あふろさんのレビュー一覧

697件中 291~300件目

淫乱うさぎ

2016年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】
一発やる会
3,348円 / 310pt (10%還元)
(期間限定:特価)わけありJKちゃん(処女)がデリヘル初接客でドM堕ちします。『音声+動画+漫画=エロさ無限大ゲーム性!』ドM堕ち!体験版見たらなんだこれはと言いたくなる作品目指しました!◆cv:浪実みお 絵:九反(その他:大勢)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月25日
  • DL : 920
  • (537)

初めてなのに、やることなすこと全てに対して敏感に反応するとってもエッチなうさぎさんです
おっとりとした話し口に似合わず、責められた時には声も大きくよがり狂い
とても興奮できる作品でした

音声のほかにもいくつかのgifや画像がついておりお得です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドスケベお嬢様

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ビーチで出会った淫乱ふたなりお嬢様
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
「ふふ、いきなりキスなんかして、驚かせちゃいましたか?」 淫乱なふたなりお嬢様に誘惑されて、ビーチでえっちしちゃうアダルトボイスドラマ cv 椿夕摩さん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 290
  • (172)

ビーチで美人に連れられ物陰へ、少しの期待を胸についていくと
そこにはなんと股間にアレが生えていると告白され襲われるそんなエロ一色の作品です

初対面の男を誘う淫らな面と、自分の体に対するコンプレックスの見え隠れする儚さと、良いキャラだと感じました

ふたなりに抵抗が無ければそこそこいいんじゃないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ずっと一緒に寄り添いたい

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァンプス・ヘヴン1+2
VOICE LOVER
1,836円 / 170pt (10%還元)
ヴァンプス・ヘヴン1と2を一緒にしたお得なセット。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年07月11日
  • DL : 827
  • (507)

夜の道、自分の目の前には吸血“姫”だと名乗る小さな影
血を分けて欲しい、そんな言葉から始まる恋のお話

高貴さとはあまり縁のない俗っぽい、基本的には普通の女の子です。
一方で、自分の生まれのせいで起こった事に心を痛めたりと
ただの設定倒れになっていない魅力的な少女になっています。

もしも買うならば1と2が両方セットになったこの作品をぜひともお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チュッチュ

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
これは、もうひとりの吸血姫の物語。CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 1225
  • (693)

吸血姫である少女と二つの意味でチュッチュするお話

野上さんの演じる彼女
前半は普通の女の子として、奥手な彼氏にむすっとしたりと微笑ましい二人の日常を
後半は自分が吸血姫だと打ち明けたのちの少しだけ悲しいこれからを

前作の娘とは性格の異なる、また良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いけないおもい

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
「そこまで言われたら、あたしも女として覚悟を決めるよ」 実のお母さんといちゃらぶエッチ! cv井上果林さん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  • DL : 530
  • (310)

母親に対して向けてはいけない感情を抱いてしまった息子くん
駄目だとは思いつつもこっそりと下着に手を付け自慰に耽り、運悪く見つかってしまう
こんな感じに息子の思いを知ったお母さんとイチャコラするシチュです

なんだかんだで両思いな二人の情事、サクッと楽しみたい人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちんまい

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま
サークル橘
648円 / 60pt (10%還元)
職場ではマスコット扱いの可愛い女性上司と泊りの出張でエッチな関係に!?(CV:七海うと様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月11日
  • DL : 827
  • (516)

頼りになるいい上司だけど体は小っちゃくて可愛らしくて
そんな体に魅力が無いのかななんてちょっぴり不満を漏らすこともあるけれど、
いざ聞いてみると彼女の愛らしさに魅了されてしまいました

声とキャラクターも好みで是非とも続きが見たい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラムネと夏と

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
まだ疎らな蝉の声、流れる水や弾けるラムネ。 縁側でラムネを飲みながら、ノスタルジック気分の中で耳かきを、夜は二人の店員さんと、効果音付きの怪談、お酒、あまがみです。 7月初旬の田舎生活をお楽しみ下さい。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 6215
  •    
  • (3266)

すっかり購入するのが当たり前になっているいつもの作品

今回のメインは道草屋の女将、芹お姉さん
漫画では何かと不遇なお方ですが、お仕事ではとっても丁寧で楽しい時間を過ごすことが出来ました

夏の縁側と蝉の声、とても懐かしい子供の頃の思い出
どこも似たようなものなのか共感できることも多かったです

夜は夜でちょっぴりアダルティな雰囲気になっちゃったり
いつも通り充実した内容でした

道草屋の風紀はあの方によって守られましたが
それはそれで安心したような残念なような…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

押しかけ

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 4284
  •  
  • (2171)

りんご神社からの新たなる刺客の登場です
マイペースで押せ押せのももさんと前回は案内だけだったゆりちゃん
キャラクターの方向性も別々でそれぞれの魅力を引き出せていると感じました

神社からしっかりとマーキングされた主人公君の貞操やいかに
次回以降の巫女さんたちにも期待できる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃん

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし系音声作品! 甘々お姉さん『みつな』に、優しくナデナデしてもらいながら眠りに就いてみませんか? 声:唯香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 2158
  •     
  • (1281)

たまゆらの宿も3作目、今回の子はお姉ちゃん属性の心の広い女の子
やっぱりこういった癒しのシチュエーションでの
お姉ちゃん系は相性がいいのか、心地よさで言えば一番良かったです。

行為自体はほかの作品とほとんど変わりませんが
それぞれの雰囲気が上手に表現されており、今後も含めて期待できる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってた

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

癒されない!?立体音響耳かき のれんわけ -ロリババアと座敷わらしの挟みひざまくら新人研修-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリババアに頼まれ、田舎の古民家で座敷わらしの新人研修。ダブルロリババア属性に挟まれて耳かき、耳舐め、さらには手でたっぷりと…(CV:このえゆずこ、玉置ひよ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 1669
  •     
  • (990)

あのロリババアがお友達を連れて再登場
相変わらずイジワルでそれでいて甘く可愛いかったです。
今回は妹分の女の子も登場し、純粋でおっとりしたまた違うタイプのいい子でした。

あなたとしきちゃん、両方共からかい甲斐があるのかいつもよりはっちゃけており、
前とは少し違った面が見えたりと楽しい作品です

このシリーズはとても気に入っているので新しいお店のことも気になりますね
ロリババアもっと増えろ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日