777さんのレビュー一覧

392件中 61~70件目

オススメ!幼馴染の男の娘がビッチで恋人になる

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

久闊を女装する
の~すとらいく
1,512円 / 140pt (10%還元)
久しぶりに帰ってきた幼なじみの女装ビッチと旧交をあたためすぎて、恋人堕ちするADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月16日
  • DL : 418
  • (218)

かつての幼馴染(♂)が、久しぶりに帰ってくると男どもが群がるようなサキュバス系女装ビッチになっていた、というところからスタート。
ビッチは小さいころを知っているので、主人公が短小と思い込んでいたが、ある時巨根であることを発見して主人公の童貞食いすることになり、そこから主人公にメロメロになったり奴隷になったり恋人になったり妊娠したり結婚したりする。……どうすんのこのゲーム。

「ち○ぽをハメたら運命の相手だと分かった」などなど、やや頭が悪そうな…もといぶっ飛んだ展開となっているが、本筋自体はビッチ幼馴染を更生させてイチャるベタベタなシナリオ。とりあえず可愛くて妊娠もできるならもうなんでもいいという人にはイケるだろう。声優さんは完全に女声、ただし妊娠しても胸は膨らまない。
ビッチ要素はキャラ的なもので、2ルートあるが恋人ルートが本筋だろう。最近ビッチ系が流行りだが、こっちの方が好きかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セックスがお仕事

2016年03月21日  

このレビューは参考になった x 2人

エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。
エイトグラフィカ
756円 / 70pt (10%還元)
むっちむちの女子校生に生ハメ&種付けするだけのカンタンなお仕事です♪安産型でムチムチ発育良好な大きいお尻に種付けするストーリー付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1086
  •     
  • (689)

セックスするだけで月給30万、子作りのために選ばれた女子校生にひたすらセックスする、文字通りのお仕事をするというCG集。
基本的にお仕事しにくる人に子作りされることが大事だと認識しているため、全編中出し和姦的なものとなっております。
またすべて巨乳、巨尻で、指定された子は発情期。重婚や子作り中の求婚もOKなので、積極的にお仕事しましょう。
子作りですがボテ腹はないので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動くエロミニゲーム!続編期待

2016年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~
不志陀羅亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
世界を股にかける性犯罪者デルタは、ファンタジーワールドで次の獲物を見つけた。本格的なサイドビューミニゲームで ガンガン獲物を性的に開発してしまおう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 5312
  •    
  • (3039)

ドット絵エロゲ。カードを使ってのミニゲームをクリアしながら、様々なエロシーンを開放していくタイプになっています。
前作の巫女ちゃんを含めですが、エロく魅せるアイデアがうまい。巫女ちゃんと姫さまの姉妹弟子関係的なのもグッド。ただ今回はゲームが前作よりも変化があり、慣れるまで結構面倒でした。
エロと同時進行のストーリーや設定も面白いですね、ファンタジーですがSFっぽくもあり、そのへんの混ぜ具合がよく出来ているのでは。続編があるということで、早くやってみたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!南の島のユートピア母娘丼

2016年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

褐色母娘と子作り南国性活
リバーストーン
756円 / 70pt (10%還元)
遭難した先の南の島で出会った褐色肌の母娘と子作りえっちを楽しんじゃうオリジナルテキストCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 825
  • (477)

南の島に遭難したら、褐色の日本語ができる母娘が住んでいて…となんともユートピアな楽園孕ませセックスを楽しむ作品。
絵柄には粗さもありつつ、ご都合的なストーリーながら、娘の方が健気だったり、授乳プレイも2種類あったり、細かい部分で破綻せずに気持よくエロを追求しているところが良いですね。
褐色、母娘、ボテ腹、母乳、イチャラブ。全部的確に入って乱れがない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉→TS→デブ

2016年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件
茸山屋
756円 / 70pt (10%還元)
朝目が覚めると何故か太った女の子に変化してしまったマサキ 仕方なく学校へ行くと級友達のいやらしい目線が…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 281
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

ガタイが良くて筋肉自慢の男子がTSすると巨乳のぽっちゃり娘(デブ)になる! というお話。
確かにムキムキの男らしいキャラがTSするとほっそり美少女になるのは、どこに肉がいってしまったんだ? という話で、そこをうまく突いた作品。また、もともとがさっぱりとした男らしい性格のため、親しい友人にはノリノリでおっぱいを触らせて(筋肉を自慢するがごとく)いきます。
ただそこはそれ、ちゃんと女として感じてしまって盛り上がり、エロく喘いでハートマーク飛ばしながら中出しされます。気に入った方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっと来た春(ショタ童貞食い)

2016年03月21日  

このレビューは参考になった x 3人

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
行き遅れの独身熟女教師が溜まった欲求不満を手短な生徒で解消するオリジナルのストーリー付きCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年03月19日
  • DL : 3704
  •    
  • (2064)

