777さんのレビュー一覧

392件中 321~330件目

なかなか凶悪

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

暴虐将軍バーバリアII ~帝国の逆襲!?~
いいなり美人
972円 / 90pt (10%還元)
侵略真っ最中ッ 刃向かう者は容赦なく陵辱! 帝国産のメス狩り放題! 見っけたら即蹂躙! 敵の人権、尊厳、誇りを踏みにじってゴー!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 1676
  •     
  • (891)

とにかく、戦争&略奪&強姦。

だけではなく、獣姦、近親相姦、王子と王女(すでに出産経験済み)を絡ませたりと、なんでもありな感じ。

ただのハーレムではなく、盗賊に囚われたりする娘がいたり、いろんなシチュエーションを詰め込んでいる。

前作もあるが、それを知らなくても十分楽しめる。
ボテ腹差分も、ところどころにあるので、その辺が好きな人も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衣装がかわいい

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ妻愛子
はらぺこ定食
864円 / 80pt (10%還元)
お互い浮気もせず相手一筋の中睦まじい結婚三年目の夫婦。ある日、夫の出張が決まり一ヶ月の間家を空ける事になるのだが…旦那一筋純情妻の寝取られストーリー
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年06月04日
  • DL : 3186
  •    
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

旦那一筋……? かどうかは置いといて、意外と押されるとほいほいセックスに夢中になっちゃう人妻のNTR作品。

爆乳なところはもちろんですが、何より服装が毎回変わっているところがポイント。
タートルネックからキャミ、ブルマ、ロングソックスも柄が異なっているし、紐系のビキニに、乳首が見えるタイプのエロ猫耳衣装もあり。

コスプレというか、さまざまな衣装でセックスをするところが楽しめますかねー。
NTRですが、旦那にあまり商店を当てていないので、それほどキツい感じはありません。

優良作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気娘を凌辱しちゃう

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ツッパリ娘VS援交オヤジ(元レスラー)
BKG
756円 / 70pt (10%還元)
正義感の強いツッパリ娘が妹を救う為に援交オヤジとバトル!!負けて犯されるけど秘薬の効果で妹の前なのに感じちゃう!!陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月29日
  • DL : 1608
  •     
  • (910)

いわゆるオーソドックスな陵辱モノ。
設定は説明文にある通りだが、強気娘が妹を助けるために乗り込んだのに、逆に凌辱されてしまうというシチュを丁寧に描いています。

特徴的なのは、女の子が最後まで妹の身を案じたり、堕ちないように我慢したり、精神的に抵抗したりするところ。
我慢している表情がいいですね。

お薬と中出しでメロメロになっていても、セリフで嫌々したりするので、じっくりと過程を楽しめます。

また後半部分はスク水、メイド服などのコスプレで、それはもう別人のように甘えんぼになってしまった強気娘を堪能できます。
もちろん、この状態でも表情が可愛らしいので、グッド。

もったいないのは、せっかく妹が妊娠した、という設定もあるのに妊婦姿は出てこないところ。

しかし、元レスラーという設定とはいえ、おっさんの筋肉と体位がすごいことになってるな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳で無愛想なゲーマーな彼女を赤面させたい

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 3人

シャイな彼女と向い合ってHしたい
茸山屋
756円 / 70pt (10%還元)
無口無愛想でちょっと変わり者だけど実は恥ずかしがりなOL熊田さんを 羞恥&甘い言葉責めで溶かしちゃうラブラブCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 409
  • (243)

まず本編を見る前に「あらすじ」の項目から見ましょう。
作者サイトで既に公開済みの「あらすじ」では、主人公とOLの熊田さん(目に隈があるから?)の関係が載っております。

以下↓
主人公は熊田さんと同じ会社の男性社員。
休日、部屋に引きこもって下着姿でゲームばっかりやっている熊田さんの胸を揉みしだき、何も言われないからとセックスをし、あまつさえ中出しして、さらに何も言われないからと何度もお邪魔してセックスするような関係となっていました……うらやまけしからん!
あまりにもセフレ生活が続いてさすがに熊田さんもフラストレーションが溜まったのか、酒の席で「この人、週末に私とセックスして何も言わずに帰るんすよー(仮」と大暴露!
↑以上。

