777さんのレビュー一覧

392件中 11~20件目

オススメ!考えるな、感じろ(おっぱいを)

2016年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

炎の孕ませおっぱい乳同級生
SQUEEZ
5,800円 / 161pt (3%還元)
ある日、父親に飛行機に乗せられ海外へ。目覚めると、何故か前日まで住んでいた寮の中。しかし…様変わりしたクラスメイト達は誰もがHカップ以上バスト100cm越えのおっぱい同級生ばかりの異なる世界になっていた!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  •     
  • (179)

気が付くと、そこはクラスメイトがみんなおっぱいが大きくて、母乳を吹き出して、みんな主人公に好意を寄せていて孕みたがる世界だった…… 考えるな! 感じろ!

フラグを立てまくって中出し、孕ませを繰り返してハーレムを作る、炎の孕ませシリーズ。
今作は都合のよい平行世界にいってしまった主人公が暴れまくるという内容だが、都合の良さとは周りの女子が全員巨乳になり、幼なじみはもちろんのこと、並み居る転校生やコンビニ店員やマスコットのキツネや男の子まで爆乳女の子になるということである。
頭ほどもある爆乳からロリ化しても噴き出る母乳、孕ませにボテ腹、加えてアニメーションに、プレイ中に脈絡なくおっぱいを触って反応を楽しむシステムなど(触れば触るほどサイズアップするというおまけ付き)人によっては頭が痛くなるシステムが満載。
ロリ化も含め個別エンドもボテ腹ハーレムエンドもあり。全エンドはともかく全実績をクリアするのはなかなかしんどいですが、深く考えずに楽しめばよいかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳女子にプシュっと不思議なおクスリで復讐

2016年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!
Tiramisu
972円 / 90pt (10%還元)
女子生徒たちが催眠にかけられ、嫌いな教師とムリヤリに孕ませ部活動!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 1297
  • (770)

女子たちが教師いじめをして、それに謎のおクスリで抵抗を奪い、復讐を果たす、というありがちな設定ながら、表情豊かでとにかくかわいくて巨乳、ボテ腹ハーレムと見たいものを見せてくれるエロCG集。

ポイントはキャラの配置でしょうか。全員いじめっ娘ではなく、黒髪巨乳根暗系女子が、いじめっ娘に対抗心を燃やしており、最終的にタッグを組んでいじめっ娘たちを堕としてくれるのを手伝ってくれます。この娘がなかなかかわいい。
また主人公がタイトル通り、いじめられるのもやむなしかなといった「ダメ教師」で(笑)、まあ最後は三人の責任をとるハッピーなエンドで良かったです。

学園なだけにチアガールやスポーツ系のユニフォーム、また化学部の白衣などのコスプレ要素もしっかり抑えてあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘の幼馴染はイケメンだった

2016年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長
White croaker
756円 / 70pt (10%還元)
この物語は母親兼学園長という立場を持つ主人公が、娘の幼なじみ(♂)に身も心も骨抜きにされる話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年07月25日
  • DL : 1288
  • (746)

巨乳ムチムチ熟女な学園長が、イケメンで有名企業の御曹司で、娘の幼なじみな彼に迫られてメロメロになっちゃいます。

未亡人かつ歳の差と娘のことを気にして最初は素直になれませんが、若くてイケメン、好意にも気づいている学園長は困りながらもセックスにドハマリしていきます。
爆乳をぶるんぶるん揺らしながら一夜にして中出しを許してしまい、ブルマを履きながらイメージプレイ、エロ水着で野外プレイなど激しくやりますが、基本的にはイチャラブメイン。
邪魔もありませんし、ひたすらおばさんとのイチャラブックスが好きな人にはピッタリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳無防備姪っ子

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~
五百円貯金箱
1,080円 / 100pt (10%還元)
子供を孕めば、子宮から女の子らしくなっていくよね・・・?
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 1306
  • (762)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳だけど、無防備で少年みたいに短パン&タンクトップな姪っ子にエロいことを教えこませ、強引に孕ませる。

前半ではエロいことを恥ずかしいと思ってないような短髪爆乳の姪っ子におっぱいを触らせたりち○ちんをしゃぶらせたりする。
そして中盤では妊娠には抵抗のある彼女に強引に中出しして犯し尽くし、母乳が出るようになって田舎に引っ込んだ彼女を追いかける。
後半は、妊娠(おそらく堕胎)してすっかり女らしくなった彼女とイチャイチャし、ついに中出しを懇願するように……。

変わっていくボーイッシュ系というのは面白いネタ。惜しむらくはせっかく孕んだもののボテ腹がなかったところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女体化で孕ませ

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

女体化ドリンク ~顔面偏差値低値男~
四八楼
756円 / 70pt (10%還元)
■女体化されてアヘって孕むCG集■
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 498
  • (248)

