777さんのレビュー一覧

392件中 151~160件目

オススメ!より可愛く!ビッチが押しかけ妊娠へ

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 2人

背徳・膣内射精 ~堅物教師と教え子ビッチJKの妊娠~
サークルめでをい
756円 / 70pt (10%還元)
○堅物の教師が教え子のJKに翻弄されながらもエロい事させられて中出ししてしまうCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 1033
  • (594)

濃厚セックスと孕ませに定評のあるサークルさんの作品。
キャラ絵が過去作よりも可愛らしく、かつビッチなのに純情っぽい感じで仕上がっています。堅物の先生が、JKにキスされたりフェラされたりしても我慢し続けますが、次第にJKも校則を守るからテストで良い点とるからセックスしよ☆と迫ってきて断りきれず、ついに手を出してしまうハメに。

射精を我慢してから濃厚な中出しと孕ませをするのは今回もありますが、押しかけ女房の如く振る舞って精液を欲しがるのが実にエロい。
ビッチだけど俺嫁になっちゃう作品はいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イジメっ娘を性処理係という名のハーレムに

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の性処理係はイジメッ子ギャル
セルビッチ水産
864円 / 80pt (10%還元)
今まで僕の事をイジめていたギャル三人組がある日、ひょんなことから性処理係になっちゃった!?最初は嫌々だった三人もだんだんと積極的に・・・!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 5031
  •    
  • (2804)

金持ちの主人公が、イジメられていたギャルグループに復讐!…ではなくて、借金のかたに売られそうになっていたところを、性処理係という名目で引き取ることに、という展開。
まあ半分復讐も混じってますが、素直にセックスがしたいだけの感もある主人公が、エロい格好をしているビッチ系ギャルに無理やりフェラさせたりパイズリさせたり中出ししたりしている内に、三人共主人公のチ○ポと中出しが好きになっていって――というものになっております。もちろん全員非処女なので、セックスレベルは高いんですが。
前作ではノリノリでセックスしてくれるギャルたちでしたが、今回は性処理を強制されて泣きべそをかいているギャルっ娘が段々とメロメロになっていくものなので、大好きな人には堪らないでしょう。巨乳、爆乳は健在で、今回は貧乳つるぺたギャルもあり。

ギャル達は「責任」をとってもらう予定のようですが、個人的には「責任」も見たいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘が性転換するよ!

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

性転換X悪堕ち
グリーンクライマー
756円 / 70pt (10%還元)
悪の魔道士の虜となった、若き魔法使いと美しき姫。 恐ろしい魔道の力により、男は女に、女は男に性転換しながら堕ちてゆく…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 993
  • (516)

性転換ものは男の娘の流行で比較的低調になってしまった感がありますが、やっぱり女の身体になるっていいものですわ。
メインは魔法使い男の娘がチ○ポ吸われたりしながら性転換するんですが、すでに悪に染まっていた兄貴が実は性転換済みで、弟を悪堕ちさせるためにいちゃいちゃするという展開が! これはうれしいサプライズですね。
今作では、姫も性転換して、男の娘をがっぽがっぽ掘るという展開もございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!きゃわいくてがっしり体型の整備士さんとえっち

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

整備士さんとえっち
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
ツナギを着た整備士さんと濃厚なえっちをするCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月02日
  • DL : 1116
  • (669)

つなぎと黒インナーを着て、汗でもわっとしている女の子といちゃいちゃしたい、あとその女の子ががっしり体型で腹筋がそこはかとなく割れていて、ついでにその娘を孕ませたい、と言う方に特にオススメです。(ピンポイントな…)

むちむちっとした女の子と最近はよくいちゃいちゃするのを描かれるサークルさんですが、今回もフェチポイントを突いた作品になっています。
お仕事でやってきたお姉さんが機械修理をしてくれるんですが、最初はむらむらして我慢できなくなって襲ってしまったところ、整備士さんもまんざらではなく、毎日のように濃厚セックスをして一緒にお風呂に入り…という展開。汗、筋肉系、お仕事お姉さん、いちゃラブのてんこ盛りで、こういうシチュとフェチが好きな人にはたまりません。巨乳だし。
個人的には精液が透視図みたいに上ってくる描写が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!公認?寝取られ

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は僕の為に浮気をしてくる
Ver9
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルの寝取らせ⇒寝取られSS付き画集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2844
  •     
  • (1660)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取らせ趣味の妄想をしていたら彼女が曲解してリアル寝取られに走ったよっていうか、もともと浮気セックスの方が好きっぽかったよ!(´・ω・`)

