777さんのレビュー一覧

392件中 121~130件目

オススメ!お手軽孕ませゲーム

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床育成日記
BlueLab
216円 / 20pt (10%還元)
「触手責め」「精液注入」「搾乳」のコマンドを使って課題をクリアするミニゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年01月09日
  • DL : 2725
  •     
  • (1712)

小さなコマンドを使って何度も触手で女の子を孕ませるゲーム。
課題をクリアするごとに一枚絵が手に入る。全部開放するとデバッグルームあり
差分が大量にあるので、この手のミニゲームが好きな人にはぴったりだろう
難しいので言うと、一発中出ししてから交互にやると楽かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブ!異種和姦バンザイ!蛇女孕ませ

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ラミア嫁!巨乳ラミアと新婚イチャイチャ子作り性活
春葉流亭
540円 / 50pt (10%還元)
巨乳ラミア嫁とのイチャラブエッチを描いたCG集になります
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 775
  • (483)

異種姦、特にモン娘ものというと、どうしても(体が丈夫だったり、特殊性癖を重ねたりして)濃厚なラブラブものが少なくなってしまうもの。「最初から最後までラブラブして孕ませたいよ!」という願望を的確に叶えてくれるのが今作。
今回は下半身が蛇のラミアさん(女性器はついている)と、最初からウェディングしたところからスタート。いきなり初夜から開始するのは当たり前、裸エプロンもお手の物。しかし、それらよりもいちゃいちゃラブラブして盛り上がって、自然に生活をおくる中で中出し孕ませしまくるという展開がたまらなくイイですね。
全編エロというよりは、新婚生活を送る中でボテ腹ラミアさんが見れる、というところがポイント高い。服装が毎回きちんと変わるところも素晴らしい。モン娘とイチャイチャしたい、でもってちゃんと孕ませて産んでほしい! という願望の人にはピッタリな作品です。
おねだんも相当お手頃ですし、これは良いものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子が夜のお供に

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Dakimakura2
Spread Happiness
864円 / 80pt (10%還元)
眠るあの娘はボクの抱き枕。寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 1784
  • (866)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる魔法系の作品ですが、名前を書くとその女の子になってくれて、好き放題に出来ると言うもの。続編ですが、今回は優等生っぽい女の子といちゃいちゃ中出ししまくります。
眠ったまま、こちらを求めてくれる女の子とラブラブセックス。
特徴的なのは女の子側の視点もあり、完全に向こうもラブラブモードでこちらを求めてくれるところ。しかしこれだけ中出ししたら、責任取らなくちゃですねぇ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄嫁は淫乱

2015年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

おっとり爆乳美人兄嫁がエロすぎるのでヤって寝取って孕ませる話
180R
864円 / 80pt (10%還元)
兄嫁宅に居候中の弟(主人公)。優しくて無防備な兄の嫁を、ちょっとしたきっかけで犯してしまい…。嫁は戸惑いながらも快楽に溺れ、アヘ顔を晒し、孕んでしまうお話です
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 3011
  •    
  • (1713)

レビュアーが選んだジャンル :

無防備な兄嫁が無防備にパイ透けして近寄ってきたから強引にレイプして中出ししまくるぞ!
と思っていたら、向こうも気持ちよくなっちゃって、引っ越ししてからもセックスしにくる関係→そしてボテ腹へ。シンプルですが、可愛らしい兄嫁を孕ませるものが好きな方はどうぞ。
背徳感というよりは可愛い人妻とハメる感じでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人のアイドルを手篭めに

2015年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
お気に入りのアイドルを自分だけのモノにする為、催眠笛を手に入れた男はその願望を叶える為に彼女達に近づき始める…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月06日
  • DL : 1310
  •     
  • (753)

アイドル三人組を、催眠をかけてあれこれしちゃいます。
巨乳っ娘は普通に恋人のように、強気っ娘は仲の良いマネージャーに、ロリはお兄ちゃんと呼ばせて、とパターンを変えてハメ倒し、セックスが大好きになってきたところで催眠解除&イクと好きになっちゃう催眠で堕としていきます。
三人いるならそれぞれプレイを楽しみたいですよね。全員孕ませボテあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イヤイヤするウサギっ娘に中出し

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

うさぎさんのパコパコお金稼ぎ
おこっ亭
108円 / 10pt (10%還元)
冒険者のうさぎさんがおっさんに孕まされるお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 2534
  • (1471)

