エンゼルさんのレビュー一覧

50件中 41~50件目

おもちゃの効果音まで声で表現

2012年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
エコーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
バイブ、ローター、電マ、アナルパール…ディルドー…少女化したアナタの可憐な肢体が、次から次へと繰り出される大人のオモチャであますところなく責められ嬲られる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月27日
  • DL : 1585
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

女体化では鏡の中で徐々に女体化していく感じです。
 
バイブ、ローター、電マ、アナルパール、ディルドなどで責められて、何度も絶頂させられます。
 
おもちゃ音まで声で表現しているので、正直新しい発想だなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男女逆転が面白い

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

性別体験教室
合丼来来
1,080円 / 100pt (10%還元)
ボーイッシュ過ぎる女の子の香瑠と、男の娘の美穣が性別を取り替える物語。性の揺らぎを抱えた少年少女がエッチな遊びを続けて、紙オムツ内にオシッコや精液を溢れさせる。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年10月27日
  • DL : 425
  • (184)

男勝りのオレっ娘(一人称は「俺」)と女の子に憧れる男の娘(一人称「僕」)が性別を交換して生活する物語という変わった物語だなと思い購入しました。
 
この物語で不思議と思うのは、「男の娘とオレっ娘」なのに、思わず「男の子(実際は女子)とボクっ娘(実際は男子)」と思ってしまいます。
 
二人共おむつを使って生活しなければならないのに、そこまでしてでもそんなにあこがれの性別になりたいの?と思ってしまいます。
 
エッチないじめが連発しちゃいます♪

最後まで読んでいませんが、かなり面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶頂地獄がやばい!!

2012年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20039
  •  
  • (6065)

レビュアーが選んだジャンル :

誘導音や焦らし音、絶頂音はほぼヒドラと同じ感じですが、ヒドラは「寸止め地獄」で最後にご褒美絶頂があるのに対して、この音声(RSG)は「絶頂地獄」です。

最初は誘導と調教で男からメス犬へと変えられてしまい、最後は絶頂地獄に落とされます。

勿論、最後は普通の解除パートがついてますのでご安心を!
 
この音声は一度の絶頂が強烈な上に回数も多く、非常に体力の消耗が激しいので、次の日が休みの日にしか聞かない方がいいです。

あと、他の作品のましろさんより声が子供っぽく感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠が気持い

2012年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

りふれくどーる
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL 第4弾 癒し?オOニー系トランス音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月27日
  • DL : 5014
  •     
  • (1696)

レビュアーが選んだジャンル :

れみさんの声は可愛くて非常に気持ちいです。

無料版の第3弾と第6弾を落としてから買うほうがいいと思います。

この作品の催眠パートが非常に気持いです。
どっちかといえば催眠の気持ちよさの方がメインだと思いました。

エロパートは寸止め入りのセルフですが、ドライのような快感も感じる事ができました。
何度も寸止めされるので、セルフでもかなりの快感を感じてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!機械で壊される妄想をしたい方にオススメ

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
機械姦自虐オナニーで壊れる少女のお話です。 懇願しようが謝罪しようが、機械は責めをやめない・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月26日
  • DL : 2395
  • (999)

レビュアーが選んだジャンル :

このサイトで始めてエロボイスを購入しました。

木馬と貞操帯どっちも気持ちいような、苦しいような的な感じがして、リアルでこの絶頂は絶対嫌かもと思ってしまいます。
 
自分を主人公に置き換えて、何度も絶頂or寸止めを喰らうのを妄想するのは堪らないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うつ伏せが気持い

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

hypnoなメイド
催眠日記
756円 / 70pt (10%還元)
あなたのことがだ〜い好きなメイドが、とっても幸せで、気持ちのいい催眠をかける音声です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月14日
  • DL : 1237
  • (500)

レビュアーが選んだジャンル :

誘導パートが長く、エロパートは少なめですが、うつ伏せで聞くためペニスは常に布団に圧迫されるため常に感じることはできます。
 
誘導パートのところでもリラックス間も気持いので、正直エロパートは少なくても問題ないと思いました。
 
最後はミスって催眠を解除するところもカワイイなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度もイカされます

2012年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

リミットマリオネット
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
あなたは私のかわいいお人形・・・お人形だから、私の言うとおり動くのは当たり前。 今回は女性も聞ける内容になっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 7370
  • (2317)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は体の電源を切ってから、徐々に人形に化していきます。

人形になってからは、最初は体の感度が上がって感じていきます。
そして、絶頂させられては、ある言葉を何度も言われるたびに再び絶頂させられて行き狂ってしまいます。

絶頂地獄好きにはオススメ、絶頂地獄は辛いなと思う方はオススメしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全パートは丁寧だけど痴漢されたい方オンリーな作品

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢レッスン
KUKURI
864円 / 80pt (10%還元)
同級生の女の子により、幼なじみの少女にされてしまあなた。そして電車の中で痴漢されてしまいます・・・TS催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年06月19日
  • DL : 787
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

誘導パート、女体化パート、Hパートまでかなり丁寧な感じでした。
 
誘導パートはかなり丁寧な感じでした。
 
女体化は階段を上る(下るかどうか忘れたけど)イメージで一歩ずつ女体化していくような感じです。
 
Hパートは勿論痴漢されてしまいます。
そのため、痴漢されてみたい方以外はおすすめしません。

女性の方も女体化と男体化(解除パートの前半)を除いておけば楽しめるかも知れないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドライ&催眠の初心者〜上級者までおすすめ作品

2012年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
1,188円 / 110pt (10%還元)
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月06日
  • DL : 13491
  •    
  • (4380)

ドライオーガズム&催眠の初心者〜上級者まで関係なくおすすめの音声です。
 
ムチなどで痛気持い感覚を得られるので、非マゾの方も問題ないと思います。

イクのを何度も我慢させられますが、最後に絶頂は余韻が強すぎるくらいに気持ち良いです。
 
ただし、この音声は体力を滅茶苦茶消耗しますので、音声通りに3日に1度にしないと体に悪いと思います。

音声ドラッグも聞く予定の日に聞いてみて、再度聴きたくなるかを考えたほうがいいかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

焦らされたい方におすすめ

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9018
  •     
  • (3606)

レビュアーが選んだジャンル :

気持ちよくなるのを我慢させられるけど、最終的に気持ちよくなってしまいます。
 
最初は「ゲームで勝ちたい」と思いますけど、徐々に「勝負なんてどうでもいいから気持ちよくなりたい」という気持い変わっていきましたwww
 
焦らされて最終的にイってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日