被虐娘さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 194
194件中 51~60件目

ゲーム性もありました

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 3人

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
いぬすく
1,944円 / 180pt (10%還元)
"妹系"探索型スケベRPG!男子なら一度は思い馳せる胸躍る冒険……そんな冒険に妹エッセンスを加え『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合でロマンを詰め込みました!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月02日
  • DL : 5605
  •    
  • (3265)

レビュアーが選んだジャンル :

フィールド絵の素朴さに興味を持って購入しました。
妹要素多めとのことでしたがヒロインにおにいちゃんと呼ばせている感じで近親モノではないです。
なのでマイルドに楽しめます。
ゲームとしても普通に楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドット絵のクォリティ

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 2人

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~
不志陀羅亭
2,160円 / 200pt (10%還元)
今作はスローライフでエロゲーム!釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月18日
  • DL : 7579
  •    
  • (4010)

レビュアーが選んだジャンル :

不志陀羅亭の初RPGで男受けの作品です。わーい。
驚いたのはドット絵のクォリティです。普通に据え置きゲームくらいのレベルだと思います。エッチCGとかはありませんがドットだけで十分。いやむしろドットだからこその良さを感じるドットスキーにはたまらない作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編!

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 3人

【R18版 鼓動音・耳舐め】心音の森 ~満月の夜。エッチで高まるカノジョの鼓動~
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
女の子のエッチな時の心音って? エッチな声で迫る女の子と高まる心臓の鼓動音「心音」。ネットリ耳舐めと心音を聞きながらヌいてもらうR18版癒し音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 1876
  • (1136)

レビュアーが選んだジャンル :

まず注意点として成人向け版となっていますが、
全年齢版に内容が変わっているとかではなく
完全に別物の続編です。なので全年齢版をかった人
も安心して買えますし、この作品を気に入った方は
全年齢版も見て欲しいです。
心音はとても癒されます。かなり珍しいテーマですが
今後さらに発展して行くと良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音がかなりよくなりました

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】蜜愛【囁き・CV3人・2時間超え】
Project E.L.C
540円 / 50pt (10%還元)
耳かきやオイルマッサージが楽しめる囁きボイスが特徴の耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月02日
  • DL : 1233
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品に触れるのは久しぶりでしたが
耳かき音がかなりよくなったと思います。
内容としては2時間と長くそのほとんどが耳かき、マッサージ
などの効果音です。しかし、ストーリーがちゃんとあるので
飽きません。ネタバレになるので多くは書けませんが
続編を期待したくなる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心音より心音ちゃんに癒される

2017年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

心音の森【鼓動音】
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
女の子の心臓の鼓動音「心音」を聴きながら、ひたすら優しい言葉で甘やかされるヒーリング・リラクゼーション音声です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 2362
  •    
  • (1306)

レビュアーが選んだジャンル :

心音は心地がよく聞いていると落ち着きます。
しかし、もっと落ち着けるのが心音ちゃんの語りの方です。
優しく包み込むように慰めてくれます。
つらいことがあっても無くてもなんかあったような気がして
甘えたくなる不思議。
ぜひ、続編も出してほしいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

効果あり

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 6211
  •  
  • (2953)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から眠れない時に耳かき音声を聞くことはあったのですが、
今作は入眠を題材とした作品ということでそういった用途でも期待して購入しました。
入眠を題材にしているだけあって眠りを邪魔しないやさしい音声の構成になっているので入眠効果はかなりありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんにリードされる

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 2309
  •    
  • (1277)

レビュアーが選んだジャンル :

一作品目で登場したあんずメインの作品です。
声優はお二人ですが音質がよくボリュームもあって
素晴らしい作品です。
あんずは大人のお姉さんといった印象で恋人ごっこ
と称していろいろリードしてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きのボリュームと質の高さ

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
【バイノーラル録音】ハーレム系あまあま作品!!耳舐め、耳かき等の癒しの時間3時間20分+テーマ曲+イラスト5枚+各種おまけ付き♪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 17071
  •   
  • (7913)

レビュアーが選んだジャンル :

メインの登場人物が4人いてそれぞれ声優が違います。
4人同時に話すシーンもありますが、
ちゃんと聞き分けることが出来ます。
3時間以上の音声でそのほとんどが癒し音声として実用性が高く、歌までついてくるという。
すごい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドキドキ感

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

注文の多い耳かき店
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに 古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月18日
  • DL : 3647
  •    
  • (2094)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声に癒されながらドキドキ感を味わえる作品です。
注文の多い~のあらすじはみなさんご存知と思いますが、
一応知らない人はあらすじを知っておくといいかと思います。
お話もありますが耳かきなどの邪魔にはなっておらず、
癒し音声としても最適です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女神社シリーズとのつながり

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
乙女屋敷で五人の妖怪少女に癒される作品です。前作のキャラクターも登場しています! 出演は、だも子。様、柚木朱莉様、藍月なくる様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月10日
  • DL : 2888
  •    
  • (1560)

レビュアーが選んだジャンル :

前作および巫女神社シリーズとつながりがあるので、
他の作品を聞いていた方がより入り込めると思います。
前作より妖怪ならではのドキドキ感が増していて、
いい感じです。この調子でそっち方面にも特化して行ってくれたらと期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日