ソーニどさんのレビュー一覧

22件中 21~22件目

オススメ!エロいくのいちさん

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

くのいちの誘惑
サークルみじんこ
972円 / 90pt (10%還元)
くのいちが口止めのために沢山エッチなことを…。 キス・パイズリ・フェラ・本番等…。 いやらしい女忍との濃い時間をあなたに…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月05日
  • DL : 1657
  • (767)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の魅力は何と言ってもくのいちさんの口止めのためのエッチがかなりエロいことです。
この作品だけでパイズリやフェラ、本番などさまざまなエロいことをくのいちさんにやられるのですがどのプレイもいやらしくクオリティーが高いです。
誘惑のシチュエーションもふぁんさんの声のおかげでかなり魅力的に仕上がっています。
特に音声でパイズリを表現するのは難しいはずなのですがそこもきっちり表現されているのはこの作品のすごいところです。
おすすめの作品なのでぜひ購入してみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんに導いてもらおう

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー用ボイスドラマ 童貞チ○ポに舞い降りた牝サンタのプレゼント!
裏橋製作プラス
864円 / 80pt (10%還元)
最高の初体験をプレゼントしに牝サンタの濃厚サービスが始まります!全40分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月24日
  • DL : 274
  • (171)

はじめて購入した作品ですが、なかなかエロいです。今回のサンタのお姉さんは気に入りました。
内容はクリスマスの夜に突然きれいなお姉さんがやってくるというものですが、ラストがそれっきりでおわりという感じではなくて、ちゃんといい子でいたら来年も来るかもしれないというラストだったのがよかったです。
フェラや本番などエロもかなり充実してますしお値段もお手頃なのでぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日