renaisさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 21~25件目

この可愛さはすごい

2013年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

BEYOND
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
☆猫拳3Dアニメーションシリーズ第9弾☆ 異形の生物達が一人の少女に忍び寄る…!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 5980
  •    
  • (3104)

時代が進んでいると思わせる美麗3Dアニメーション。これだけヌルヌル動いてくれてキャラも可愛いので問答無用で使えます。
ただ、触手や人外に犯されるシーンがほとんどなので、そういうのが苦手な人は避けたほうがいいかも…。
そういうのが気にならない人はシチュエーションや構図も非常にエロいので、是非オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安価で手軽、中出し好きなら

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

吸血鬼ハンターN
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
吸血鬼娘に聖杭を打ち込み、聖水を注ぎこめ!バトル&エロのフラッシュです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 3782
  •     
  • (1976)

レビュアーが選んだジャンル :

比較的に安価な値段なのは、やはり試し買いしやすく嬉しい。
ゲーム内容は吸血鬼娘と戦って、選んだ行動によって何通りかの展開に変わる。
ストーリーはあっさりめだが、これぐらいで充分。吸血鬼娘もありがちだが、それがいい。
絵柄が気に入ったのなら、またちょっとやってみていいかな?そんな風に思ったなら買っていいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発想が素晴らしい!

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

マリオネット ファンタジー
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゲームの世界に閉じ込められちゃった、ごく普通の女の子・マリア。 彼女を操作できるのはあなただけ。 たくさんのエッチな罠が待つ異世界で、マリアはあなたの操り人形に!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 5069
  •    
  • (3007)

女の子を操作してRPGする。そこらへんの普通のRPGでも女の子を操作出来ますが、この作品にはHな選択肢がある!
それだけでこの作品を評価出来ます。
主人公の女の子を全裸にさせられるのに、ニーソックスだけは脱がさないこだわりも○。絵柄も可愛い。
ただ個人的にちょっと残念だったのが、ゲーム内容自体は極々普通にRPGしてエンディングというのが少し寂しかった。
もっと突き抜けた展開や、幅広い選択肢やエンディングがあれば…。非常に惜しいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルで良質な作り

2012年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25992
  •  
  • (9850)

やること、覚えることは少ないのでゲームが苦手な人でも楽しめる作品です。
肝心のHなシーンですが多種多様なシチュエーションがあるのでいろんな人に気に入ってもらえると思います。
ただ逆に言えば広く浅くなので、こだわりのシチュエーションが該当してても物足りないかもしれません。
しかし、エロ可愛いキャラで沢山のシチュエーションは非常に魅力的な要素と思います。
少しでも気になったら、やってみる価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいの一言!

2012年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20499
  •  
  • (8575)

体験版をプレイしてから、完全版が待ち遠しかった作品です。
ちょっと独特な操作性ですがスピード感のあるアクションです。
色々な敵が出てきますが対応する敵に倒されると普段とは違うHシーンに入り、その美麗グラフィックには驚かされます。
ただし、触手や虫といったアブノーマルなシチュエーションが多いので、そういうのが苦手な人には向いてないかも…。
逆に言えば、そういったシチュエーションや少しリョナ気味なのが好きな人にはたまらない作品だと言えます。
敵にやられた後も、コンティニューをする、しないをすぐに選ばなければ延々やられ続けることも出来て
特に3面のボスにやられた後はリョナラーには必見の内容です。この値段で、ここまでの作品をプレイ出来るのは本当に凄いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日