お金稼ぎに売春するウサギっ娘を、お金持ちのおじさんが生だしします。セックスシーンはほぼ中出しを嫌がりながらも、流されて連発されてしまいます。
媚び媚びしている女の子が無理やりされちゃうけど、結局お金をもらって幸せに孕まされる系が好きな人は速攻で買いましょう!全編コミカル陵辱となっているので、ガチなやつが苦手な方も安心。
ボテ絵もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!青肌あくまお姉さんが変態えっち

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
人外びたみん4
ぶたコマ300g
756円 / 70pt (10%還元)
あくまの女の子のオリジナル成人向けCG集の第4弾。 あくまがいろんな所でいろいろヤる…といった内容です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年12月29日
  • DL : 4690
  •    
  • (2614)

ニプルファックとボテ腹を愛する(偏見)サークルさんの人外モノ第4弾。今回は例によって青肌あくまっ娘(姫)が、人間界に召喚されてたっぷりえっちするというお話。
今作の特徴はやはりコスプレかと。援交制服あり、シスターで性のご奉仕あり、イベントで露出系コスでそのままセックスあり。もちろん、コスプレにかかわらず透明になってショタと一日中セックスとか獣姦とか、マニアックなシチュエーションも盛りだくさん。当然エロかわな女の子が受精しまくり、出産も3パターンと、マニアックな作品となっております。青肌、肌色も2パターンあり。
ちゃんと産んでくれるところがいいところですが、個人的には無責任セックスじゃなくて責任取りたいんだが?
また今回は過去作の人外さんと同時セックスあります。この機会に、過去の人外さんもどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一途なギャルの好感度を上げると…

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 2人

日焼けギャルと童貞オヤジのねっちょり危険日妊娠セックス
サークルめでをい
756円 / 70pt (10%還元)
○日焼け跡のまぶしいギャルと童貞のおじさんのねっちょり妊娠セックスのCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 1096
  • (589)

男に捨てられたギャルを民宿で拾って距離を縮めていきます。一途なだけに、捨てられても男の元へ帰ろうとするギャルですが、結局ひどい目に合わされてしまいます。主人公のおっさんがそれを助けに行ったりしながら好感度をアップ!
一途さがおっさんの方に向くと、それはもうエロくて献身的でかわいい嫁さんに大変身。バコバコやりまくって孕ませちゃいましょう!
個人的に振られた女の子を惚れさせてイチャイチャするのは大好物。見た目は日焼けギャルですが、健気でえっちでホントかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフの少子化対策

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

少子化に悩むエルフの村に召喚されたキモいおっさん(童貞)が子作りするお話
あすぱらがす
648円 / 60pt (10%還元)
キモいおっさんがエルフの村の女達を繁殖専用の牝へと変え ドスケベ子作りするCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 2807
  •     
  • (1644)

魔法使い(童貞)のおっさんが、エルフに召喚されて少子化対策のために子作りしまくるCG集。
基本的にエルフさんの中出し孕ませですが、青姦好き?なサークルさん特有の衆人環視体制による種付けや慰安種付けサービス輪姦なども含まれたシチュエーションが盛り込まれております。
人妻エルフを息子の目の前で、とか、戦争で捕まえた獣人娘をとらえたまま種付け、というシチュも盛りだくさん。エルフは繁殖本能が失われている(大嘘)とばかりに、パコパコやって本能を取り戻させてあげちゃいます。
目がハートなイキ顔アヘ顔好きな人にも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドスケベお嬢さまがやられまくる

2014年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

私立 ゴブリン学園 私…ゴブリンの赤ちゃんできちゃった…
アイオコウガドウ
756円 / 70pt (10%還元)
基本18枚 差分162枚 CG総数716枚 親善交流でゴブリン界へ留学に訪れたお嬢様【アップル】 しかし留学先は悪名高いゴブリン学園 【アップル】はゴブリン達の性の餌食にされていく…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 597
  • (352)

なぜかお嬢さまが護衛も付けずに性欲の群れのようなゴブリン学園に来て性交流しまくるぞ。
ゴブリンは透視やら遠隔ナメナメやらして強制的にお嬢さまを性欲の渦に叩き落として、学園中のゴブリンとハメまくって受精するという展開。
巨乳でかわいいお嬢さまが母乳をまき散らしながら本国へのビデオレターでハメ撮りを送ってきたりするような内容になっております。自分で産んだ息子のゴブリンとセックスして受精するというマニアックなシチュエーションも。
基本的に女の子がかわいくてグッド。強いて言うならボテ腹はあまり強調されていないところが残念か。断面図や受精シーンは丁寧に描かれているだけにもったいなし。母乳はとろーっとしたのからピュッピュと出るのまでいろいろあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日