今作はマジメだけども、性欲が抑えきれないという女の子。そのため、迫ってくるけど恥ずかしそうな表情を見せてくるので、これがグッときます。
性欲が強い、迫ってくるとどうしてもビッチ系が多くなったり、逆レイプものが多かったりして、微妙に求めているものと違うな~と思っている人にヒットしますね、これは。

そして何より、地味だけどもツボを突いてくるコスプレというか、多様な衣装が堪りません。
えんじ色のジャージ、ワンポイントの白靴下、調理実習の割烹着、エロハロウィン衣装。それからやはり三つ編みを解いたり、嫁さんになったら人妻っぽいサイドテールなど、髪型で精一杯のおしゃれしてくるところがナイス。そう、好きなJKが嫁さんになってくる展開は意外とありそうでないんですよね。
それから、今作はメガネのオンオフは両方見たほうがいいでしょう。めっちゃカワイイ……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イチャラブの極地

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 3人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57478
  •  
  • (22234)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲは女の子を好き放題するものですが、好き放題イチャラブしたいと思っている諸氏は多いはず! 無理やりセックスで落とすのではなく、ひたすら撫でてお散歩して、その延長にエッチなこともするというか、そういうエロゲがやりたい、そんな人におすすめです。

もう爆発的にDLされてるので説明は不要ですが、これは心を開いてもらうように癒やさないと、辛いバッドエンドに行ってしまうのがポイント。それを乗り越えることで、この子は幸せに甘やかしてあげないと、という思いが湧くような仕組みになっております。

着せ替えにエッチな部分もかなりネチョネチョしておりますので、エロ目的でも満足。金額に二の足を踏む人も、やればハマるので買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無表情な女性を、恋人に、嫁に

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 2人

真面目で不器用な彼女を孕ませるまで
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
不器用だけど内心デレデレな女性のCG集です
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月23日
  • DL : 862
  • (494)

表情があまり変わらない女性を押し切って恋人にしたところ、顔色が変わらないだけでセックスにも積極的。
オフィス・ラブだったため、会社内でもセックス、性知識が少なかったためか、自分で勉強してパイズリなど、無表情っ娘、もとい女性とラブラブしまくって孕ませることが出来ます。
ムチムチ巨乳の女の子を巨根で孕ませるストーリーの安心感は堪りません。ボテ腹裸エプロンいいよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主従逆転×2

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん
彩RIP
756円 / 70pt (10%還元)
やんちゃ盛りの弟を甘やかし過ぎちゃう姉と、気弱な弟を奴隷のように扱う姉。二組の姉弟のえっちな逆転ストーリー。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 735
  • (398)

姉弟ものですが、性的な関係にある二人があるきっかけで主従逆転でしちゃいます。
一つは、姉の胸を揉みながらち○ちんをこすりつけて遊んでいる弟。しかし、姉に彼氏が出来て性的に目覚めてからは逆転、弟をいじめ倒しちゃいます。ラストはショタハーレムを作りつつ、弟を虜に。
もう一つは、弟のオナニーを撮影して遊んでいる姉と弟の話。寝ている姉にいたずらして、処女を奪って逆らえないように。姉の友達も含めてハーレム状態になります。

主従逆転ものですが、次第に中出しックスにも抵抗がなくなり、最終的にはいちゃラブと言ってよい状態。絵柄が気に入った方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!仮想空間で女体化開発

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

仮想女体化体験3 ~女体化性感開発編~
蜥蜴重工
648円 / 60pt (10%還元)
仮想空間で女体化して性感開発で敏感すぎる身体にされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 1462
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

女体化ものも最近は多いですが、このシリーズではバーチャル空間で女体を楽しむという設定。
前作を知らなくても楽しめます。
今回は女体オナニーがうまく楽しめないので、性感開発コースを受けていきます。乳首やクリトリスが勃起し、膣やアナルまで全身責められて絶頂するものとなっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3種の異種姦が楽しめる

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

FANTASY MONSTERS
えころぬん
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士VS魔物のファンタジー異種姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 2042
  •     
  • (1184)

女戦士(という名のエロ水着を着た女の子)が異種姦陵辱されてしまいます。
丸呑みヒロピン系が得意なサークルさんですが、今回はオーク、触手ローパー、スライムとそれぞれ三様の陵辱がいい感じです。
それぞれの陵辱シチュも良いですが、やはりラストのボテ腹エンドも三様なのが良い。ファンタジー陵辱ものとしてはお手頃では。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日