あふろさんのレビュー一覧

698件中 281~290件目

めろめろ

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生の終わらない課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオみやぞう、CV遠野そよぎさんによるバイノーラルエロドラマCD。女教師のあぶない放課後レッスンがますます加速。ラストは気になるゲストキャラも?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 803
  • (422)

三作目でもまだまだイチャイチャしたりない二人、
前作までは何とか保っていた先生の主導権も生徒くんに取られてメロメロになってしまった先生は、より一層魅力的でした

最後の場面で少し修羅場な雰囲気も感じちゃったりなんかして
これからの展開に期待です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生再び

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生のあぶない課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオみやぞう、CV遠野そよぎさんによるバイノーラルエロドラマCD。女教師のあぶない放課後レッスンをお楽しみください。耳舐め成分多め。
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年11月13日
  • DL : 1420
  • (796)

前作から引き続き先生のもとに通い続ける生徒くんと、ちょっぴり関係が変わった二人の雰囲気もニヤニヤできて楽しい作品でした

メインのエッチに関しては相も変わらず素晴らしく、値段以上のクオリティだと思います
関係がこれからどうなるのかも気になるポイントですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生と

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生のイケナイ課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
バイノーラルエロドラマ。遠野そよぎさん演じる、悩ましボディの由貴先生とのエッチな課外授業! 熱く甘い吐息と囁きがあなたのお耳を溶かします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 1636
  • (880)

誰とでも関係を持つと噂される先生の元へ、エッチな課題を引っ提げやってきた一人の生徒
先生とエッチがいたいという熱意に負けて、その子に手取足取り…というお話

とりあえず先生エッチすぎやしませんかね…、聞いて気になったなら購入した方がいいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふわふわ

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや、添い寝など、タオルケットさんに包まれて、気持ちの良い夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 1757
  •    
  • (986)

寝具シリーズも三点目、今回は夏の暑い夜には欠かせないタオルケットの擬人化さんです

まくらさんやおふとんさんと比べるとちょっぴりお姉さんなタオルケットさんは、
落ち着いた雰囲気でとっても優しい子でした

音関連も前作よりきれいになっており、聞いていてうとうとすること間違いなしな良い作品になっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!てんさま~

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 10346
  •  
  • (4839)

久しぶりの神社への訪問、向こうも待ち遠しく思ってくれていたようで互いに喜び合う関係に…

久方の再会にテン様の嬉しさが隠しきれない、そんな微笑ましい時間のなかでの耳かきです
新たにビャクちゃんも登場し、彼女の視点からみるテン様の様子が語られたりで、
内と外との面から彼女の可愛さが数倍に膨れ上がりました

耳かきもいつものまったりしたものと少し変わった道具を使ったりと楽しい作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちぃ

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

恋研部長のらぶあま実験室(ラボラトリィ)
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,080円 / 100pt (10%還元)
恋愛研究部の部長と行う、恋人同士の甘い模擬実験。CV:西浦のどか
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 234
  • (127)

甘々すぎていつも聞き終わった後の虚無感が物凄いぺーるとーんさんの作品

今回は恋を研究する女の子との手を握ったり、
キスしたりキスしたりキスしたりなとろとろに蕩ける一時間です

実験として恋人同士で行う事をいくつもやる中で
ふたりが本当に恋人のそれになっていくような雰囲気の変化にはドキドキしました

割といいところで終わったのが少し残念ですが、今回も悶えさせてもらえました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイテンション

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【耳かき・マッサージ・甘々】君の笑顔が見たいから!【新効果音採用】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス作品。新効果音採用。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1358
  •    
  • (795)

お兄ちゃん大好きで元気な妹に耳かきされるいつもの

今回は新しい効果音で作られたということでいつもとはほんのりと違う耳かきを楽しむことが出来ると思います

私のこと好きだよね、と何度も聞いてくるのはこれがうざかわいいというものなのか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お耳

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 2476
  •    
  • (1347)

妹ちゃんに耳かき+αで癒してもらえる作品です

内容については特に突出したシチュはなく、
オーソドックスな妹との甘々な時間を過ごすものなので、多くの人に合うものではないかと思います

会話は必要最小限で音を楽しむ割合が高いのでそこだけ注意かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

祝 開店

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

フェティッシュリラクゼーションサロン「みみづくし」壱-妖娘店員に囲まれて癒しやらしい副店長生活-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリババアの経営するリラクゼーションサロン「みみづくし」の副店長になり、ロリババアや妖娘たちに耳かきやお灸やシャンプーで癒されたり、いやらしく襲われちゃう立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月31日
  • DL : 966
  • (625)

前回の予告の通りに無事開店したサロン「みみづくし」を舞台としたお話

今回メインで登場するのは、前回にも登場した2人+1人です
新たな環境の中で、でもいつもと変わらない安心した癒しとエッチ…

というのは前半二人目まで、残りの一人が巻き起こす騒動では
人外の本気が見えたりなんかしちゃうなかなか激しい展開です

新しく始まったこの舞台で顔見せぐらいですが沢山の人外っ娘も登場し、
まだまだ気が早いですが、この先の展開にも期待が高まる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふわふわ

2016年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
立体音響囁きエステ店『みみもと☆ぱるふぇ』へようこそ♪(CVかの仔様&伊ヶ崎綾香)
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 6655
  •    
  • (3383)

安心と信頼のシロクマさんの囁きと耳かきです

全てが囁きで構成された作品で耳元がくすぐったいような
それでいて気持ちのいい、いつものクオリティを持っています

音に関してはいまさら言うまでもないので、音声好きはぜひとも買うべき作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日