内容的には、巨乳でエロい彼女が浮気セックスをするのをちょっと黙認していたら、マジで寝取られていた彼氏視点 → 相手を好きになっちゃう彼女視点で綴られていきます。
寝取らせ趣味だと曲解されて、彼氏公認のように堂々と同棲部屋に侵入してやりまくる様が特徴でしょうか。ボテ腹セックスが控えめなのが勿体ないところです。
相変わらずエロい肉体をお描きになっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆レイプって言うけどふたなり+ショタなわけで

2014年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?
稲荷屋
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりサキュバスのお姉さん達にショタが搾精・逆レイプ・女装SEXされちゃうおねショタCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 4240
  •    
  • (2021)

おねショタに女装男の娘とくれば、百合ハーレムみたいなもんですよ(?)
というわけで、比較的珍しい性癖の取り合わせで作られた今作ですが、単純におねショタ好きな人も、男の娘が好きな人も楽しめる内容になっているのがポイント。
しかも意外と順番を追って、Wフェラ、筆おろし、アナル開発からの女装と、次第にショタが男の娘として開花していく様子が楽しめるのもポイントです。ショタ妊婦とかでもやっていただいて…イヤイヤ、でも、続きがほしいくらいですぬ。
このサークルさんは前作のNTR風味の作品でも楽しくセックスするので、今作ももちろん明るく楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽子作りプラン

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 2人

新妻ヌキヌキ
あ、吉井テック社だ!
108円 / 10pt (10%還元)
可愛い奥さんと子作り前提の中出し妊娠エッチするCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1330
  • (882)

もともとトロ顔系などでは描いていたサークルさんですが、今回は甘々子作りセックスでボテ腹まで描いちゃいます。
基本的に自分の奥さんが積極的にセックスを迫ってくれるCG集なのでいちゃラブものが好きな人には堪りません。お値段に比べてボリューム感がありますし、孕ませ好きだけどあまあま系が少ない!と思っていた人にはぴったりです。
しかし、その、ジャンルでは人妻ってあるけど自分の妻ってないですよね(;´∀`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ援交コスプレ編

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベ○学生チリの援交日記~おじさんの赤ちゃん孕んであげてもいいよ~
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
腹の出たおじさん達とスケベな事大好きなチリちゃんの援交物です。コスプレセックスや腹ボテ等も有り
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1814
  •     
  • (986)

孕ませありのロリ乱交系を得意とするサークルさん。今回はロリビッチな女の子が援交しておじさんとハメまくるというものですが、ポイントはやはり気合の入ったコスプレでしょう!
サンプルでもわかりますが、特に和服なんかはギャップ感もあって大変エロいです。ほか、セーラーなコスプレや猫耳風スーツなど多彩です。
また全編中出し、ボテも完備しているところがいいですね。お相手のおじさんは違う人らしいので、毎回プレイもラブラブだったりハードだったりしているので、最後まで飽きません。
なお、途中で援交友達?のミカンちゃんと電話しながらセックスするシーンがありますが、この子は過去作にあるサマーバケーションの娘だと思います。本作に引っかかるのであればこちらもおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ孕ませハーレム

2014年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃん孕ませ愛ランド
あすぱらがす
756円 / 70pt (10%還元)
無人島で4人のお姉ちゃんと弟が狂ったようにドスケベ交尾を繰り返し、人口を増やしちゃうCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 2472
  •     
  • (1357)

弟大好き4姉妹が無人島で青姦中出し交尾を繰り返し、娘まで種付けしてどんどん人口を増やす、というかなりキテる設定のCG集。
意外とここまで踏み込んでボテ腹ハーレムを描いている作品は少ないので、孕ませスキーにはたまらない作品となっている。
おねショタ分としては、姉上位が固定されているわけではなく、それぞれの姉の性格に合わせてやったりやられたりを楽しむこととなる。姉妹弟しかいないので次第に全裸生活で毎日孕ませ交尾を楽しむ展開になっており、アヘ顔好きな人やハーレム好きにもよいだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベルの高い3Dエロ

2014年09月14日  

このレビューは参考になった x 25人

夏のひめごと。
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹とおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 16871
  •  
  • (7253)

ロリ姉妹とエッチする3D動画。
サンプルを見ていただければ分かるように、リアルでなめらかに動くロリが楽しめる。出来栄えが素晴らしいのはもちろんだが、地味にコスプレというか衣装替えが出来るところもよい。
この価格帯ではトップレベルではないだろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日