さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 21~21件目

オススメ!いいね!

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
かわいくてわがまま男の娘・葵ちゃん。おじさんとのアナル姦・新婚初夜セックスごっこなどに興味津々!最後はオスに戻って女の子ともメイクラブ・・・!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 3470
  • (1697)

男の娘好きとしてはたまらない!

犯される男の娘にも、犯したい願望があるということをうまく表現していると思う。男の娘が女の子を犯して、興奮している様はそそります。まさに男の娘から男になる様子が見れます。

単純に男の娘だからって、犯されるばっかりじゃないっていうのはおもしろいです。こういう作品がもっとあってもいいと思います。

絵もきれいだし、ショタ好き、男の娘好きにも楽しめる作品です。おすすめ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日