クロブチさんのレビュー一覧

94件中 41~50件目

オススメ!可愛い人妻

2012年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

りびどーわいふ
のらいぬそふと
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな人妻志保さんが、義父、実の息子、ホームレス達と……!!ほぼすべてがHシーンの3D動画ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 1766
  •     
  • (1008)

可愛らしい人妻が、色んな人とHをする動画作品。

3Dはなめらかに良く動き、とても満足。

中に出すか、外に出すか選択が出来、それによって次のシーンにも変化が出るので、思ったよりもボリュームがあった。

寝取られという要素も特に無く、耐性などを考えなくても楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとエグめの育成ゲーム

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 監禁少女遠隔監視システム 【Kankin View】
Blue Cellar
756円 / 70pt (10%還元)
「Kankin View」は、拉致した少女の、監禁・飼育を代行するサービスです。監禁場所に悩むことなく、お手元の端末にインストールするだけで、遠隔操作で飼育・調教を行うことができます。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2012年10月10日
  • DL : 1511
  • (720)

拉致した少女を監禁し、調教するゲーム。

食事などの最低限の行動はおまかせで、調教に専念する、といった毛色の内容。

プレイしていると、いつしか育成ゲームをしているような感覚を覚え、気分はまるでたま○っち。
エンディングによっては、エグい内容があるので、耐性の無い方は注意が必要。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!墜ちていく過程が面白い

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

結梨香 ~痴漢・露出掲示板で異常快楽に目覚めていく私~
STARWORKS
1,512円 / 140pt (10%還元)
痴漢・露出告白掲示板に嵌まり込んでいく結梨香の自虐的痴漢快楽マルチエンドADV。基本CG32枚+差分多数、ヒロインフルボイスです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月29日
  • DL : 1149
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

社内で有名なクールビューティーにして、キャリアウーマンの主人公がインターネットの痴漢掲示板に嵌っていく姿に思わずにやり。

女性視点なので、文章は自虐的な形になっているが、見ているうちに、まるで自分が主人公を調教しているような、嗜虐的な気持ちになっていた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな可愛い子が女の(ry

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女装しながら入れられちゃった僕
Starlit Sky
972円 / 90pt (10%還元)
中性的な見た目だけど、戸籍・生物学上はれっきとした男の子。でも女の子の服を着てもらったらやっぱり可愛くて…。 それで、ついついイジワルをしちゃって…!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 215
  • (107)

中性的な姿(?)の友人を女装させて……という内容。

トラック毎の間に日数が経っているのか、段々と彼(彼女?)の態度が柔らかいものになっていく。

最終的には相手も思うところがあったのか、デレのような雰囲気をみせる。

中身としてはBLに入るのか、また別のジャンルに入るのか定かではないが、俗に言う男の娘が好きな人にはおすすめ出来るもの。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子の性格の違いが楽しめる

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
トイレで、お風呂で、キッチンで・・・パパにナイショでコソコソとスケベな母娘が親戚チ○ポでイキまくり!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月29日
  • DL : 8006
  •   
  • (4235)

レビュアーが選んだジャンル :

一見貞淑な母とその一人娘が、預かった甥と関係を持ち、墜ちていく。

視点は母と娘の話なので、独白日記のような形になっている。

特に悲壮感、喪失感の無い作品なので、耐性の無い人でも楽しめると思われる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

老人達がお盛んすぎる

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

綾波エロ老人介護
噂のエロレディオヘッド
756円 / 70pt (10%還元)
おじいさん達は老い先が短いことや体の不自由  病気等を言い訳に綾波にいろんなエッチな頼みます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月03日
  • DL : 487
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

若く、無垢な女の子が老人達にあれこれされるシナリオ。

老人達は介護をタテに、あれこれとエロい要求をする。
本当に介護と思っていたのかどうなのか、彼女は素直に命令を聞いてしまい、要求はエスカレートしていく。

特別ディープな表現は無いが、無垢な女の子が恥ずかしがりながら要求に応える姿には思わずキュンと来てしまう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母は強し?

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼて★ダン~エッチに腹ボテ♪出産と冒険~
はくじら海猫団
756円 / 70pt (10%還元)
エッチして妊娠して出産!!子供を産めば産むほど強くなるRPG。子供をガンガン産みながらダンジョンを攻略する!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 3404
  •     
  • (2018)

レビュアーが選んだジャンル :

レベルよりも、出産によるステータスアップに重点を置いた珍しいRPG。

武器の属性や強化など、RPGとしてのシステムも楽しむ事が出来、敵の強さも程よくこなれている。

立ち絵も数種類用意されているので、様々な状態で冒険に出ることも出来るため、色々と楽しめるようになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!将来が不安w

2012年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,404円 / 130pt (10%還元)
援交にハマったビッチな○学生の少女二人が男を誘い、ひたすらに下品でドスケベなセックスをしまくる。美少女二人のセックス三昧な夏休みを詰め込んだ実用性重視の抜きゲーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 5808
  •   
  • (3009)

レビュアーが選んだジャンル :

ドが付くほどスケベで、お金の為なら誰にでも股を開くビッチな女の子が援助交際三昧の夏休みを過ごす。

性欲を満たす事が出来、且つお金を頂けると言った貞操観念皆無の少女が夏休みを利用して悪い大人達と沢山やりまくる。

台詞と絵のエロさに圧倒されること間違い無しの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い女の子たちが

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

World Break
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
ファンタジーでお馴染の女騎士やら魔法使いやら、巫女さんまでもが酷い目に合う凌辱系RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月10日
  • DL : 8696
  •   
  • (5614)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい女の子達が、色々酷い目にあう。

敵はモンスターだけでなく、同じ人間にも潜んでいる。
陵辱に重点を置いた作品で、絵も可愛いので長く楽しめる。

RPGの部分も良く作られており、普通にプレイしても楽しい一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレ?いいえ、ヤキモチです

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

姉、声で優しくヤラれたいでしょ?
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
■エロゲ声優兼、ヤンデレお姉ちゃんに責められちゃう音声です。大好きだよ、ふふ…ふふふ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月17日
  • DL : 464
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんが声優キャラを演じるちょっと特殊な設定。

弟が好きすぎて、他の声優さんのキャラで興奮するとヤキモチのあまりにデータを吹っ飛ばすお姉さん。

他の声優さんに取られたくない一心で、弟に関係を迫り、奪ってしまう。

ヤキモチのシーンは可愛らしく思え、ヤンデレのシーンは深い愛情を感じられる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日