ブサイク中年が、風俗のサービスでもらったドリンクを飲んだら女体化して――というお話。

快楽が大好き、風俗で働くなどの展開は抑えつつ、女体化ものにありがちな乱交して捨てられる的なエンドは迎えず、ちゃんとハッピーエンドになります。
セックス大好きなんですが、根が真面目なので、女体化すると健気な尽くし系になって頑張るのがいいですね~。それだけに孕んでアヘってもハッピーになるのは個人的に好きなところ。

また当初は短髪だったのが、金髪褐色のギャル系、長髪巨乳、最後は黒に戻してボテ腹と、時間経過を追えるのもいい感じです。下着にこだわってたらなおよかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家出娘を囲っちゃうお話

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

復讐は繁殖のはじまり
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
復讐の連日セックスからスケベっ娘出産へ!そしてさらなるエロ娘の再生産!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月14日
  • DL : 2024
  •     
  • (1174)

家出娘にしてやられたおっさんが、復讐して孕ませて、元無人島に連れ込んでハーレムに囲っちゃうお話。

設定はともかく、生意気な女の子を初レイプで孕ませ、あっという間にボテ腹出産させ、むしろ出産してからようやく快楽に堕ちるというスピード展開がすさまじい。
産んだ娘も含め、巨乳爆乳に成長した島民たちをさらにまとめて孕ませ、倍々に増やしていく。
泣き顔ックスや定番のピッチリしたコスプレ、水着、エロ下着なども充実。おまけのCGもボリューム大だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不良クラスには美少女しかいなかった

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます→
式部
756円 / 70pt (10%還元)
何をしても許されちゃう!貞操観念がないドスケベ不良少女たちに、ワガママなままに中出しOK!いつでもどこでもヤンキー少女達との楽しいイチャラブが続く青春すぎる学園王様ハーレムストーリー!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年08月07日
  • DL : 1077
  •     
  • (655)

地味で真面目な主人公がち○ぽすごくてハーレムを形成する……というありがちなお話だが、脳がとろけるほどハーレムに引きずり込んでくれるので、まったく問題なし。

不良クラスのたまり場に入り込んでしまったら、そのクラスには美少女しかいなかった! というもので、もうせーのでおっぱい見せたりフェラしたりしてくれる。
ずるずると不良クラスに引きずられ、前の進学クラスからも女の子が寄ってくるなどの展開も交えながら、学園ものにつきものの文化祭や修学旅行でもすべて乱交ハーレムを中心に行われる展開になっている。
甘々ハーレム好きにおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教育実習生はむちむち

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~
C.ぶち
756円 / 70pt (10%還元)
ホームルーム、授業中に「学校公認で」先生とセックスできちゃう男子校の様子を描いたCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 2354
  •     
  • (1287)

男子校でむちむちな先生とセックスできちゃう、というお話。
スーツ姿も初々しい、むちむちな教育実習のはる子ちゃんが男子生徒にハメられます。前半は下半身を使った自己紹介を30人と、後半はエロ水着での授業をやります。
実習生以外にも指導教官のエロばばぁ…もとい熟女な教師もぽんぽんと脱いでハメたりフェラしたりしてくれます。
おまけの画像もコスプレが充実。むちむち系が好きなひとに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい息子に性的な教育

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ママはまーくんにいい子になって欲しい!
れいじー
756円 / 70pt (10%還元)
最近かまってくれなくなった息子を振り向かせるため、様々なエッチな教育やお仕置きをして息子を快楽漬けにしていくママ優位のあまあま近親相姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年07月13日
  • DL : 853
  • (456)

息子が友達と遊ぶようになって寂しい母親が、性的な教育を通じて息子を絡めとっていくお話。

あまあまと言いつつ、中身は無理やりクンニさせたり逆レイプしたりと、淫乱なママが息子を強引に襲っちゃいます。首輪をつけて全裸散歩してアナルをほじりながら強制射精させるとかろくな母親じゃねぇ!(笑)
ただ息子の方も毒されてきて、授乳手コキされたり喜んで中出ししたりします。うーんこの母子。

また近親相姦ものながら後半でショタ好きのエロお姉さんが中出しを許し、ボテ腹ハーレムも展開されます。ボテ腹部分も量があるので、お好きな方にはぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の子がメス化して妊娠する話

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」
NULLまゆ
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染のふたなりチ○ポに敗北してからというもの 彼女のおチ○ポに逆らえない様に調教されてしまう…
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月13日
  • DL : 1605
  •     
  • (810)

幼馴染のふたなりち○ぽがでかすぎて興奮してしまい、ゴミ箱のザーメンティッシュを漁っているのをバレて、メス化調教を受ける内に女装もアナルも受け入れるようになり、最後は幸せに孕むお話。

最近特殊性癖の業界で稀に見られる、男の娘妊娠ってやつですね。ただし、相手はふたなりの幼馴染(巨乳&巨根)で、なぜか男なのに子宮が出来て卵子を出して孕みます。
意味が分からないかもしれないが、考えるな!エロい!
あと特殊性癖を無視すれば、調教だけどハッピーエンドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日