あふろさんのレビュー一覧

698件中 171~180件目

楽しい

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぁにふるせっしょん!
+ ucca ∫ ucca +
972円 / 90pt (10%還元)
「物語のはじまり」を感じるような、ワクワクする歌を集めました!
同人ソフト音楽WAV音声あり音楽ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月08日
  • DL : 139
  • (89)

サンプルを聞いて一目ぼれしちゃいました
「ワクワクする歌」とあるようにテンションの上がるポップな曲ばかりで、聞いていてとても楽しい気分になれました
同人だからできる自由な表現など多少の荒削りな部分がありながらも、それも楽しさに繋がっているのかなと感じます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

でろんでろん

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

酔いどれお姉ちゃんととれーにんぐ【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉ちゃんとえっちないやらしトレーニングをお楽しみください!耳かき、ささやき、耳舐め、お口、おっぱい、筆おろし、えちーのが濃いめマシマシなフルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 2988
  • (1531)

酔っぱらったお姉ちゃんに耳かきしてもらったり、一緒に愛し合ったりと実用的な作品でした
このおねえちゃん、基本酔っているため面倒くさい絡み方をしてきますが、好き好きと好意を隠さなさいこともあり、ちょうどいい可愛さになっていました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘落ち

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
サークル・エクセルガ
1,296円 / 120pt (10%還元)
「魔物娘図鑑」原作者監修でお送りする二次創作ゲーム。ドットアニメーションで描かれる、女勇者の魔物化11パターン!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 4193
  •    
  • (2245)

魔物娘図鑑は非常に趣味の合うところで何度もサイトに訪れていたので、この作品を見た時にはビビッときました
今作では勇者という人間が魔物になる様子が描かれており、動きのあるッドット絵の表現もあり、この世界についてさらに引き込まれました
どんな目に合おうと最終的にはハッピーエンドということも併せてお勧めできる作品ではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっちゃいますか

2017年02月25日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-
ルナソフト
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 110pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格3DダンジョンRPG!5人の精霊達と共にダンジョンの最深部を目指せ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月24日
  • DL : 3683
  •    
  • (1766)

中々歯ごたえのあるダンジョンRPGでした
とはいっても低難易度もあり色んな人が楽しめる内容だと思います
キャラクターも可愛くて、それぞれにイベントもあり性格等がよく分かってより魅力を感じられました

ボリュームたっぷりでゲームがしたいという人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あーかちゃん

2017年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪ 母性本能に目覚めていく清楚JKとえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能できる「音だけVR」作品です。声優・小花井わか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 5083
  •    
  • (2686)

JKに赤ちゃんプレイをお願いし、初めは困惑していた彼女がだんだんとプレイにはまっていくお話
状況としては援交なのですが、みんないい人でこれだけで最後までイチャイチャに集中して聞くことが出来ました

優しい女の子にバブバブ甘やかされたい人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ん?今何でも

2017年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-
にんじんパスタ
864円 / 80pt (10%還元)
お嬢様→奴隷RPG。 奴隷にされたお嬢様が屋敷に帰るために犯されながらも頑張るRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月16日
  • DL : 7948
  •    
  • (4340)

清純な女の子が理不尽な目にあいながらも、必死に頑張る短編RPG
基本的に行先が常に示されており、お手軽に楽しむことのできる作品です
可愛らしい絵柄でそれでいていやらしいイベントが多く絵柄で購入を決めてもいいとお勧めできます
また、現在でも20シーンとボリュームも十分で、さらに今後の内容追加も予定されており、この後も期待できる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生と

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure schoolnurse-香澄
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
保健室の先生があなたの登校に対する不安な気持ちを和らげてくれる癒しえっち音声作品です。腕のマッサージ、耳かき、授乳手コキ、耳舐め CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月12日
  • DL : 1411
  •     
  • (813)

ふわふわおっとりとした保険の先生に心と体をリフレッシュしてもらう作品です
cureシリーズは何作か購入していますがどれも癒しの効果は高く、この作品も同様によかったです
とっても親身になって悩みを聞いてくれる甘やかしの先生に癒されたい人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいんですよー

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

子守小町の甘え屋添い寝本舗
JON
648円 / 60pt (10%還元)
こちら「甘え屋本舗」は、私たち「子守小町」に、思う存分甘えていただく…そんなサービスとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月12日
  • DL : 2697
  •    
  • (1422)

優しい店員さんにとことん甘えることのできるお店の話
作品の音は大きすぎず聞いていて耳に優しく、また声優さんのお声もしっとりと染み入る癒されるものでした
甘える作品の中でも特にだらーんと力の抜ける気持ちのいい内容でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねーちゃん

2017年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・秋葉【バイノーラル・ハイレゾ】
ねむりぬこ
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・パイズリ・フェラ・添い寝…巨乳で優しくて甘えさせてくれる秋葉の、この秋一番の癒やしをバイノーラルのハイレゾ音声でお届けします。 CV:金田みゅう
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年11月30日
  • DL : 674
  • (403)

いっぱい甘えられたい秋葉おねえちゃんと、いっぱい甘えたい旦那さん
お互いがお互いを癒すとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました

シチュエーションもさることながら耳かきや耳舐めの音も臨場感たっぷりでとてもいい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ワシじゃよ

2017年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんとボクの夏休み
BouSoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
お姉ちゃんと過ごす甘酸っぱい夏休みを描いた、インタラクティブ2.5Dおさわりゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年07月17日
  • DL : 4284
  •     
  • (2359)

夏休みとあることが原因で小さくなってしまったお兄ちゃんが
年下のお姉ちゃんにイタズラをしかけるおさわり作品です
おさわりは、体位やアイテムなど多くの種類がありそこそこのボリュームが期待できます
3Dマップの関係上PCのスペックが少し要求されますがなかなか面白い内容だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日