日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 253
253件中 51~60件目

オススメ!二度楽しめました。

2017年02月19日  

このレビューは参考になった x 4人

転生したら逆レイプされまくりだった件
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
異世界チートハーレム無双? いいえ、異世界最弱逆レイプ三昧です!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 1386
  •     
  • (722)

今までのサークル様の作品も購入してきましたが、今までで一番、RPGしている感じがありました。基本的に育っていくのは主人公だけですので経験値の割り振りなども気にする必要がなく、そこまで苦戦することは内容に思いますが、とにかく敵が強いのでサポート技無での攻略はかなり、厳しいかと思います。
戦闘中にもカットインがあり盛り上げてくれますし、今までにサークル様の作品をプレイしたことがある方々なら「あれ?このキャラは・・・」と思うようなシーンがあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!呑まれてからの

2017年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.2
長井わたる いしみそ ワス NandZ runa / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
全身を丸呑みされ、絶え間ない快楽を味わわされながら種付けされるヒロインたち! 二度と抜け出せない中で、孕み堕ちる悦びを教え込まれたメス満載のアンソロジー登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年02月04日
  •    

好きな作家さんが参加していたので購入しました。タイトルの通りではありますが、スライムだったりワームだったりと丸呑みする相手はさまざまになっています。丸呑みメインではあるかもしれませんが異種姦要素も多めに思いましたのでそれを希望している方にもおすすめできるかと思います。アンソロジーということで値段も抑え目になっていますし、タイトルやヒロインに引かれた方は読んでみる価値ある作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛され続けて14弾

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Girls forM vol.14
丸居まる シュガーミルク 大嘘 あまがえる 山畑璃杏 黒龍眼 ぴりりねぎ ステルス改行 宮元一佐 ディビ / 茜新社
880円 / 24pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年01月30日
  •    

タイトルの通りといいますか、今まで購入している方々はもちろん、初めてという方にもどういった内容かは分かっていただけるかと思います。
ハードなものからソフトなもの、徹底的に搾るものだったりプレイはさまざまですが、根本的なところは同じです。人数も複数から一対一、年齢にもある程度差が出ているかと思います。
今までどおりとても読み応えがあって満足できる作品でした。今後も続編期待したいです・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のんひゅーまん?

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

のんひゅーまんらいふ
木村寧都 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
サキュバス女子校生とふたなりエルフ教師の3PH、女戦士、女僧侶、女魔法使いが触手陵辱で快楽堕ち、薬師の女性を全身スライム責めなど収録の著者最新刊!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  •     

たしかに、サキュバスだったりエルフだったり、人間ではない種族?ですが、見た目的にはほとんど人間ですので人外相手はだめという方にも十分読んでいただける本かと思います。女性メインで進む話もあればラブラブな内容もありますのでさまざまな方におすすめできるかと思います。ちなみに、本編としては学園物ですのでそれがすきという方にもおすすめできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷにっとした

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 3人

グール×グーラ・コンパーニャ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
少女たちを襲い、不死者へと感染させて協力しながら進んでいくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 5611
  •    
  • (3050)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に思った感想としては比較的ロリ寄りの方々におすすめかと思います。もちろん発育の良い女の子たちも出てきますが、絵面といいますか全体的に小さな女の子に個人的には見えてしまいました。ゲーム性としては前回をベースにして追加要素を含みながらのゲームですので前作をプレイしている方はより楽しめるかと思います。前作の説明だったり、概要も載っていますので前作を知らない方にもある程度内容を分かりながらプレイできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに映像化

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
せるふぃっしゅ
1,944円 / 180pt (10%還元)
とろとろレジスタンスの大人気ゲーム「もんむす・くえすと」がついに映像化!
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2017年01月27日
  • DL : 5319
  •    
  • (2280)

レビュアーが選んだジャンル :

最初に注意点として言っておくならば大筋は本編に沿っていますが、あくまでアナザーストーリーといいますか本編とはかみ合っているようでかみ合っていない作品化と思います。
ですが、本編同様に妖女に絞られるという点では同じですし、登場キャラも本編にそっていたり次の作品で出てきそうなキャラだったりと、楽しめること間違いなしだと思います。もちろん本編を知らなくても見ることの出来る作品だとは思いますが、知っていたらなおさら楽しむことが出来るかと思いますし、見た後に「やってみたい」と思うことが出来るのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大きいのから小さいのまで

2017年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

都市伝説ビッチ-女子怪ー
皐月芋網 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
長身ショタコン美人の八尺様、トイレの幽霊花子さん、電話と共に背後から抱きつくゴスロリ服のメリーちゃん……世にも愛らしい都市伝説の怪異ヒロインが大集合!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2017年01月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

有名な怪談?都市伝説に出てくる主人公たちがもし女の子だったらという感じの話です。中には話し自体が微妙に違うものもありますが、大筋は通っていると思います。ヒロインたちもさまざまで同じヒロインでも年齢が変わったり、大きさ(いろいろ)が変わったりしていきます。内容としては女性が攻めているシーンが比較的多いですが、中にはラブラブな感じもあったり、複数人で行うというお話もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DXの名に恥じぬ

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ミリア戦記DX
D-Gate
1,512円 / 140pt (10%還元)
全シーン2Dドットアニメの丸呑みアクションゲーム。4人のキャラを操作し、モンスターに奪われた街の平穏を取り戻します
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 5589
  •    
  • (2484)

レビュアーが選んだジャンル :

純粋にゲームとしても面白いですし、丸呑みメインのプレイがすきという方にもお勧めの作品かと思います。今回の目玉としてはプレイキャラクターが4人いることではないかと思います。前作はミリアひとりでしたが今回はプラスで3人と、それぞれ個性あるキャラ・技を持ったプレイヤーたちです。
注意としては丸呑みメインといいますが、純粋なプレイはありませんのでそれを求めている方にはおすすめは厳しいかと思います。サークル様のHPもしっかりしたものがありますのでそちらで情報を見ながら気になるところを見つけた方には購入して損は無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相手はいろいろ

2016年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアデジタル版Vol.5
ぬくぬく デミオ 北原エイジ 遠野すいか 池下真上 もくふう(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巫女、魔術師、姫騎士と王妃、水泳部員、女子校生……股間に男性器を携えた美少女が淫らに喘ぐ、幻想と精液とふたなり愛が盛りだくさん!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年12月29日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作を知っていれば

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ふわとろ受精ちゅーどく!
丸居まる / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
女子校の文化祭での猫メイド喫茶で、妊娠志願の女生徒だけを集めた学生寮などなど孕みたくてしかたがない女の子たちが絶え間ないセックス責めを展開!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

自分は前回の単行本(それ以前も)を読んでいるからこそ思った乾燥化と思いますが、前作を知ってるからこそ楽しめる話もあるかと思います。特に最初のカラーページは完全に前回の続きですので必見かと思います。もちろん、単体として読んでも良い作品だと思いますし、絵にピーンときたならば購入して間違いのない作品かと思います。内容的には基本的にはラブラブでハーレムがあったり、男性が一方的に攻められたり担っています。個人的な印象としてはムチムチ?な女の子とのイチャイチャを求めている方におすすめかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日