被虐娘さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 194
194件中 81~90件目

囁きがよい

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
立体音響囁きエステ店『みみもと☆ぱるふぇ』へようこそ♪(CVかの仔様&伊ヶ崎綾香)
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 6641
  •    
  • (3380)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音に加え囁きが素晴らしいです。
耳元でこそこそとつぶやいてくれるので、
ぼそぼそとしたこそばゆさが臨場感と気持ちよさを与えてくれます。
耳かき音ファンの方は要チェックです。
まおちゃんもみつばちゃんも最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき、耳なめが素晴らしい

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
音だけではなく声も旅館で収録☆声優主催のサークルだから出来る作品です♪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 10561
  •   
  • (5077)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音の気持ち良さがいつも素晴らしいのでシククマの嫁さんの作品にはいつも期待させていただいております。
今回はそれに加え耳なめ音も素晴らしい。
そしてセリフも多めなので飽きることなくずっと何度でも聞いていられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ちっちゃな美少戦士5
ぷち屋
756円 / 70pt (10%還元)
迷い込んだあばら屋で、メスの営みに目覚めさせられた見習い美少女戦士。 糸の緊縛、エナジーの強制排出、そして苗床に仕上げられたカラダに種付けされてゆく。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 549
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

ちっちゃな美少戦士の五作目で全作の続編になっています。
単品でも楽しめますが前作を読んでおくと話の流れが
よくわかってよいと思います。
続編なので最初から責め全開でボリュームがありとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

開拓ゲーム

2016年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
アイリスフィールド
1,944円 / 180pt (10%還元)
暗闇に閉ざされた大陸で国を拓ろう!性奴隷の女の子達に領土発展に必要な精子を搾らせ、労働力を産んでもらいましょう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 14893
  •   
  • (8282)

レビュアーが選んだジャンル :

領地を広げて資源を集めて施設を配置し、
勢力を広げていくゲームです。
自由度が高く最初からいろいろできます。
普通のゲームと違うのは人材資源を産めよ増やせよとばかりに増やしていくところ
牧場とか妄想しながらやるとはかどるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特にゲームとか作りませんが

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第五弾。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 2025
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

この素材集を使っているゲームをプレイして興味を持ち特にゲームとか作成するわけでもありませんが購入してみました。
触ってみると普通に立ちえ着せ替えソフトとして楽しめています。
素材集とリンクしたCG絵集もあるようなのでまた見てみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

花火の音と耳かき

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
大人向けな、囁きながらの歯磨きとマッサージ。 花火大会と、線香花火を楽しみながらの耳かき、おやすみマッサージ。 くせ毛の店員さんに優しく全身お世話される、ハイレゾ音声3本です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月04日
  • DL : 9479
  •   
  • (4734)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろさんの新作待っておりました。
今回は耳かきの耳なめの他に歯磨きもあります。
最初は歯磨き?と思いましたが聞いてみると結構癒されます。
そして花火の音。しっかりと再現されていてすごいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠もストーリーも

2016年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

アクメノイド・イリア《催眠音声》
Hypnotic_Yanh
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉ちゃんのために、私は戦う、アクメノイドとなって、アクメする。少女はそんな誓いを胸に亜空間迎撃機に乗り込みます。しかしそれは、終わる事のない連続アクメ地獄の始まりだったのです。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月06日
  • DL : 4984
  •    
  • (2139)

レビュアーが選んだジャンル :

Hypnotic_Yanh の作品はフリーのものを体験させてもらった時にしっかり催眠に入れたので本作品も期待して購入しました。
まずそのボリュームに驚きです。2時間以上の作品です。2時間も聞いてられないよという人も中断音声があったり、三回に分けて聞けるようになっていたりと工夫してあって素晴らしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情が良い

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~完全版
ねこまくらsoft
2,376円 / 220pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月25日
  • DL : 7415
  •    
  • (4089)

レビュアーが選んだジャンル :

DRAGON シリーズの三作目。今回も裸の町や奴隷の町など
心躍るシチュエーションが沢山です。
何よりよいと思ったのがCGの表情です。
責めに苦しんでる感じがひしひしと伝わってきて素晴らしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アペンド

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

Lilitales -append disc-
73号坑道
108円 / 10pt (10%還元)
Lilitales-リリテイルズ- のクリア後のHシーン等を追加したアペンドディスクです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 23698
  •  
  • (12704)

レビュアーが選んだジャンル :

リリテイルズのアペンド版です。
108円ながら追加シーンも多く
ストーリーの中にも追加部分があったので
改めてプレイする機会になりました。
本編を持っているなら絶対にそろえておきたい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高い自由度

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
ya-ho-games
1,944円 / 180pt (10%還元)
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数66枚!シーン数約120!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 13661
  •   
  • (7927)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に高い自由度がすごいと思いました。
序盤から自由度が高く要素が多いので、
普通にゲームとして楽しめる作品です。
もちろんエロも完璧で
強い女性が堕ちていくさまが好きな人におすすめです。
Hシーンもすごく多いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日