……という、すでにラブラブ状態も良い所なのですが、その上でちゃんと告白してなかったから、と主人公が好きだーっと伝えて熊田さんを赤面させて、散々にしゃぶり尽くすのが本編。
今回はいろんな体位を交えながらも、ドロドロになるくらい密着セックスが多いですね。

おまけではウェディングドレス姿あり。これは良い物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊満な体つきの彼女が、いろいろ応えてくれる

2012年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

地味ぽちゃ巨乳さんとラブラブH
茸山屋
756円 / 70pt (10%還元)
地味でぽっちゃりで自分に自信がない。しかし胸はとても大きい! そんな女の子に告白してラブラブなHをするSS(ショートストーリー)付きオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年10月17日
  • DL : 640
  • (339)

巨乳で傍目には明るく振る舞うタイプ、だけど自分がデ○スだと思っているから、誰かに好きになってもらえるなんて信じられない……そんな女の子を好きになったらどうするか。

もちろん、無理やり、ちゅーですよね。

それどころかいきなり胸を見せてくれだの、涙目になりながら胸を揉むだのしていたら、自分から舐めてくれたりしちゃいましたよ? というCG集。
告白したその日に処女どころか中出しまで行ったのに、「告白してくれてありがとう」とか、ちょっと都合が良すぎる女の子になってますわ。かわいいんですけど。

後半は体育祭でブルマでセックス。汗まみれになりながら何度も中出し。ラブラブHを楽しめます。
キス・ペッティングを念入りに描き、ボリューム感もかなりあるので、値段に見合っているのでは?

強いて本作の弱点をあげるなら、学生らしく私服デートや日常風景が少ないことでしょーか。pixivから出発しているようですので、セックスシーンだけではなく、補強的にいろいろ見てみたいと思ってしまいますねー。

NTR全盛の昨今ですが、ぽっちゃり系ラブラブセックスが好みという方はぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔でさっさと陥落

2012年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

和洋姫・手篭め嫁奪り日記
サークルフィリア
756円 / 70pt (10%還元)
和の姫、洋の姫を下半身だけで処女→嫁にしてしまおう!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年06月04日
  • DL : 925
  • (629)

アヘ顔、ラブラブ、ムチムチ系、腹ボテ。あるいはお姫様属性にピンと来る方向け。

臣下の家系に連なる主人公の隠居に、(和風の)お姫様が結婚を嫌がって一人でやってくる。
男の家に一人でやってきたらそりゃやるしかないでしょうとばかりに無理やりレイプ。
その後、数日間やった挙句、お城に帰す(振りをする)途中でさらにレイプ。
……その後、金髪の洋の姫様が戦火を避けて一人でやってきたので、こちらもレイプ。

でも、さっさとアヘ顔を晒して陥落してしまうので、悲壮感はあまりない。
というか、全体的にセックスが好きなお姫様たちなので、ラブラブ色の方が強い。

後半では「旦那様♪」「ダーリン♪」と呼んで慕うようになった姫さまたちと、野外でやりまくり。
最後は、腹ボテになった姫さまたちと3Pをして、各国に送る用の写真を撮る。(自国の姫様と子作りしてたらぶっ◯されそうだが、主人公……)

汁は黄色っぽい粘液なので、ドロっとした感じがいいと思います。
また、黒髪・金髪、着物・ドレスの対比などが良い感じ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!援交&友情

2012年11月12日  

このレビューは参考になった x 4人

じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です
ぬるポン
972円 / 90pt (10%還元)
戸惑いながらも中年との膣出し受精援交にハマっちゃった○学生少女
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 1636
  •     
  • (888)

孕ませ、腹ボテに加えて、女の子の友情。援交や撮影もの、コスプレ要素もあります。
(おっさんからするとハーレム要素も?)

