日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 246
246件中 91~100件目

ルートはありますが

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント
78
1,404円 / 130pt (10%還元)
体格差のある女敵キャラを犯す、 あるいは犯される2Dドットエロ格闘アクションゲームです。 ストーリー【攻めルート〈男→女〉、受けルート〈女→男〉】選択方式です。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 2319
  •     
  • (1013)

レビュアーが選んだジャンル :

それぞれのシーンに勝ちルートと負けルートがありますが、最初からそれぞれ解放されていますし、両方に専用シーンがあるというわけではありませんのでやりこみ要素的にはほとんど無いかと思います。
しかし、それぞれの戦闘で攻撃方法がぜんぜん違いますし、どちらを操作するかを選ぶことが出来ますのでお手軽に楽しむことが出来るゲームでは無いかと思います。アル程度パターンを覚えればクリアーは簡単ですし、攻撃方法も説明書がありますので見ながら一通り行うことが出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最近ブームの・・・

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編デジタル版Vol.1
井垣野あげなす ちみチャンガ 海老名えび ひょうが。 篠岡ほまれ(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
処女卒業のため男に媚びる女子水泳部員、淫乱女子校生の逆痴漢……他、男女の性欲が逆転し本能丸出しの少女たち!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年07月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

最近ひそかにブームになりつつあるニーズの作品集になっています。内容については特に説明する必要な無いかと思います。女性が貪欲になっていてそれに答えてあげているというシーンは自分もそちらの世界にいけたらと考えてしまうかと思います。男性もこちらから積極的に行くパターンと強引に犯られるパターンがありますのでどちらかを求めている方でも十分読んでみる価値はあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまっていく様子

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

みすでぃれくしょん
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
一目見ただけでアッチの感情を揺さぶられる淫婦レッション短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月23日
  •    

少女達が快楽には待っていく様子がとてもよく描かれているかと思います。最初は乗り気でなかったりちょっと興味がある程度の子達が自分からであったり男の手によって変わっていきます。男性優位なシーンがほとんどですが、体勢的に女性優位に見えたり中にははまりすぎたがゆえに・・・というものもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バトルメイン

2016年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

FUTACOLO CO -PRIMITIVE STAGE- VOL.002
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
地下リングでフタナリ娘たちがセックスバトル!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年07月20日
  • DL : 481
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は余分な説明や設定などがほとんど無く最初から最後までバトルしているものが描かれています。
一方的なものではなくて、お互いに攻めあいどちらの勝とうとしているのが伝わってきます。背景などもほとんど無いので二人がどういった状況で戦っているかなどが描かれていれば個人的にはよりよかったのではないかと思います。
しかし、今までのサークルさんの作品のコンセプトにはぴったりですし、タイトルに惹かれた方も十分に読んでみる価値はあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見た目は幼いけど

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年11月02日 正午 割引終了 DLsite先行 永遠娘 壱
774 あかざわRED 高津 あまがえる Batta 大嘘 ちょちょ Beなんとか 小石ちかさ 尾形全 / 茜新社
1,000円→ 500円 50%OFF / 13pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite.com先行配信!】見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月17日
  •  

Girls for Mの所からの作品ということもあり購入しましたが予想を裏切らない作品でした。基本的には見た目幼女・中身老寿なキャラクターばかりですが、その年齢のこともあって基本的には女性上位の作品が多かったのではないかと思います。ですが、中には途中から逆転したり、最初から甘甘な展開のものもありますのであくまでメインはロリババアになるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほとんど女の子

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 12人

flowerfairy
ミシン工場
1,188円 / 110pt (10%還元)
モンスター娘たちが戦う探索型2Dエロドットアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月17日
  • DL : 4551
  •    
  • (2207)

個人的には難易度が高めの作品では無いかと思います。武器としては銃とナイフがありますが、敵も遠距離攻撃をしてきますし、数もいますので自分の技量不足もありますか意外と苦労しました。
敵の種類も豊富でそれぞれに(一部例外有)専用のシーンが用意されていますので内容量的にはかなり多いのではないかと思います。紹介文にもあるように登場するのはほとんど女の子ですので男性の登場を期待している方にはおすすめできないかもしれません。しかし、触手やフタナリなどシーンの種類はかなり豊富ですのでそちら方面では満足できる作品になっているのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ポイントが・・・

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Eccentric_Succubus
キャンサレー
648円 / 60pt (10%還元)
山奥の館で繰り広げられる逃走アクション! 各部屋の特性を利用して、 迫り来る淫魔の追跡を振り切れ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月14日
  • DL : 634
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には逃走ACTですが、ところどころに特定の部屋に入らないと起こらないイベントがあり、それに関するヒントは無いので少し迷うかと思います。しかし、マップ的にはそこまで広くないですし、すべてつぶすとしても、そこまで時間はかからないかと思います。
シーン的には内容どおりで女性上位のものばかりです。基本的に掴まったらアウト、かくれるのにもタイミングが必要で意外と、ACT的には楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームアップ

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2
もつあき えもんず 沢村青 松波留美 阿呆宮 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
発情期のカンガルー母娘やドSな牝猫、コウガイビルお姉さんにバジリスク娘。人外ヒロインの至極快楽に、最期の一滴まで精液を搾り取られるモン娘逆レイプアンソロジー第二弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年07月03日
  •    

前作と比べ、ページ数も描かれている作者様たちも増えての作品となっています。モンスター娘ではありますが、人間の外見を多く残していますので、タイトルのもう一つの部分に惹かれた方も購入してみる価値は十分あるかと思います。モン娘たちはあどけない子からお姉さん、はたまた親子などさまざまなジャンルに分かれています。内容的には少しハードなものとソフトなものに分かれていますのでどちらを望んでいる方でも納得できるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽のために

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

よりどりEcstasy!!
灯ひでかず / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
女装とか3Pとか科学の力とか神の奇跡とかぬるぬる媚薬たっぷり触手とか禁断の兄妹愛とか、あらゆるものを駆使して更なる快楽を追求してみました!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月03日

さまざまな要素の話が描かれていますが、統一して言えることは女の子の快楽のためにというところであると思います。
そのために、触手であったり機械であったり恋愛関係・女の子同士など、いろいろな成分が入っています。本当にさまざまな展開が待っていますので、少しでも気になった方は購入して間違いないかと思います。自分は他の作品も読んでいますが、今までと同じなようで同じでないそんな内容に一気に読み終わってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文章だけでも

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー
FLOAT Arrow
324円 / 30pt (10%還元)
【ステージ追加アップデート!】シンプル逃げゲー×レズえっち×状態異常!ゲージが空になり快楽に抵抗できなくなると一生妖女の慰みものとなってしまう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月06日
  • DL : 1549
  • (865)

正直言ってタイトル以上の説明は要らないのではないかと思いますw
基本的には文章のみのシーンになっており、絵はほとんど無い作品になっています。しかし、文章力はとてもあると個人的には思いましたし、何より値段のほうがとても魅力的だと思います。絵が無いのは少々残念ですが、値段を考えると納得といいますかそれ以上の価値があるのではないかと思います。
タイトルを見て趣味に合うと思ったら購入・プレイしてみて間違いないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト