エンゼルさんのレビュー一覧

50件中 21~30件目

ドライで寸止め

2015年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
CVに紅月ことねを迎えた最高の射精をしたいキミに贈る超寸止め催眠オナニーボイスです☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月13日
  • DL : 3508
  • (1513)

レビュアーが選んだジャンル :

この音声は射精するのが前提の内容となっていますが、実際に手でオナニーをしないため射精というよりドライオーガズムで絶頂できます。
 
今まで「ドライで寸止め」というのは、ヒドラと催眠貞操帯のワンナイト版しかないないですがどちらもハードですが、今作品はソフトな方だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり化

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女☆リップル
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
ふたなり魔法少女を襲う無数の触手達…ふたなり化催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月17日
  • DL : 2316
  • (1156)

レビュアーが選んだジャンル :

女体化催眠としては珍しく、「ふたなり」になる催眠音声でした。
 
魔獣の職種に、口と乳首、ペニス、アナル、そしてオマ○コを犯されて沢山イキまくる事ができて気持ちよかったです。
 
気持ちよすぎて何度も「死ぬ~~~!! 助けて~~~~!!><」と泣いちゃいました。
 
魔獣を倒したあとの物語はどうでもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!興奮しまくり

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
オナニー禁止
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 412
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

「女の子がオナニー我慢して悶えるの聞くと興奮しそうだな」と思って買ってみました♪
 
初日でも性欲地獄で死ぬ程狂ってるのに、一週間後や三週間後にはもっと狂ってしまいます。

もし、自分がこんなバツを受けたら絶対耐え切れず狂っちゃいそうです><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2通りのプレイを楽しめる

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

アニマ2~女体化体験~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたの体が女性へと変化していく・・・・・・TS催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月23日
  • DL : 2791
  • (997)

レビュアーが選んだジャンル :

この音声は女体化パートは同じですが、マゾ犬として扱われるパートAと、恋人として愛されるパートBがあり、正反対のプレイを楽しめて、両方とも連続絶頂を楽しめます。

一本の作品で2パターンを楽しめるので、かなりお得な作品だなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナ禁してもしなくても楽しめる作品

2014年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔×彼女に管理されるボク
ぺけの閑
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫魔な彼女に射精管理されてみませんか? 「君を手に入れたい」一心で淫魔な彼女が甘く責めてくるのを君は七日間耐えれる…かな?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 161
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

私はパソコンで見るのは無理なので、MP3版で聞きました。
 
この音声をオナ禁しながら聞いてみました。
 
プレイ中は死ぬ程オナニーしたくてたまらなくなるくらい興奮しました。

リコの声は可愛くてまた聞きたいなとも思いました。
 
この音声を聞いてる最中に、オナ禁しないでオカズに使うのもありだなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい夢見れます

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

明晰淫夢
エロトランス
1,296円 / 120pt (10%還元)
睡眠後90分後に訪れるレム睡眠時に音声を再生させるタイプの作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 9939
  •   
  • (4076)

レビュアーが選んだジャンル :

この音声は普通の催眠音声とは違い、レム睡眠時に聞く催眠音声です。
 
Hな夢も好きな夢も見れてしまうすごい作品だと思います。

僕は2回ほどこの音声を聞きましたが、夢の中で何度も絶頂できたので、死ぬ程気持ち良かったです。
 
あと、男声の音声もありますので、女性の方でも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナニー特化の催眠音声

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

朝倉催眠診療所 Vol.04.1
Es_Lab
1,296円 / 120pt (10%還元)
朝倉催眠診療所シリーズ最終作!?アナルオナニー特化の催眠音声です!マッサージから始まり、最終的にはエネマグラを使用するハードな内容でアナタを肛虐調教しちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月31日
  • DL : 3342
  •     
  • (1191)

レビュアーが選んだジャンル :

アナルオナニー誘導でドライオーガズムに達する催眠音声という新しい感じがしたので買ってみました♪
 
アナルオナニーは催眠状態でなくても、かなり強烈な快感を得られますが、この音声を聞くと更に強烈な快感を味わうことができました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

借金チャラをめぐる宇宙戦争

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

殺戮黙示録 デスバトルゲーム
ゆっくりリン
108円 / 10pt (10%還元)
カ○ジがモビルスーツで戦うマンガです フルカラーで40ページ よろしくお願いします
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月23日
  • DL : 20
  • (15)

ワンコインで買えるし、カ○ジの漫画が大好きなので購入してみました♪
 
今までのカ○ジは宇宙とか出ることは全くなかったので、初感覚的なところがあっておもしろかったです。
 
やっぱり、カ○ジはダメ人間なのに「カッコイイ」と思ってしまいます。
 
また、戦闘につかうロボットもすごく格好良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過酷な拷問

2014年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
Mな女の子が機械による拷問プレイに自ら臨み、破滅させられる自業自得ストーリー。絶頂地獄の中の拷問『あなたの名前は?』。答えるまでいやらしい恰好で拘束し逃がさない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 1471
  • (676)

レビュアーが選んだジャンル :

自虐オナニー作品がすごく良かったのでこれもと思い買ってみました♪
 
今回は前回以上に恐ろしい拷問で、何度も中断しないと耐え切れないくらい興奮しました。
ネット中継とか絶対嫌だなと思いつつも、最後まで聞いて興奮しました。
 
前回より喘ぎ声が大きすぎて、心のボイスが聞こえづらいのが残念です><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に女の子になってる気分

2014年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
レッツTS催眠!普通のオナニーに飽きてる貴方にオススメ。TSからのドライオーガズム!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 800
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

カワイイ画像を見て興味を持ち買ってみました♪

最初はリラックスするパートが気持ち良かったです。
 
ある質問では本当に女の子になってる感覚を味わえました。
性感帯を思いっきり舐められまくってイキまくれたのが最高に気持ち良かったです。
 
リラックスと連続絶頂を両方楽しめました。

さらに、値段もかなりお手頃なのでかなり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日