あふろさんのレビュー一覧

697件中 321~330件目

お砂糖

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【耳かき・マッサージ】時が流れる部屋【寝息】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月03日
  • DL : 3371
  •   
  • (1789)

前回、耳かき店でばったり出会った妹からの告白、その後のお話

今回の舞台はお兄ちゃんのお部屋というプライベートな空間
誰にも憚ることなく、さらに恋人になったという状況から、
このサークルさんの他の作品で見たことが無いくらいのベタ甘っぷりです

前作を気に入った人には是非聞いてほしいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悠木さんは裏表のない…

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

【スタジオ収録×バイノーラルマイク×96kHz】ミミカノ vol3 悠木美琴【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【スタジオ収録×バイノーラルマイク×96kHz】大人気【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ第3弾。今回は憧れの生徒会長とあまあま? である意味ドキドキなシチュエーションをお送り致します。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月30日
  • DL : 546
  •    
  • (311)

ふとしたことから彼女の本性を目撃してしまい、口封じもかねて癒される作品です

誰もが憧れるあの子の裏の顔、秘密の共有から始まる二人の時間…
つんけんしてるけど時々見せる乙女の顔は可愛かったです

今回は本性の部分が大半を占めていたのでもう少し黒と白、知られたあとと幅があればいいなと感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まおーさま

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王イリスの逆襲
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
勇者に倒されて弱体化した魔王が、淫らな艱難辛苦を舐めながら、逆襲する物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 3545
  •    
  • (2028)

勇者に敗れた魔王様が打倒勇者を掲げる中、様々な困難を乗り越えるお話

RPGとしては特に目立ったシステムもなく
普通に進めていけば詰まることもないADV寄りの難易度です

メインのHシーンはボス戦敗北・町でのイベント・娼館で構成されており、それぞれにいくつかの段階があって
長さも程よくあり、使う分には非常に高い質を持っていました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

流されて

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻エルフのお留守番
ミルクフォース
1,620円 / 150pt (10%還元)
旦那(勇者)の留守中に人妻エルフのリリーさんが村人達とのふれあいを通じてエロいめにあったりするゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 4802
  •     
  • (2826)

勇者の妻のエルフお姉さんが個性的な村人と問題を解決したり、エッチしたりエッチしたりな作品です

状況だけ見れば寝取り、凌辱といったものが多いですが
作風がほんわかしたもので所謂ほのぼのレイプが大半を占めています

特に偏ったシチュもないのでキャラなどの雰囲気だけで選んでもいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母さん…

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

何故か突然若返っちゃった処女のはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ある日突然若返ったお母さんの処女をもらう童貞の息子。大好きな母の処女を奪える愉悦、そんな少しファンタジックなシチュエーションでの母子相姦をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 368
  • (217)

何の因果か若返ってしまったお母さんと息子であるあなたとのお話
このお母さん身体が若返ったせいなのか言動までもがちょっと若くなって、元気いっぱいなのは浮かれっぷりが現れていて可愛かったです
息子に対しても求められたらすんなりと応じてしまうエッチな女の子です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドロドロに

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

特乳痴女ナースの性なるバレンタインNIGHT!!
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
あの!特乳痴女ナースさん(RJ143800)に、超定番妄想なチョコぬるプレイ+前作では無かった耳かき耳舐めとかとかとかさんざんしていただける仕様です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月05日
  • DL : 290
  • (179)

エッチなナースさん再びということで、更にエッチなプレイと耳かき耳舐めも加えての内容です

相変わらずナースさんはド変態でクリームまみれになってするドロドロなエッチは
ぬちゅぬちゅといやらしく、興奮を高めてくれました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謝罪?

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

特乳痴女ナースに筆下ろ搾精療法で癒され過ぎる音声
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
アナタのために、特乳痴女ナースがヤンチャな患者さん対策用特殊看護服で性欲を物理的に搾り出し、沈静化する療法で癒してくれます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 765
  • (417)

新人さんに対してきつく当たってしまった患者さんに、病院の不手際の謝罪としてエッチな看護で搾り取っちゃう話

謝罪というかお仕置にしか見えませんでしたが、エッチなナースさんがいっぱいいる病院…一度自分も入院してみたいですね

そう思えるくらいにエロエロでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさん

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 2人

吸血メイドさんに甘エロ吸精拷問で虜にされちゃう音声
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
バンパイアハンターだったアナタの父の死で、本来の力を取り戻した吸血メイドさん。父に使役&凌辱された復讐に、アナタの身も心も嬲りつつ精気を吸い尽くしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 278
  • (158)

あなたの父親に様々な辱めを受けてきた吸血鬼のメイドさんが、父親の死をきっかけにあなたに仕返しをするお話

とはいってもあなた自身に対する恨みはなく、むしろ愛着があるくらい。
全体にわたっていじめられますが、あなたをものにしたが故の行動ではたから見れば可愛い吸血鬼さんです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナ

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪
二次元見聞録
972円 / 90pt (10%還元)
オナニー実演+オナサポ風挑戦!!声優さんのオナニー実演とオナサポ両方楽しめます。タイミングがわかりやすいカウントダウン有り!! ■収録時間:1時間9分 ■出演:野宮りこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 890
  • (426)

野宮さんによるオナニー実演です
前回の彼女の作品がとてもよかったので今回も購入しましたが
様々な要素がボリュームアップしており満足のいく作品になっていました

女の子の痴態を見たい、さくっと気持ちよくなりたいという方にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お菓子な一日

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【同時バイノーラル収録】休日双子。
DreamLight
540円 / 50pt (10%還元)
◆休日に双子の妹に囲まれた甘い生活、してみませんか?(CV 柚木朱莉、こやまはる)
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月10日
  • DL : 840
  • (538)

ツンデレとデレデレの双子の妹たちといちゃいちゃしたりお話したりしてゆったりと癒される作品です

キャラの性格としてはよくあるタイプなのですが、
お互いにお兄ちゃんも相手も大事なんて雰囲気が伝わってきて
終始ほのぼのとして聞くことが出来ました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日