援交でやりまくりの友達に、セックスくらい体験しないと、ということでセッティングされた援交に次第にハマっていく主人公。
中年おじさんの緒方さんに、少しずつ動画を撮られたり、スク水や体操着、バレエのチュチュなどを着せられてセックスさせられる。

毎度の妊婦ものだが、今回に関しては友だちとの会話絵が挿入されているのが良い。例えば——

友達の美加の方は中出ししても出来にくい体質だったのか、「危険日じゃなければ平気」と言っていたのを、主人公の由乃も真に受けて中出しを許してしまう。
「結局、慣れよ」と言われて、美加と同じように由乃もカメラの前でピースするセックスをはじめる。などなど。

そして、妊娠・ハメ撮りを動画サイトに配信するまでになった由乃を、サイトで見つけた美加ちゃんも、緒方さんの下で二人で妊婦に……という展開。


やっぱりこのサークルさんは陵辱とかNTRとかの悲惨な雰囲気より、ちょっと背徳的で、最後はハッピーな感じの作品の方がいいですね〜。
注意書きでも「現実の妊婦さんは大切に!」としているし、良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ孕ませハーレムもの

2012年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女だらけのハーレム世界へGO!
コメコウジ
756円 / 70pt (10%還元)
女だらけの世界にモテないキモデブが迷い込んだ。この世界に男は俺だけ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 857
  • (464)

ロリ系で孕ませで、なおかつハーレムもの(乱交ではなく)が得意なサークルさんだが、その典型的な作品。

男がいなくなった世界、なおかつ、全員が発情しているので男にセックスしてほしくてしょうがないという世界なので、貴重な生命体として実験用に……とかのMシチュはなく、とにかくどこでやっても喜ばれるハーレム展開。
小さい娘から、お母さんまでロリ顔なので、大体、そういうのが好きな人向けということです。

後半では喜んで「肉便器」になる娘を孕ませたり、種付けをするのが善行みたいな感じでテレビに出てセックスしたりというシチュエーション。
表情も可愛らしいので、オススメ。

強いて言うなら、教育番組の着ぐるみの人、あれも「女だらけの世界」なのでお姉さんのはずだから、一緒にやってほしかったなぁ、と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性転換すると淫乱になっちゃうんです?

2012年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.4
双龍 NO.ゴメス 144 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第4弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •  

性転換のシリーズもの。

今回もただの性転換だけではなく、ちょっと特殊なシチュが揃っている。
一本目はち○ちんのちっちゃい男の子が女体化して、いつもと同じように体をいじめられるんだけど、どちらかと言うと気持よくなっちゃって喜んじゃうお話。
なお、いじめている女の子がチ○ポ生えるので、かなり面白い。
二本目は入れ替わりもの。一度、入れ替わったんだからと痴女振る舞いをしていたら、入れ替わった方の男の子(?)がキレて……ついでに言うと、「入れ替わりは戻りません」。

三本目が好き。
転職したら、性別まで転換させられちゃったよーというお話。絵柄がエロい。
もう一度転職するには経験値が必要だから、ということで触手から他の冒険者までいろんなのに犯される。
で、転職させてくれる神官さんは交じらないんですか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とりあえずエロい

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年11月05日
  • DL : 7664
  •    
  • (4121)

よく分からんけど、エロいロリっ娘が性欲に引き寄せられてセックスしに来た、という設定のCG集。
当然の如く孕むまでやるのだが、今回は久しぶりに二人同時にセックスという展開。Wフェラなどの舌の感じがエロく出ているので良い。

どちらかと言うとビッチ系という類のもの(ロリコン童貞のくせにとか言いながらしゃぶる系のアレ)、一発やって速攻で堕ちてしまうので、SとMがはっきりしているという感じではない。
淫語で責めてくるが、最終的には自分たちも絶頂しているので、終始ドロドロでラブラブにセックスする、いつもの桜桃さんの雰囲気だ。
強いて言うなら、騎乗位や責められる体位が多いかな?

姉のみぃちゃんの方はもともと別のご主人様がいたようだが、主人公のチ○ポに堕とされてしまうので、全く問題ない。
なお、ロリ体型のためか、ボテ腹は目立つ感じでは描かれてない。

キスシーンなども強調されているので、甘々系を見たい方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日