日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 254
254件中 161~170件目

オススメ!大変そうに見えるけど

2015年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

迷宮踏破 MonsterGirls
ふらむそふと
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子モンスターを仲間にしたり、いちゃいちゃしたり、犯られちゃうやりこみ系ノンフィールド型ダンジョンRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 3144
  •     
  • (1896)

サークルさんからの第2作ということで前作との大きな違いとしてはやはり1対1だった戦いが複数人に増えていることではないでしょうか。成長システムやダンジョンの進め方などは前作を受け継いでおり、RPGでありがちなタル1個1個を調べたりする必要はありませんので面倒くさがりな自分でも快適にプレイできました。
プレイヤーキャラが増えたことでステータスの配分などが少々手間かと思いましたが、すべてのキャラ(モンスター娘)がすべての職業にジョブチェンジできますのでまさしく自分の好きなキャラだけに絞って育成すればそこまで手間ではないかと思います。
モンスター娘たちはほとんど人間に近しい容姿をしていますので体の一部分や肌の色などで雰囲気を出している感じです。また、前作同様にCG・回想ギャラリーもありますのでクリアー後も楽しみやすいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!第四弾

2015年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.4
しーあーる 高瀬むぅ 儚枯悠天 皇征介 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「丸呑み」がテーマのアンソロに続編が登場! 第4弾は女盗賊団のリーダーやくノ一、宇宙管理局の女エージェントや女剣士が丸呑みにされてイキ地獄に堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

丸呑みシリーズの第四弾になります。前作は全体的に触手要素が大目ではありましたが、今回は純粋に?丸呑み要素主体にしているのではないかと思います。作者さんによって描写は異なりますが、ヒロインがだんだんと堕ちていくさまを描いている描写はどれをとっても必見かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!第三弾

2015年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3
トキサナ 144 yo / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「丸呑み」がテーマのアンソロに続編が登場! 巨大なモンスターに丸呑みにされ、その体内で舐めしゃぶられるような快感によって絶望を悦楽へと塗り替えられていく少女達!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

基本強気な女の子たちがくやしいけど・・・という感じで丸呑みされ感じている作品になっています。最初はなんでもない顔をしていても次第に表情もほぐれ結果的には・・・となってしまう作品です。触手要素が大目ではありますが、作品によっては若干百合要素も入っていますのでそちらが好きな方にもおすすめできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性上位の代表作

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls forM Vol.10
きんのたま▼ 大嘘 虎助遥人 丸居まる ぱらボら 宮元一佐 HANABi 紫☆にゃ~ clover 篠岡ほまれ / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
被支配欲を曝け出せ。逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月10日
  •    

女性上位によるプレイ主体のコミック誌。その10弾になります。さまざまな作者さんが参加されており、絵柄ももちろんですが、ヒロイン?や男のほうの年齢にはいくつかのパターンがありますので紳士の方々には必ず気に入るものがあるのではないかと思います。プレイ自体も女性上位でありながらラブラブ系もありますし、苦手な方もありますが少々痛い感じの表現もありますので注意が必要かもしれません。しかし、紳士の方々には満足いただけること間違い無しの作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!選択肢も重要

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー
あんだんて
1,296円 / 120pt (10%還元)
勝てば封印!負ければ逆レイプ!!気の強い淫魔達をセックスで封印するアドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1038
  • (563)

最初に言っておくならばRPGではなくあくまでアドベンチャーということかと思います。戦闘も敵の中にいくつかのポイントが現れそこから選択してあっていたらこちらのゲージが有利になるという形です。敵の弱点など情報がほとんどないかと思いましたが、まさかおまけデータにいろいろ載っているとは思いませんでした。(どうしても攻略できない方は見てみると良いかと思います)
しかし、何回か行っていくとパターンも見えてきますのでそこまでクリアーに苦戦することはないかと思います。
淫魔主体ですのでそこまで人間の容姿を外れた敵は出てきませんので人外娘を希望している方には注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成版!

2015年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

What a Wonderful Day!! 完成版
石垣
1,728円 / 160pt (10%還元)
ある朝目覚めると股間にペニスが生えていた不憫な女の子を主人公とする横スクロールアクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 1705
  •     
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールのアクションゲームになっています。フタナリの女の子が主人公となり、進めていく形になります。個人的に良いと思ったのは状況によって主人公が攻めているような表情の変化があることです。
また、少し変わっていることですが、ギャラリーモードが本編と別にあることも個人的にはうれしかったりします。本編をクリアーしないとシーンは見れませんのでそこは変わりませんが・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の・・・

2015年09月17日  

このレビューは参考になった x 2人

魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-
木陰の泉
2,160円 / 200pt (10%還元)
大きなモンスター娘がいっぱい出てくるアクションゲーム。丸呑みや、その他様々なシチュエーションで襲われてしまいます。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 1559
  •     
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに、ついに雑魚キャラ?にもシーンを追加してくださってまずは木陰の泉さん方に感謝です。前作をプレイしている方は分かるかと思いますが、今回はボス以外のキャラにもシーンがありますのでやり応えは十分かと思います。体験版でも数体紹介されていますのでプレイしてみるのをおすすめします。前作を知らない方も簡単なあらすじ付きですので始めやすい作品になっています。
注意点というほどではないですが、前作はスマフォのほうでプレイ可能でしたが、今回は対応していないようなので一応気をつけたほうが良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!それぞれのキャラに

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Virgin Invader
MenZ Studio
1,836円 / 170pt (10%還元)
君はバージン・ランド征服を企むデーモンだが、なぜか、本来持っている筈のダーク・パワーが失われ、段々と普通の人間の男の様になって来た。彼の性的欲望があまりにも強く、バージン・ランド征服の計画が危うくなって来た。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月05日
  • DL : 1351
  •     
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にうれしかったのはキャラクターごとに別々のシーンを用意していてくれたことです。しかも、主人公だけでなく使い魔?によるシーンも使い魔がいろいろと変化して敵キャラごとに変わっていきます。アクションメインですのでスペックの低いPCだと多少動きはカクつきますがまったく出来ないということはないと思いますし、自分のPCも言うほどスペックは高くないためよほどのことがない限りは大丈夫かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG?

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔から逃げ回るだけの簡単なRPG
あんだんて
1,296円 / 120pt (10%還元)
捕まれば即逆レイプRPG!淫魔を避けつつ塔を脱出するだけの簡単なゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月22日
  • DL : 1171
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的な感想かもしれませんがRPGというよりはアクション要素が強い作品ではないかと思います。説明でも敵を避けつつ脱出すると書いてあるように避けゲーに近い作品になっているかと思います。しかし、難易度的にはそこまで高くありませんし、敵の行動パターンを覚えれば問題ないかと思います。
シーンは基本的に女性上位になっていますが、さまざまなプレイを収録していますので紳士の方々には満足いただける作品になっているのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段に納得!!

2015年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!
魔窟亭
1,620円 / 150pt (10%還元)
作家15名 全ストーリー丸呑みシチュエーション有!丸呑みが好きな方やマニアックが好きな方に是非お勧めの一作です!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 2107
  •     
  • (1073)

レビュアーが選んだジャンル :

丸呑み・洗脳が中心の短編集?になっています。肉付きの良いヒロインがほとんどですので、そういったのが趣味の方々にもおすすめすることができるかと思います。また、期間限定になりますがCG集もついていますので購入検討している方は期間中での購入をおすすめします。
 値段的には同人誌やCG集に比べると高めの設定になっていますが、ページ数を見ていただければ納得の値段かと思います。自分がほかで購入しているものが20ページくらいで500円前後ですのでそうやって考えるとお買い得干満最下と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日