欲求不満のむっちり女教師が、性欲を我慢できずに生徒を襲っちゃいます。あまり葛藤もなしに性欲に任せてのセックスから始まりますが、「先生が綺麗だから…」と褒められてからはメロメロになってしまい、イチャラブ生ハメセックスで孕むまでヤります。
イメクラのごとくセーラー服、卒業式で和服など、今作もコスプレ要素が。
性欲の強いメスって感じの先生ですが、生徒に攻められ愛されているせいか、エロいだけじゃなくちょっとかわいく感じるところもあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親友(女)と一発やったら一発じゃ済まなかった件

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 3人

俺が大好きな親友を親友として見れなくなった理由
まごころセンター
540円 / 50pt (10%還元)
少年時代に一緒に遊んでいた男友達のような僕っ娘が、ゴリ押しに負けて手コキ~本番も!?ピュアな心が戸惑ったり、悩んだり、吹っ切れたりの100ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 635
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

女とは思ってなかった親友が、よく見たらおっぱいでかそうだから一発やったけど、やっぱり精液出したら友達的な感覚が蘇ってきたので仲直りしよう、というのが前半。
後半では親友の方が、ただの友達とは見れなくなって、好き好き言いながら迫っちゃうのが後半。

男女間の友情が成立しないストーリーってよくありますが、一発やったらやっぱり友達としか見れなくなると、よそよそしくなってしまうパターンが多いですよね。今作では、恋愛対象ではないんだけど、おっぱいはでかいし、向こうは好きって言ってくれるし、無理やりやった負い目もあって、よそよそしくならずに、悪友感覚+セックス的に流されエッチしてしまう展開となっております。
うん、良い。セックスのできる友達というか、一足飛びに恋人になるというより、お互いやりまくりながら関係を続けるというちょっと変わった読感がありますね~。

悪友系ヒロインはたいてい攻略対象にならないんですが、こういう子と欲望に流されてエッチしたいですわ~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢ハートフルストーリー

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 2人

3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。
空色にゃんにゃん
1,080円 / 100pt (10%還元)
毎週金曜日に痴漢され続けた少女が、エッチに成長する様子を3年分ぎっしり収録!! 大ボリュームCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 5433
  •    
  • (2893)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなかわいくてえっちな娘は大事に(痴漢)してやるべき!

やってることは痴漢&レイプですが、女の子の側が気持ちよくなっちゃうため、延々と3年間かけてえっちに成長していくものになっています。
いやぁ~、痴漢ものっていろいろあるけど、ここまでじっくりやるものはまず見たことがないですね。制服なのに髪型、下着、シチュも少しずつ変えながら、ともすれば安易にトイレに連れ込んで無理やり、というパターンをひたすら我慢してというこだわりがすごいです。女の子も快楽に堕ちてますが、安易にイチャラブではなく、痴漢と被害者という関係のまま、男の名前も知らずにホテルに連れ込まれるなど、徹底しております。
おっぱいが大きくなることは言うまでもなく、時間経過を感じながらエッチな成長を実感できる仕掛けがあることもうれしいですね。

こういう淫乱健気な傾向の娘は今後も流行ってほしいし、ストーリー上でも大事にされてほしいものですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!偉そうな女騎士が催眠で

2016年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳女騎士を催眠調教してセックス大好きな淫乱ボテ腹メス豚にしちゃうCG集
ツタカズラまうまう
756円 / 70pt (10%還元)
偉そうな女騎士をチ○ポと催眠で屈服させるCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 1353
  • (864)

女騎士といえばオーク、そして次が多分羞恥調教系。今回は催眠調教して、偉そうな女騎士様をハメ倒し、ボテ腹になるまでやってしまうCG集です。
キャラのデザインが巨乳かつかっこいいこともあって、催眠で洗脳する快感がたまりません。それにボテ腹ックスがちゃんと完備してあるところがポイント。
女騎士、催眠調教、ボテ腹が好きならヒットでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいドットエロ

2016年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

猥撮道δ~巫女に首ったけ~
不志陀羅亭
756円 / 70pt (10%還元)
世界を股にかける性犯罪者デルタは、手配から 逃れるための逃亡先で見つけた巫女に 目をつけ、彼女を手中に収めるべく行動を開始した。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 11478
  •   
  • (5937)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ巫女を徐々にエッチにいたずらして、調教して堕とすドットゲーム。素晴らしいのが、調教の段階と、ツボを抑えたドットエロ。
嫌がる女の子が泣きながら快楽に溺れるという展開と、種付けプレスのようにエロいポーズを抑えたシーンなどが丁寧に表現されており、ゲームとしてもストレスなくさくさくすすめられるのが良い。
次の作品も期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日