被虐娘さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 194
194件中 11~20件目

レベルが高い

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
慈悲深い美少女メイドのユキさんが、引きこもりのご主人をたっぷり甘やかしてくれる「音だけVR」作品です。息ふー、耳かき、シャンプー、炭酸頭皮洗浄、綿棒、そしてあまあまえっちですーぱーご奉仕タイムなのです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月28日
  • DL : 6002
  •    
  • (2695)

レビュアーが選んだジャンル :

調教少女さんの作品は初めて手に取りましたが、
良いですね。耳かき音がしっかりしているし、
耳なめ、炭酸シャンプーとバリエーションもあります。
そしてあまあまです。
同サークルさんの他の作品も気になってきてしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

状況変化があって飽きない

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑と我慢 左右の耳から同時再生 我慢がどんどん壊れる快楽増幅地獄
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
左右の耳から真逆の内容を同時再生。ただし、快楽に耐えて下さいの呼びかけはどんどん壊れて……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月20日
  • DL : 472
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

よくあるエッチ音声との違いはストーリーがあり、それに合わせた状況変化が分かり易いという点ではないでしょうか。
設定の説明をしっかりしてくれたうえで状況が分かり易いので、
妄想もはかどりとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

道具攻め

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

愛の戦士ラブティア2
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
人の愛を弄ぶ悪の黒幕ラブイーツ・・・。 その忠実な僕であるアニキスとブラキスによって囚われたラブティアの二人に待ち構える運命とは!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月20日
  • DL : 1417
  •     
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は捕まったところからスタートなので始終エッチです。
なにより淫具装着が良いですね。大好物です!!
そして何やら続きがありそうな感じですね。
今のヒロイン二人も登場しつつでやってほしいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変化したところ

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
あったかいお風呂場で、店員さんと一緒にヨガダイエット! 動くと効果が出ませんので、ポーズをとったら店員さんのイタズラをじっと我慢です。 お宿に着いたらご一服。来店からお休みまで、店員さんと一緒の立体音声三本入りです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月15日
  • DL : 7855
  •    
  • (3847)

レビュアーが選んだジャンル :

前作もそうでしたが店員さん同士の掛け合いがあります。
付属漫画のとおりの会話で日常感があって素敵です。
これまでの作品は漫画がプライベート、音声は仕事モードといった印象でしたが、
最近は音声もプライベートの感じが出ていて、
かってに常連さんモードなのかなとか妄想して楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

我慢が主題?

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

愛の戦士ラブティア1
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
人々の愛を守るため戦い続ける彼女たちの前に悪の黒幕「ラブイーツ」の 下僕、アニキスとブラキスが現れる。 無敵のラブティアにこれまでにないピンチが訪れる!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月20日
  • DL : 1614
  •     
  • (814)

レビュアーが選んだジャンル :

ワラビモチーさんの新シリーズ。
アナル責めがメインでヒロインの我慢する顔がたまりません。
洗い呼吸で我慢している添え字もいいですね。
シリーズものとして発展していきそうな作品です。
これまでの作品同様いろんなプレイが期待できそうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

システムもよい

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンアカデミー2ぷらす
SPLUSH WAVE
2,484円 / 230pt (10%還元)
学園恋愛シミュレーションRPG「ドラゴンアカデミー2」が待望のバージョンアップ! 通常版で恋人にできなかったあのキャラや、新たに登場するヒロインを彼女にしちゃおう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 2114
  • (1059)

レビュアーが選んだジャンル :

某人気RPGのヒロインとイチャイチャできるだけでなく
育成システムもしっかりしていてゲームとしても面白い。
あんまり同人ゲームはやらないという人、初めてやる人など、
かなりとっつきやすい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく一回やってみてほしい

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
18禁本格派RPGです。亡くなった師匠の本を集めに弟子のアヤメが奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 6676
  •    
  • (4407)

レビュアーが選んだジャンル :

当方同人RPGはそれなりにいろいろやっていましたが、
この作品はあまり絵が好みじゃないという理由で手を付けていませんでした。
しかし、食わず嫌いを痛感しました。
一回のイベントで二けたにも及ぶエッチシーンで徐々に落とされていくヒロイン。
イラスト、文章ともにとても丁寧に作られています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘好きなら

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

射聖天使ペニクリーム
なないろ工房
756円 / 70pt (10%還元)
天河来夢と笹原昴は陰獣から少年を守る、正義の戦士「射聖天使ペニクリーム」!しかし、今回助けた少年は敵の仲間だった…罠に掛かった二人に陰獣の魔の手が迫る!
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年05月21日
  • DL : 484
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

完全に男の娘作品なので好みが分かれるところかと思われますが、
それがお好きな方にはお勧め作品です。
ストーリーは魔法少女(少女じゃないですが)凌辱物の王道を行っています。絵も丁寧で素晴らしいです。
ぜひこの方面を開拓していっていただきたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はビャク

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ビャクといっしょに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ビャクにゆったり癒されながらテンを待つお話です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月19日
  • DL : 8391
  •   
  • (3865)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はビャクの作品です。
前からメインの作品来ないかなと思っていたら来てくれました。
もちろんいつものあの子も出てきます。
会話も多くて飽きが来ないのもよいですね。
お値段も破格なのではじめての人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきのこだわりが

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
耳撫屋、夜のサービスを始めました。夜の静かなしっとりとしたお話です。耳かきたっぷり、耳舐なめ、子守唄、2人サービスなど。新キャラも登場!癒やしたっぷりな音声作品です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月11日
  • DL : 8165
  •    
  • (4145)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームもすごいうえにカスタマイズできます。
何をカスタマイズするかというと耳かきの道具。
おどろくことに耳かきとか綿棒太いの、細いのとそれぞれ違うものが用意されてます。
それほんとに違うの?と思いましたが違いました。
本当によく研究されているなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日