あっぷるさんのレビュー一覧

68件中 31~40件目

オススメ!たくさん甘えちゃいましょう♪

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
3人の巨乳店員さんのおっぱいに甘えるエロボイス! CV分倍河原シホ、沢野ぽぷら、藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 1327
  • (805)

レビュアーが選んだジャンル :

喫茶店「ミルキーウェイ」で働く三人の巨乳店員さんにおっぱいで色々してもらう音声作品です。

過去作品のスピンオフということでお馴染みの店員さんに加え、新たに二人の店員さんが追加されています。どちらの店員さんもしっかり個性が出ているので、最後まで飽きることなく聞くことができました。

個人的には新人ちゃんのパートが特に面白かったですね。
すっかり喫茶店の常連となった主人公がリードした上で甘える、という不思議な展開が新鮮でした。新人ちゃんの心の声が聞こえるのも楽しかったです。

おっぱい好きや授乳手コキ好きの方には、ぜひぜひ購入していただきたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今いくつ星?

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~
黒月堂
756円 / 70pt (10%還元)
眠れないご主人様のために、メイドさんが耳元で囁きながら星を数えてくれます。波の音とメイドさんの優しい声で安眠へと誘います。日本語とドイツ語の2バージョン。立体音響。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 349
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

寝付けないご主人様のために、メイドさんが星を数えて寝かしつけてくれる音声です。

なんといっても、かなせさんの囁き声が素晴らしいです。包み込まれるような感じがして、聞いていると本当に安心できます。初見のときは、あっという間に寝落ちしたほどです。

ドイツ語verが付属していますが、「星を数えて眠る」というメルヘンな雰囲気にマッチしていて、とてもよかったです。

高音質なハイレゾ版が付いてくるのもうれしいポイントですね。

総じて、素晴らしい作品でした。おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作です!

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ブロンドサキュバスの昇天セックス
【夢魔空間】
1,080円 / 100pt (10%還元)
魅惑的でスケベでエロい夢魔のお姉さんによる、濃厚な逆レイプセックスをお楽しみ頂けます。 CV長瀬ゆずは イラスト とき
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月09日
  • DL : 581
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスのお姉さまに文字通り全部吸い尽くされる作品です。

前半の誘惑パートで主人公を堕とし、後半の本番パートで主人公の全てを吸い尽くしてきます。どちらも素晴らしいですが、個人的には前半がお気に入りです。

担当された声優さんの演技や声質も素晴らしかったです。お姉さまと呼ぶにぴったりだと思います。

こちらのサークル様の初作品ということですが、とてもクオリティが高い作品だと感じました。これからも期待していきたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たっぷり愛されます。

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され満喫-あなたのすべてを記録し続けたいお姉ちゃん-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを溺愛するお姉ちゃんに漫画喫茶に連れ出され、こっそり囁かれながら抱きしめられ舐められ撮影密着エッチされちゃう でれあま迫られ近親相関ストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 726
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

公共の場でエッチなことをするという背徳感と、お姉ちゃんの愛にくるまれる幸福感を思う存分味わえる作品です。

ある程度関係が進んだ後の姉弟の物語なので、個人的には、この姉弟の初めてを描いた作品も見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どストライクでした。

2014年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-
クッキーボイス
972円 / 90pt (10%還元)
ハロウィーンの夜に魔法の衣装で吸血鬼の能力を身につけた女の子に、魅了の魔眼で自由を奪われ、お菓子代わりのミルクをたっぷりちゅーちゅーされちゃう音声です。本編51分+楽しいおまけ付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 1345
  • (875)

主観ですが、「吸精」を題材にした作品はたくさんあれど「吸血」を題材にした作品は珍しいなと思ったので、興味をひかれて購入してみました。

結果から申しますと、大変満足のいく作品でした!私の好きな吸血描写が多めにあったのがとてもよかったです。(もちろんしっかり搾精もしてくれますよ。)
年下の女の子に一方的に優位に立たれる感覚は、やっぱり癖になりますね。

色々と吸われ尽くされたい方、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作です!

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドのささやき~1~
発酵
864円 / 80pt (10%還元)
可愛いメイドがご主人様に一生懸命ご奉仕! 耳が幸せ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 494
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

一生懸命なメイドさんがたくさんご奉仕してくれる音声作品です。
朝起こしてくれる時も、耳かきの間も、そして夜のご奉仕の時も、愛情たっぷりに接してくれます。個人的には、朝起こしてもらう時が一番お気に入りです。
声優さんの演技や声質も作品にとってもマッチしていると思います。

このサークル様の最初の作品ということですが、大変クオリティが高い作品に仕上がっていて、大満足でした。次回作も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感が素晴らしい。

2012年11月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ちっちゃい系サキュバスの家畜さん催眠
フラワー症候群
1,296円 / 120pt (10%還元)
サークル【フラワー症候群】が送る催眠ボイスドラマシリーズ第2弾! ちっちゃい系サキュバスの家畜さん催眠です。 ちっちゃい娘に弄ばれる背徳感をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  • DL : 498
  • (265)

ちっちゃいサキュバスさんのペットにされて、弄ばれちゃう音声作品です。

丁寧な導入の後は、ちっちゃいサキュバスさんにペットとして色々な恥ずかしいことをさせられてしまいます。「ちっちゃい子に弄ばれる」というシチュが個人的に大好きだったので、とっても楽しめました。

声を担当しているのは、ロリキャラに定評のある星野ゆんさん。演技、声質共に素晴らしかったです。

あなたもサキュバスさんのペットになってみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいパターンです。

2012年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

いっしょに寝てよね~眠れぬ夜のふたご姉妹 vol.1~
はにぃすぱいす
432円 / 40pt (10%還元)
明るく元気で、ちょっぴりわがままな、あなたの妹。小さな妹は一人では寝られません。お兄ちゃんのあなたは、妹が眠りにつけるよう添い寝をして寝かしつけてあげましょう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 342
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとわがままな妹に添い寝してあげる音声作品です。

よくある「添い寝してもらう」のではなく、「添い寝してあげる」という少し変わったシチュエーションがとても新鮮でした。
ちょっと強気な妹ちゃんですが、所々でしっかりとこちらに甘えてきてくれます。その様子がとっても可愛くて癒されます♪

妹に添い寝してあげたい全国のお兄ちゃんに、ぜひ聞いてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざいんだけど、とってもかわいい。

2012年10月31日  

このレビューは参考になった x 3人

うざくてかわいくて這いよるあいつ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、ひたすら誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月08日
  • DL : 1388
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公のことが好きな女の子、通称ネル子に、ひたすら這いよられちゃう音声作品です。

主人公にひたすら這いよってくるその姿は、とある邪神系女子を彷彿とさせるものがあります。とってもしつこいです。しかし、そんなうざさを遥かに凌駕する可愛さが素晴らしいです。
さらに、いつものハイテンションと、時折見せる恥じらいのこもった仕草のギャップがたまりません。

あなたも、ネル子に這いよられてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とっても癒されます。

2012年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
実の弟であるあなたが大好きなお姉ちゃんが、甘く優しく気持ち良く眠らせてくれる睡眠導入音声作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月09日
  • DL : 1224
  •   
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

リスナーのことが大好きなお姉ちゃんに、添い寝をしてもらえる音声作品です。

終始あまあまで優しい雰囲気と、声優さんの声と演技の素晴らしさに本当に癒されます。
また、エッチな要素もそんなに入っていない(キス程度)ので、「エロよりも、癒しが欲しい!」という方には、ピッタリな作品だと思います。

あなたも、お姉ちゃんに添い寝してもらいませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日