あっぷるさんのレビュー一覧

68件中 11~20件目

オススメ!ほんわかします

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2426
  •   
  • (1329)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ第三弾ですね。今回は春がモチーフのようです。
まったりのんびりしているけど一緒にいて安らぎ安心できる、そんな不思議な魅力を持つ彼女が耳かきや添い寝でいやしてくれます。
ぽかぽかとした春の陽気にぴったりの作品だと思いました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無愛想に見えるけど……。

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】メイドさんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
素敵なメイドさんが、耳かき・お風呂・添い寝♪ バイノーラルで♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 384
  •    
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとテンション低めのメイドさんが耳かきやシャンプー、添い寝をしてくれます。
耳かき中に漏れるメイドさんの声がやけにセクシーでとてもお気に入りです。
一見無愛想に見えるけど、最後まで聞いてみると、ちゃんとご主人様のことを思いやってくれてるんだなと感じとることが出来ると思います。おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップが癖になります。

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

外ではツンツンな妹
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
「うわ、バカ兄貴だ・・・マジウザイなぁ」外ではこんな感じにツンツンな妹。ただ、家ではそのツンツンな態度を脱ぎ捨てて・・・ツンデレな妹との秘密の時間、楽しも? CV:城行
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 642
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

本当はデレデレしたいけれど周りにバレることを危惧して、必要以上にツンツンしてしまう。
その反動もあってか、二人きりになるとおもいっきりデレデレしてしまう。
そんな王道的だけど素晴らしいギャップがとても楽しい作品でした。おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せなバッドエンドを……。

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され奉仕-きのこ娘の胞子にまとわりつかれ多幸感に囚われる体-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの部屋に居ついたきのこモンスター娘に苗床=恋人になれと迫られる、じめじめ奉仕させられ立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 1026
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター娘とエッチなことをする作品自体はけっこうありますが、キノコモンスター娘というのはなかなか珍しいジャンルだなと興味を惹かれ購入いたしました。

プレイ順序としては、手コキや耳かき、強制発情からのフェラ、本番の後に、彼女と一体化させられるといった感じです。やはりキノコ娘の名の通りゆっくりジワジワと責められるので、追い詰められるような責めがお好きな方には、たまらない作品になっていますね。
また、終わり方は一応バッドエンドの印象でしたが、幸せそうな感じで終わるので後味もほとんど悪くないかなと感じました。そういうのが苦手な方でも大丈夫かなという印象です。

こちらのサークルさんの作品はいくつか購入させていただいてますが、この作品も例に漏れず良作でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま純愛ラブストーリー

2015年01月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたの血を気に入ってしまった吸血鬼な少女と繰り広げる、ちょっとアブナイ恋の物語! 3時間超のボリュームで送る、ぺーるとーんれいんぼぅすたー渾身の一作です!【バイノーラル録音】CV:和鳴るせ
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月13日
  • DL : 831
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の雰囲気がとにかく甘いです。聞いている間はニヤニヤが止まらなかったです。
「結婚するまでは清い関係でいる」という誓いがあるようなので、行為自体はキスと吸血までとなっていますが、それだけでも満足できるような甘さと幸福感で満ちています。

全体を通して、綺麗で純粋なラブストーリーとなっています。純愛好きな方にはぜひ購入していただきたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん彼女

2015年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

近所のお姉ちゃん彼女が僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
甘い言葉責め、乳首責め、亀頭責め……。 色々と弄ばれながら、近所に住んでいるお姉ちゃんがえっちに囁いてきます。(CV.伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 1224
  • (653)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女でもあるお姉ちゃんに、一方的に責められます。じわじわと追い詰めるように、だけど優しく甘く責められる感覚は本当にクセになりますよ。乳首責めも含まれるので、開発済みの方ですとイメージも捗ってさらに楽しめるかと思います。
甘責めが好きな方にとってもオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん欲しくなります。

2015年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
マトリョウ鹿
864円 / 80pt (10%還元)
弟のことが大好きなお姉ちゃんは、とうとう我慢できなくなって……。甘くエッチなお姉ちゃんボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 1631
  • (1018)

お姉ちゃんがやさしく一人エッチのお手伝いをしてくれる音声作品となっています。

プレイ内容は、手コキ、フェラ、本番と基本的ながらもしっかり満足できる内容でした。どのパートでも終始お姉ちゃんがやさしくリードしてくれるので、あまあまな感じがお好きな方はとっても楽しめると思います。またほとんどのトラックに連続射精が含まれているので、ちょいハードなのがお好みの方も楽しめるんじゃないかと感じました。
CVは、ご存知大山チロルさん。思わず甘えたくなる素晴らしいお声と演技が、作品にとてもマッチしていました。

総じて、ハイクオリティな作品でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汎用性高いです。

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
生田薫様に、囁き声で左右から「シコシコ」って 言われて、時々「変態」とか「精液出しなさい」とか 言われて、気持ちよく射精したい人向けボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月28日
  • DL : 1912
  • (930)

レビュアーが選んだジャンル :

作中のセリフは、一部を除いて本当に「シコシコ」だけというシンプルな作品となっています。
だからこそ逆に、その一部が生きている作品だとも感じました。程よくイジワルしたり、からかったりしながらサポートしてくれます。
他のオカズを用意し組み合わせても使えるので、長く使用できるのもポイントですね。

非常にコスパの優れた良作でした。オススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とっても可愛いです。

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 3人

愛娘とちゅっちゅしよ?
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
756円 / 70pt (10%還元)
パパのことが大好きでたまらない娘に歯磨きのお世話をしてあげたり、耳を舐めて癒してもらったりな、あまあまらぶらぶボイスドラマ。CV:山田じぇみ子
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 446
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のヒロインが自分の娘という、一風変わったシチュエーションです。スキンシップ多めの仲良し親子といった感じでしょうか。
特徴としては、とにかく娘が可愛いです。疲れたパパを癒そうと耳舐めに挑戦しようとする姿はとても微笑ましかったですね。特にハミガキの時の様子は必見です!

ちっちゃい子の可愛さがたくさん詰まった良作でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とってもあまあまです。

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~
Cat√
864円 / 80pt (10%還元)
『――いつからだろう?この秘密が、私達がただの姉弟じゃなくなったのは…』 Cat√デビュー作品!清楚で可憐なあまあね女教師、春歌との えっちで甘いヒミツのラブストーリー!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月08日
  • DL : 234
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

先生と生徒、姉と弟といった、いわゆる禁断の関係をたっぷり楽しめる作品となっています。と言っても、重苦しい感じはほとんどありません。
シチュエーションも、学校の更衣室でお姉ちゃんに襲われたり、テストをがんばったご褒美にお姉ちゃんを責めちゃったりと、バラエティに富んでいるので飽きずに楽しめます。

全体的に完成度の高い良作でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日